チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

日がだいぶ伸びてきて、かろうじてまだ外が明るい時間に帰宅できるようになり、
ウィンのお散歩に行く機会が増えてきました♪
今日はやっと雨も降らずいいお天気だったので、早速お散歩へGO

でもお散歩はじめはまだ明るいのに、気づくと真っ暗に・・・
大きな道を歩いている時はいいのですが、住宅地をうかうか歩いていると、
脇を自転車がすーっと通っていったりして、危ない!!ってことも
真っ暗だけど、ウィンが見えるかな?
ウィンは白いからまだかろうじて見えるけど、これって黒い子だったらもっと見にくいんだろうね~
resize_img_0968.jpg


そんな時に活躍するのがコレ!!↓
赤いハート型、ちっちゃいけどかなりすぐれもの
真ん中のオレンジのボタンを押すと、中のランプがちかちか赤く光って、
すれ違う人にもウィンがここにいますよ~って分かりやすいんです
resize_img_1053.jpg

ちっちゃいけれど、暗闇で光るとこんなカンジ↓
ねっ、結構目立つでしょ
resize_img_0969.jpg

なんて、今日はウィンのお散歩グッズを紹介してみました。
帰ってきたウィンは疲れてぐーっすり
この寝顔を見ていると、一日の疲れが吹っ飛びます☆
resize_img_1049.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

だいぶ日が伸びてきたので、夕方からでもお散歩に行けますよねi-179
でも最近雨の日が多くて行けなかったけど、今日は私も行って来ましたよ。
この赤いハートかわいいし、優れものですねe-420
これならお散歩してても危なくないですね。
2007/04/19(木) 22:05:33 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

ウィンちゃんとお散歩行ってきたんだねー
今日はお天気だったもんね~♪
アップのかわいい寝顔♪
本当かわいい~ヽ(・∀・)ノ
ワンコには癒されてばっかりですよね!
あっけやきのビネガー情報楽しみにしてます♪
2007/04/19(木) 23:46:46 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

赤いハートが光って可愛いね~♪
確かに夜道って危険がいっぱいですもんね。
チワワみたいなちっこいワンコは見落とされがちだし。
夜のお散歩って滅多に行かないけど、うちも買おうかなぁ…。
コレだったら雨の日でも目立ちそうだし。

ウィンちゃん、お散歩で疲れちゃったのね。
幸せそうな寝顔に癒されるわぁ~♪
2007/04/20(金) 00:15:01 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

夜のお散歩は危険がいっぱいだから注意してくださいね。赤いハートが光って可愛いです。
2007/04/20(金) 08:52:48 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

はいとも!うちの黒い子は夜にお散歩に行くと
全く見えませんよぉ。
なのでリードは短く持ちます。
ホント、寝顔見ると癒されますよねぇ。
2007/04/21(土) 14:41:12 | URL | あかねちん #-[ 編集]

可愛いハートのお散歩グッズ
大活躍していますね^^
暗い時のお散歩は危険が多くなるから
こういうのがあると安心ですね~可愛いし~

ウィンちゃんの寝顔癒されますよ~><
ワンの寝顔って凄く癒されて嫌なことも
忘れちゃいます^^私も寝顔大好き~
2007/04/22(日) 00:04:34 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

v-238赤いハート可愛いなぁ♪
これなら夜でも安心ですね~
確かにブラタンのチョコは見えにくいわ。
私が踏んじゃいそうだもんv-12
こういうのがあるといいですね!

またウィンちゃんと遊びたいと美里が言ってます(笑)
2007/04/23(月) 09:30:05 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆Rui*Tiaママさま
今まではどうしても仕事が終わって帰るともう真っ暗だったのですが、
最近かろうじてまだ明るいうちに帰れるようになったので、
お散歩に行く機会も増えそうです♪

☆cocoさま
さっそくバナナ味を買ってみたけど、前に買ったざくろの方が
美味しかった(涙)。
無くなったらまた別な味にチャレンジしてみるよ!!

☆ひろみさま
ほんと起きてる時は噛んだり悪さしたりして、もうって思う事もありますが、
この寝顔は世界一だと思うんですよ~♪
なんて親バカ発言も、ひろみさんなら許してくれますよね(笑)!?

☆ウッコロさま
本当に夜道は危険がいっぱいです。
飼い主の私が気をつけてあげないとですよね!!

☆あかねちんさま
やっぱり!!
タルト君は真っ黒だからきっと見えなくなっちゃうでしょうね~
うちは白い影がかろうじて見える感じですけど・・・

☆ハイビスカスさま
本当にコレは、小さいけど目立つので夜のお散歩にはかかせません!!
すれ違う人が、何って感じで見て行きますが(汗)。
寝顔は本当に癒されますよね~!

☆トモトモさま
うちのウィンでも見えないから、ブラタンちゃんなら見えなくなりますよね~
これ、結構目立つのでお勧めですよ!!
またウィンと美里ちゃん、遊ばせたいです♪
2007/04/23(月) 17:12:46 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/179-763dcde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
