チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

GW前半は、八ヶ岳・清里と長野の温泉へ行ってきました
でもそれは後日報告するとして・・・

実は私事ながら、昨日は私の記念すべき30回目のお誕生日でした
前日までは、もうこれで20代と言えなくなる事にせつなさと悲しみを感じていましたが、
もう過ぎてしまったものはしょうがない!!
きっぱりあきらめて、ステキな30代を目指しまーす
皆さまこれからもよろしくお願いいたしますね♪

久々にもらった花束とバースデーケーキ
記念すべき30回目ということで、プレゼントもかなり奮発して買ってもらっちゃいました
resize_img_1347.jpg

それにしても、誕生日に届いた友人達からのありがたいメールも、
やはり三十路という事が中心。
抜粋してみると↓
・どう?おばさんになった気分は? 
・三十路仲間へようこそ!
・杉本彩はおんなは30からと言っていました。
・よりいっそう艶女になってね。
・ついに20代の壁を越える年になったんだね~
・これからも中学から変わらない人ランキングのトップ2の座を守っていこうね。
・三十路仲間が増えてうれしいよ♪
・30代もなかなかいいもんだよ~
などなど・・・
うれしいけど、ちょっと複雑な気分。

まあでも、健康にこの日を迎えられて幸せだよね!
ウィンもお祝いしてくれてる??
resize_img_1375.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

お誕生日おめでと~♪
うんうん、私からも言わせてもらうわ。
三十路倶楽部へようこそ!(笑)

20代から30代になるときって、ちょっと切なかったりするんですよねぇ。
でもね、私は20代の頃より今の方が楽しいかも!
笑顔の絶えない素敵な1年にしてくださいね♪
2007/05/02(水) 23:23:53 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

お誕生日おめでとう。
わたしの思い出では30代は一番楽しかったように
感じます。
40代になると更年期というものがジワジワとやってくるから・・・
楽しい三十路を送ってくださいね。

2007/05/02(水) 23:41:24 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

v-318まりりんさんお誕生日おめでとぅ~~~v-318
Welcome30の世界へ・・・(笑)
「もう」じゃなくって「まだまだ30代」で楽しい30代を送りましょうね~^^
素敵なお誕生日パーティですね~^^
花束もケーキもとっても素敵です♪
2007/05/03(木) 19:45:40 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
こんばんわぁ~^^

まりりんさん☆お誕生日だったんですね(☆o☆)キラキラ
30才になられたのね。
そう言えば、ギリギリ20代って言ってたような(笑)
とっても責任のある厳しいお仕事をされてるまりりんさん☆☆☆
30才になってより一層お仕事にプライベートに輝いてくださいねフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

素晴らしい1年になりますようにo(*^ー ^*)oにこっ♪
2007/05/03(木) 22:39:38 | URL | かこりん #Inki1awU[ 編集]

わ~お誕生日おめでとうございます!
もう年をとるのはいやだったりするけど
誕生日はなんだか嬉しいですよね♪
笑顔がとっても素敵なまりりん@チワワさん♪
どれだけ元気づけられたか!!!o(^▽^)o
ウフフっ(^-^)/

まりりん@チワワさんにとって幸せな30代に
なりますように♪
2007/05/03(木) 23:56:05 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

お誕生日おめでとうございます
ようこそ^^30代へ~
思うよりも30代は若いですよ~v-19

素敵なお誕生日で羨ましいわぁ~v-10
花束にケーキ言う事なし あっ!!v-25
2007/05/04(金) 23:31:00 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
おめでとうございます♪
フフフ♪
30代突入って・・・私も悪あがきしたけどね・・・
今思えば、30代の方が自分らしい人生を楽しんだように思えるわ。
そしてもっと自分らしく生きられるのが40代なのです!
まだまだひよっこよん♪
1度きりの人生なんだから、うんとうんとステキに生きようよ~☆
気持ちはいつまでもオバサンにならないようにね!
2007/05/06(日) 06:17:52 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆ひろみさま
そうですよねっ!きっと30代も楽しいはず♪
張り切って楽しもうと思います!!

☆ウッコロさま
30代も何だか楽しみになってきましたよ!
まだまだ若い気分で頑張ります。

☆ぐりままさま
まだまだ30代・・・そうですよね!
20代と言えなくなるのがちょっと淋しかったのですが、
まだまだ30歳!これからですよね!?

☆かこりんさま
ついに30になってしまいました!
仕事も頑張らなきゃですが、プライベートも充実させたいですよね~
欲張って、いい30代生活を送りたいと思います♪

☆cocoさま
笑顔が素敵なんて言われると恥ずかしいっ(汗)。
でも他にあまりとりえもないので、笑顔だけでもふりまいて、
周りの人を元気にできたら嬉しいな~♪
cocoさんはまだまだ若いからうらやましいよ!!
ウィンのヒートが終わったら遊ぼうね★

☆ハイビスカスさま
本当になってみると30代なんてあっと言う間でした^^
皆様を見ていると、本当にお若くて元気ですもんね~
私も負けずに頑張ります(笑)!!

☆トモトモさま
トモトモさんのように素敵に生きれたらな~と憧れますね♪
一度きりの人生、自分らしく・・・はなかなかまだ達成できていませんが、
まだまだひよっこ!これから頑張っていこうと思います!!
2007/05/06(日) 21:39:59 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
遅くなりましたが、ようこそ30代へ♪これから自分がいったい何歳になったんだ?とわからなくなる日が来るでしょう^^へへ
でも何歳になってもお祝いはやっぱり嬉しいですね☆
2007/05/14(月) 17:52:00 | URL | マックのママ #jfVzIqbU[ 編集]

☆マックのママさま
ありがとうございます。
何歳になっても嬉しい・・・ですが、今年はちょっと複雑でした(笑)。
でもあきらめて頑張ります!!
2007/05/16(水) 12:52:33 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/182-89db923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
