チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は職場の方に、いんげんをいただきました。
そこで、料理の本をながめながら、初めてのいんげん料理に挑戦してみました。
できあがりは ↓   あまり美味しそうにみえませんが・・・
200607062136000.jpg     
いんげんとコーンのバター炒め

200607062137000.jpg
インゲンと豚肉の卵とじ

ところで、数日前に家でウィンの爪を切っていたところ、血管を切って血を出してしまいました。
結局それ以上爪が切れなかったので、今日近所のドッグサロンへ行き爪を切ってもらってきました。
ウィンは爪が白く、私は血管を避けて切ればいいと思っていたのですが、
よく見ると、白い部分と血管との間に薄いピンクの部分があって
その部分には神経が通っていると教わりました。ウィン痛かったね。ごめんね~
これからはプロの方に任せようと思いました。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
ゴハン
とても美味しかったですv-14[太字]太字の文[/太字また期待しています]v-10
2006/07/07(金) 16:24:21 | URL | Nikolsky #-[ 編集]

私はドッグフードだけでした!v-16
2006/07/07(金) 16:32:07 | URL | Wynn #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/18-1a2fe03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
