チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

土曜日、お友達のショコラララさんに誘われ近くの公園で行われたドッグショーに行ってきました!
ウィンがヒート中でランなどにも行けなかったので、久しぶりにshibakoさんにも
お会いできて、とても嬉しかったです

ショーには、ショコラララさんのお友達のワンコが出場していました。
まずはみなみちゃん↓
とても可愛い女の子で、ショーが終わった後はリラックスして爆睡
これくらいおおらかな性格の子がショーには向いているらしい!!      
resize_img_1503.jpg

それからスムチーのハンサムボーイ、グレッグくん↓
マイペースでおっとりしていて、とても可愛かった~
ゲージに体を背中向きに寄せてきて、なでなでを要求する姿がたまりません
resize_img_1506.jpg

ショコラララさんのお友達はブリーダーをされいてる方で、めったに聞く機会の無いお話なども
聞かせていただき、とても有意義な1日でした^^
それから会場には見たことも無いようなワンコも含め、様々な種類のワンコ達が!!
あまり犬種に詳しくないので、名前が違っているかもしれませんが・・・
ミニチュアプードル(?)、ボルゾイ(??)、バーニーズ・マウンテン・ドッグ(???)などなど。
でも残念ながら、迷惑をおかけしてはいけないのでこの日ウィンはお留守番でした
なので、今日はものすごく久しぶりにドッグランへ
(しかも珍しくだんなも一緒に

久しぶりのランで走るウィン↓
resize_img_1535.jpg

お友達に会えるかな~って思っていたけど、残念ながらチワワ率少なっ
ちょっぴりさみしそうなウィン↓
resize_img_1541.jpg

でもかろうじてシュガーさんにお会いする事ができました
また遊んで下さいね~♪
シュシュちゃん、モカちゃん&ラムちゃん
resize_img_1527.jpg   
resize_img_1528.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

どもども~先日はお世話様でしたあ~v-238
ドックショーは本当に目の保養になりましたねー
また、行きましょうね

ウイーンちゃんお久しぶりにランに行けたのですねー
思う存分遊べたかな?今度はランでも遊んでくださいねv-218
2007/05/21(月) 06:12:00 | URL | shibako #-[ 編集]

土曜はお世話様でした。
遅くまでお付き合いいただき楽しいお話もいっぱい聞けて楽しかったです。
ランチもおいしかったです^^
ありがとうございました。

シャンプー使ってみました?
とってもよかったですよ~
やわらかくてツヤツヤ♪
うれしくて4チー洗っちゃいました^^
でも、クタクタ~(><)

2007/05/21(月) 08:07:58 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

わぁ~ドッグショーに行ったんですね!
私はお迎えだったので、行けなかったわ~
行きたかったな♪

ウィンちゃん、久しぶりに楽しかったのねぇ~
たくさん走って、パパとママにたっぷり可愛がってもらったのね♪
2007/05/21(月) 16:40:56 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

ウィンちゃん。ラン復活ですね。
そのランは むくさんちから一番近いランなのですが・・・
大型犬は お隣へ。。。って ところなので・・・
カフェに寄り退散が多いです。。。

公園は賑やかですょ~。。。
都合会うときに お出掛け下さいね。。。

2007/05/21(月) 22:24:49 | URL | むくまま #-[ 編集]

ドッグショーへ行ってらしたんですね~!
私も一度見てみたいなぁ…。

ウィンちゃん、久しぶりのランで楽しそう!
でもお友達が少なかったのは残念でしたねぇ。
この次こそは色んなお友達に会えるんじゃないかな?
うちもわちこにチワワ友達を作ってあげなきゃ!
2007/05/22(火) 00:51:57 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ぐりのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとデス~v-345
とってもとっても嬉しかったょ~>w<
ドッグショーは見に行ったことがないんだけど、
みんなしゃんとしてキレイに歩くんでしょうね~^^
ウィンちゃんはドッグランでかっこよく走ってる^^b
「とっても楽しいでちゅ♪」って言っているような満足げな表情がなんともかわゆぃなぁ~e-266
2007/05/22(火) 08:40:43 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

ドッグショーへは昔わたしが子供の頃アメリカンコッカスパニエルを飼っていた頃に出場した事があります。
全くしつけがしてなかったので一緒に歩いていた犬と
遊んでいたのを覚えてします。
でも親がチャンピオンだったので何かの賞をもらった記憶があります。やっぱり血筋ですね。
ウィンちゃんは久しぶりにドッグランで遊べて良かったね。
2007/05/22(火) 09:50:08 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆shibakoさま
初めてのドッグショーでしたが、本当に目の保養でした~♪
また是非遊んでくださいね!!

☆ショコラララさま
遅くまでついついおしゃべりに夢中になってしまって
すみませんでした!!
でも本当に楽しかったです♪
シャンプーは早速日曜に使ってみたんですが、今までよりも
ふわふわで毛の手触りもとても良くなって嬉しいです。
シャンプーでこんなに違うもんなんですね~

☆トモトモさま
おもいがけず昨日お会いする事ができて嬉しかったです!
まりりんちゃんにも会えて、その可愛さに感動でした^^
赤ちゃんが増え大変だと思いますが、お体に気をつけ
頑張って下さいね~♪

☆むくままさま
公園も賑やかそうですね~
うちからは本当はランより、公園のほうが全然近いのですが、
ついついランに行っちゃいます・・・
でもまた遊んで下さいね!!

☆ひろみさま
ドッグショーはホント目の保養が出来ます!!
お近くでもきっと開催されてると思うので、是非1度行ってみてくださいね♪
わっちゃんは何だかすぐにお友達増えそう^^

☆ぐりままさま
ドッグショーのワンコ達は、本当にかわいくてかっこよかったですよ~
ぐり君に似たようなスムチーちゃんもいて、スムチーもいいなぁなんて思ったり^^
ぐり君なんて足の形もカッコイイし、ショーにだって出れるかも??

☆ウッコロさま
ドッグショーに出した事があるなんてスゴイですね~
やっぱりチャンピョンの血筋とかは大切みたいです。
特に毛の長い犬種は直前までお手入れしたりしていて、
大変そうでした。
2007/05/23(水) 15:28:55 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/185-83595031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
