チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜日、いつもの場所で火曜の会がある事をききつけ、
久しぶりなのでドキドキしながらも思い切ってウィンを連れて行っちゃいました

思い切って行ってよかった~
かわいこちゃん達が沢山いて遊んでくれましたよ
初めてお会いする方も居て、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
※チワワわらわら状態のため、画像が沢山になってしまい小さく表示↓
(クリックすると大きくなるので、是非大きくしてかわいい表情を堪能して下さいね

トモトモさんちのまりりんちゃん(上)は、可愛い可愛いスムチーちゃん。
まだ赤ちゃんなので一緒には遊べませんでしたが、想像以上に小さくて、
可愛くて、もうビックリ!(でも黒い子の写真は難しい・・・実物はもっと可愛いのに~)
下2枚はこれまた可愛い秀くん↓。
こんなにちっちゃくても、ウィンよりお兄さん^^おしりをフリフリしながら歩く姿が最高っ♪
resize_img_1565.jpg
resize_img_1599.jpg
resize_img_1571.jpg

ケイコさんちのモカちゃん(上)↓
実は、親戚さん探しで見つかったウィンの親戚さんなんです!
ずっと会いたかったので嬉しかった~
貧毛のウィンに比べてふっさふさのお姉さま。アイラインもばっちりだし。
それからモカちゃんの弟犬のルイくん(真ん中)。
このコは、去年ショコラララさんちで生まれたこももちゃんなんです!
誰にでもお腹を見せちゃうの
この日初めて足を上げてお○っこをしていましたが、このまま男に目覚めるのかな??
resize_img_1570.jpg  
resize_img_1607.jpg   

ルイ君はモカちゃんが大好きで、くっついて歩いていました(笑)。
モカちゃんは、意外とウィンに興味を持ってくれていたのですが、
ウィンがガウって吠えてしまい女の戦いに・・・
ごめんね、モカちゃん。 でもやっぱりウィンの親戚さん、気が強い所は似てるかも!?
右は秀くんを挟むモカちゃんとルイくん、秀くん(1キロ弱)が小さいのが分かりますか??
resize_img_1593.jpg    
resize_img_1582.jpg


それから去勢手術をしたばかりの、ハイビスカスさんちのジャム君(上)↓
あまりにもハイパーでなかなか写真が撮れず・・・手術して余計に元気に??
“おかま”ちゃんになったとは言え、まだまだ“男”でしたね!
真ん中はエツさんちの鈴ちゃん↓
ウィンより少しお姉さんですが、おっとりしてカフェでも静かに出来るおりこうさん。
ウィンがガウガウなので、うらやましい
下はキャバリアのかれんちゃん↓
私は実はウィンを飼う以前は、キャバリアが飼いたかったんです。
でもマンションって事で断念して、ウィンと出会いました。
キャバリアの顔って、優しくて大好き☆ ウィンがガウガウしちゃってゴメンね~
resize_img_1586.jpg
resize_img_1603.jpg
resize_img_1588.jpg

火曜の会の皆様、今日もまた突然おじゃました私を、快く(たぶん?)受け入れて下さって、
どうもありがとうございました!!
いろいろ先輩方の話を聞くのは、本当に勉強になります。
ウィンがガウガウしてしまって申し訳ありませんでしたが、また是非遊んで下さい♪
resize_img_1441.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

今回も楽しかったようですね。
参加できなかったのが残念無念。。。

ルイ君はあいかわらずゴロンゴロンしているのね。
ジュリパパにそっくりだわ~笑
ちょっと大きくなったかな?
あ~会いたかったな。

ウィンちゃんの笑顔かわいい♪
とっても楽しかったのね(^^)

2007/05/24(木) 00:03:32 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

先日はお世話様でした~^^
楽しかったねv-218

タマタマがないのにジャムったら
エロエロになってウィンちゃんにも
シツコクしちゃったね。ごめんなさいねm(_ _;)m
また遊びましょうね~
2007/05/24(木) 16:06:28 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
私もドタ参加です♪
一昨日はお世話になりましたぁ♪
実は私も当日のドタ参加でしたよー!
参加したくなって・・・ムズムズ・・・
我慢は身体によろしくないものね~

ウィンちゃんの笑顔の画像と秀の画像頂きます♪
また落ち着いたらあそんで下さいね!
またまたドタ参加しちゃうかもっ♪

あ、そうそう・・・マリリン・・・すみませーーーん^^;
気が付かなかったわー・・・
同じお名前ってことで・・・よろちく♪
でもみんなちょんちょんって呼んでるけど・・・
2007/05/24(木) 16:16:20 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

お友達たっくさんですね~~~v-411
ウィンちゃんは親戚さんに会えてよかったね♪
とっても手足が長くて美人のお姉さんだね^^
満足げなウィンちゃんいい表情です^^b
ウィンちゃんもこれからもっともっと美人になりそうだよ^^
毛もこれからもっと伸びるはずだしねi-236
2007/05/24(木) 20:26:43 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

すごい!!
火曜の会ですか。。。
って もしかして その火曜の会開催中に むくさん乱入!
みなさんに 来るなぁ~!!って しっかり叱られたとこかな。。。

2007/05/24(木) 22:32:36 | URL | むくまま #-[ 編集]

楽しかったようでよかったですね~
来週はアイ○ンです 良かったらどーぞ♪


↑むくままさん しっかり叱った覚えはないのですが
何か失礼な事 いっちゃいましたか?
2007/05/25(金) 16:16:09 | URL | shibako #-[ 編集]

shibako さんへ

いぇいぇ・・・。
もしかして・・・です。

以前 I市のA・Hドッグカフェにランチに行った時に かわいいバッグに入った チワワさん達がたくさん。。。
むくさんには 到底入れないバッグ・・・。
むくさんの大きさに ビビってしまったのか きゃんきゃんと・・・。
っと ついでに あたくしの顔も怖かったようで・・・きゃんきゃんと・・・。
間違ってたら ごめんなさい。
その時のチワワさん達が とってもちっこくてかわいかったので 画像を見て・・・あれ?同じ子??っと思ってしまい コメしました。。。
バッグの中だったから 守っちゃったのか??
ランで会えば 仲よく遊べたのかな?
どうしたら 大丈夫なのかな??
ちと 考えちゃいました。
ちなみに むくさん。ちっこい子に脅しをかけるようなことはしません。
ただ・・・どでかい顔を近づけ・・・くんくんと・・・
って それが 脅しになっちゃうのかな???
2007/05/25(金) 23:26:56 | URL | むくまま #-[ 編集]

楽しそうで羨ましい~!
うちの近所ではチワワが集まることって滅多にないんですよ~(泣)
私も可愛い子たちに囲まれてみたいわぁ。
ウィンちゃん、とっても楽しそうなお顔をしてますね!
たくさんのお友達&親戚さんに会えて嬉しかったんだろうなぁ~♪
2007/05/27(日) 23:55:00 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆ショコラララさま
お会いできなくて残念でした(涙)。
初めての方にもお会いする事が出来て楽しかったですよ♪
ウィンは相変わらずガウ子でしたが・・・
いろいろ連れ出しても慣れないのですかね~
ホント悩みの種なんです。

☆ハイビスカスさま
エロエロのジャム君、面白かったです^^
まだまだ男っぷりを示してましたね~
いつかやらなくならなくなるのでしょうか??
何だかそれはそれでちょっとさみしいような?

☆トモトモさま
トモトモさんはさすがに居ないかな~と思っていたので、
お会いできて嬉しかったです!
まりりんちゃん、写真より実物の方がずっとずっと可愛いですね♪
これからの成長が楽しみです。

☆ぐりままさま
ホント美人の親戚さんで嬉しくなっちゃいました!
ウィンもまだこれから毛が伸びるかな?
親戚さんを見てちょっぴり期待が持てました。

☆むくままさま
火曜の会の皆様達は、大きい犬を飼ってらっしゃる方もいらっしゃって、
優しい方ばかりなので、たぶん叱るような方は居ないと思いますよ!
みんなカフェでも大人しく出来るチワワちゃんばかりですし。
別の団体さんだったのでしょうかね??
ちなみにうちのウィンは大型犬を見るとキャンキャン吠えちゃうので、
困っているのですが・・・

☆shibakoさま
アイ○ーンですね!?
たぶん行けると思います♪
また楽しいお話を聞けるのを楽しみにしていますね(笑)!

☆ひろみさま
具合は大丈夫ですか!?
うちのウィンはチワワだとあまり吠えないのですが、チワワ以外の
ワンちゃんには吠えてしまうので、中々お友達ができません(涙)。
でも登録してみたら意外と近くに親戚さんがいて、ビックリでした。
2007/05/28(月) 11:26:57 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

入梅前の貴重なお休み。
コチラもワンコまみれですね(笑)
いい気候にかわいいワンコ、最高の幸せですね。

お見舞いコメありがとうございます。
すっかり元気です。やっぱり犬も人間もドッグは大切ですね(大笑)
2007/05/28(月) 20:14:12 | URL | ぴかこ #-[ 編集]

☆ぴかこさま
本当にちょっと暑すぎる日もありますが、梅雨前の貴重な時、
頑張って遊んであげないと!ですよね~
もちろん、自分の体調管理もしつつ(笑)。
2007/05/29(火) 20:27:10 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/186-3e7f5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
