チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週の日曜日、ドッグコミュニティーパーク「世界の名犬牧場」で、
わんわん大運動会が開催されるという事で、ウィンを連れて行ってきました!!
ウィンは沢山のワンコに囲まれて、大興奮っ。
いつもはかろうじて出来るお座りも全然出来ずじまい・・・(涙)。

おりこうにお座りが出来る賢いワンコたちが沢山↓   すごいな~
resize_img_1614.jpg

ウィンがかろうじて決勝まで残ったのは、やっぱり早食い競争
そんな得意種目でも入賞は逃してしまいましたケド。
resize_img_1624.jpg

一緒に参加したお友達のワンコ達
サム&コテ(帽子がオシャレ♪)、ココちゃん、クレアちゃん   
resize_img_1661.jpg
resize_img_1667.jpg
resize_img_1668.jpg

いつも可愛いモモちゃん&マロンちゃん↓
resize_img_1670.jpg

元気いっぱいのポン太&ちび丸↓
かわいいお揃いのお洋服で、ファッションショーでは堂々の第2位で、
立派なベッドを賞品でもらっていました すごい
resize_img_1677.jpg

ウィンは浴衣に着替えてファッションショーへ!!
実はウィンも3位だったのですが、混戦で3位のワンちゃんが3匹いたとの事で、
飼い主さんのじゃんけん勝負に
残念ながら私がじゃんけんに負けてしまい、賞を逃してしまいました
resize_img_1655.jpg

私から見れば、ウィンが一番可愛かったけどね~♪
「じゃんけん負けちゃったじゃん
resize_img_1631.jpg

えへ、ごめんね
それから、応援に来てくれたお友達の桃太郎くん(上)。
実はウィンと親戚さんなんですって!!こんな身近に親戚さんがいるなんてビックリ
真ん中は通りかかったアフガンハウンド。何とホリプロ所属のモデル犬とのこと!!
下はランチです。風が強くて、お皿などが飛んじゃって大変でした。
resize_img_1656.jpg
resize_img_1640.jpg
resize_img_1632.jpg

家に帰って、景品でもらったベッドで早速寝るウィン↓
resize_img_1682.jpg

他にもおもちゃやお菓子をもらって帰ってきました
何にも芸の出来ないウィンですが、思った以上に楽しめました^^
秋頃にも運動会をやる予定とのことなので、また参加できるといいね
だんなが出張で参加できず、急遽友達を誘っての参加でしたが、
暑い中付き合ってくれてどうもありがとう!!

そらから今日はまたまた火曜の会に参加してきました♪
その模様はまた後日・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、ジャンケンで負けちゃったかぁ~!
でもでも、とっても楽しかったみたいで羨ましいわぁ~。
ワンコの運動会があるなんていいなぁ。
うちの近所だとファッションショーぐらいしかやってないんですよ。
広い場所で走ったり遊んだりするようなイベントがあればいいのになぁ。
2007/05/30(水) 00:11:08 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

みんな可愛い~^^運動会楽しかったですね♪
ウィンちゃんもがんばってこんなステキな景品もらっていたのですか~。いいな~☆
初めてのことで私もドキドキワクワクでした。また機会があったらよろしくです(^^)v
ファッションショーはどんなお洋服が目立つのか、とか私なりに勉強になりました♪ウィンちゃんもかなり目立て居ましたぞ!
2007/05/30(水) 00:15:19 | URL | マックのママ #jfVzIqbU[ 編集]

こんばんは~

運動会楽しそう♪
ファッションショーでは残念でしたね。
じゃんけん勝負だなんて・・・
浴衣姿かわいい。

モモも早食いなら何とかなるかな(笑)

今日はお世話様でした。
ジュリがしつこくしてごめんなさい。
懲りずにまた遊んでくださいねv-238
2007/05/30(水) 00:30:28 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ジャンケンなんてナシで皆3位でいいじゃないですかねぇ~
でも実質3位ですよね、おめでとう~
景品豪華ですね、早速使ってるってことはウィンちゃんも気に入ったのかなi-179
早食い競争があるなんてとっても楽しそうでいいなぁ
ウチの近くじゃそんな催し物なんて何もなさそうですi-229
2007/05/30(水) 09:32:10 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

きゃ~楽しそう♪
行きたかったなぁ(>_<)
なんせ名犬牧場自体全然行ってない!!!
最後に行ったのいつだろ???
ウィンちゃん桃太郎くんと
親戚さんなんだ~
瞳の色が同じ感じだもんねー
納得!
もしかしてかなり近い親戚さんなの???
2007/05/31(木) 00:32:28 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

わんわん大運動会!楽しそう~。
秋の運動会にも是非参加してください。
2007/05/31(木) 11:01:13 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]

運動会、行きたいな~って思っていたのですが日曜日はやっぱり 野球で無理なのよねー(ノ_-;)ハア…

でもでも、3位なんて凄いじゃん!あっでも、じゃんけんで・・まっ3位は3位よ~おめでとうー
2007/06/01(金) 06:23:28 | URL | shibako #-[ 編集]

☆ひろみさま
私も初めての経験でしたが、楽しかったですよ~!
こういうイベントに参加する事自体初めてでしたが、また機会が
あったらぜひ参加してみようと思います^^

☆マックのママさま
審査員お疲れ様でした!
疲れましたが楽しかったですね~♪
次回は是非マック君も!!

☆ショコラララさま
じゃんけん負けちゃって残念でした(涙)。
でもまあ実質3位って事で^^
ジュリ君に気に入ってもらえて嬉しいですよ~
是非ぜひまた遊んで下さいね♪

☆ペコさま
参加賞のような物でしたが、ベッドは気に入っているみたいです^^
ここはうちからちょっと距離はあるのですが、楽しかったので、
また機会があったら行きたいな~

☆cocoさま
ウィンと桃太郎くんはひいおばあちゃんが一緒らしいよ!
似てるとは思っていたけど、まさか本当に親戚さんとは・・・
最近忙しそうだね~また遊んでね♪

☆ノリさま
はい!是非秋も参加したいと思っています^^
今度は何かで入賞できるといいなぁ。

☆shibakoさま
そう、じゃんけんで負けたとは言え、“3位”なんです!!
一番可愛かったんですけどね~なんて(笑)。
日曜は野球なんですね。
秋にもあるようなので、次回は是非参加できるといいですね~
2007/06/01(金) 12:46:33 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
うわぁ
ウィンちゃん、ちょっと見ない間に毛が増えたねぇ。
夏を前にして、やっとロングヘアーになったか!(笑)浴衣も似合ってるよぉ。もう相当な別嬪さんだわ♪
別嬪さんは早食い競争で優勝なんかしちゃダメよ(^m^)ブッ
2007/06/01(金) 15:21:41 | URL | あかねちん #-[ 編集]

☆あかねちんさま
気づいてくれました!?結構毛が伸びてきたんです^^
まあまだ貧毛は貧毛ですけどね~
べっぴんさんなんて言ってもらって嬉しいです♪
2007/06/01(金) 16:28:38 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/187-1838ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
