チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

この間の火曜日、またまた火曜の会にお邪魔しちゃいました♪
天気も完全な晴れでもなく、ちょうどいい感じのお天気でラン日和
午前中の仕事を終わらせてからなので、いつもどうしても途中参加の私ですが、
ウィンを連れてダッシュで向かいます

遊んでくれたのは、shibakoさん&アポロくん、チロルくん、ルピンくん↓
みんなママっこで、可愛い
抱っこ大好きなアポロ君は先週遊んだ秀君の兄弟犬です!
チロル君は初めて会ったのですが、女の子みたいに可愛いのに足を上げてお○っこするので
ちょっぴりショックを受けました・・・(男の子だから当たり前か。)
ルピン君は必死にすりすり。ちょっとたぷたぷなお腹がまた可愛い(笑)。
アポロ君、チロル君、ルピン君
resize_img_1688.jpg
resize_img_1706.jpg
resize_img_1715.jpg

ショコラララさん&アーク君、ジュリアン君、あさちゃん↓
アーク君は、とてもフレンドリーで皆の人気者♪
ジュリ君はウィンを気に入ってくれたようで、くんくん近づいてくれていましたが、
ウィンがつれなくしてゴメンね~ 愛想無しなもんで・・・
確かまだ6ヶ月のあさちゃんは、イスからテーブルへ飛び乗ったりと、
もうすでにウィンの運動能力ははるかに超えていました
それから、ジュリパパとあさちゃんは素敵な(!?)ペアルックでした
アーク君、ジュリ君、あさちゃん
resize_img_1709.jpg
resize_img_1699.jpg
resize_img_1703.jpg

それから、左はハイビスカスさん&マロンちゃん。
バッグ大好きなマロンちゃんは、本当に上手にバッグでのんびりしていました~
ウィンもあれくらい落ち着いてくれると嬉しいのだけどな
真ん中はエツさん&ななちゃん。
ななちゃんはあさちゃんの姉妹犬です♪ななちゃんはジュリパパ似かな~
やっぱりゴロンとするのが好きで、可愛い!!
resize_img_1702.jpg
resize_img_1686.jpg
resize_img_1707.jpg

そして忘れちゃいけないウィン♪↓
平日のためか、途中までランは貸切状態
思いっきり遊べました。
resize_img_1716.jpg

一人っ子のウィンを抱っこしていると、他のワンコが来てもウィンが怒ってしまって、
2匹そろって膝に乗せる事ができないのですが、この日はランで遊んで疲れていたせいか、
それともウィンはジュリ君が好きなのか、何とか一緒に膝に乗せる事ができました♪
ウィンに怒られても近づいてきてくれるジュリ君、どうもありがとう
ウィンにも他のワンコともっと慣れてもらわないと!!
resize_img_1718.jpg

いつも楽しい会で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
一人っ子のウィンでも、沢山のワンコ友達と遊べる貴重な時なので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

それからちょっとショックな話。
今日近所の公園を散歩していて、いつも会うワンコ友達の方とお話をしていたら、
どうやらウィンがワクチンをうってもらいに通っていた動物病院は、評判が悪いらしいです。
どうりでいつも空いていて、予約もせず行ってもすぐに診てもらえると思った。
幸いワクチンくらいで、大きな病気などはしていないので通ったのも数回なのですが、
やっぱり病院を変えてみよう!と思います。
近所の方の話は重要ですもんね~
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、わんわん運動会も火曜会もとっても楽しそうですね^^
ウィンちゃんの浴衣姿かわい~e-266
ベットももらってよかったですね。
火曜会はホント楽しいメンバーですよね♪
私もまた参加したいです~

動物病院選びは難しいですよね。
ご近所の人とか知人の話は重要ですね。
2007/06/02(土) 15:06:00 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

先日はどうもサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ でした
久しぶりにウィンちゃんのキュートな泣き声が聞けて嬉しかったわ♪

フムフム確かにご近所情報は大事ですよん
リサーチはしっかりとせねばねv(^∇^*)⌒☆
2007/06/02(土) 22:20:39 | URL | shibako #-[ 編集]

またまたたくさんのお友達と遊んできたんですね~♪
ウィンちゃんの満足そうなお顔から、楽しい雰囲気が伝わってきますよ!

動物病院を選ぶのってホント難しい!
ご近所の方の情報ってすごく大事ですよね~。
評判の良い病院が見つかるといいですね。
2007/06/03(日) 10:58:08 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

火曜日はお世話様でした~♪
ウィンちゃん、ジュリ君にモテモテ
でしたね~
仲良く二人で抱っこ可愛かったですよ~v-238

2007/06/03(日) 13:50:33 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

我が家も正式に桜を家族に迎えることになりました。
小さな姉チャキと大きな妹桜のドタバタ日記です。
ブログタイトルも【チャキ★桜】に変更になりました。
お手数ですがお暇な時にでも変更お願いします。

HPのほうも近日変更予定です。
ロゴも新しくなる予定です。

今後ともよろしくお願いします。
2007/06/03(日) 20:54:00 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

こんばんは~

先日はお世話様でした。
ジュリがウィンちゃんにしつこくしてごめんなさい。
ウィンちゃんの金魚のワンピ姿かわいかったわ♪

病院選びは大変ですよね。
何を信じていいのか。。。
情報だけは集めたほうがいいですよね。
2007/06/03(日) 22:14:51 | URL | ショコラララ #-[ 編集]
みんな可愛い~♪
いいないいな。
ウィンちゃんは典型的な一人っ子気質なのね(^m^)
うちのタルトと一緒だぁ。でも、やっぱり甘やかしちゃいますよねぇ。
だって可愛いんだもの(*_ _)
2007/06/04(月) 16:33:29 | URL | あかねちん #-[ 編集]

ウィンちゃんたくさんのお友達と遊ぶのすっかり慣れたみたぃですね^^
とっても嬉しそうなウィンちゃん、かわぃぃです~v-238
お洋服もかわぃぃv-218
病院選びは難しいですよね~。
じつはぐりもずっと評判のよくない病院に通っていました。。。
というかいまもワクチンはその病院^^;
近くてすいてるからついそこにしちゃうんですけど
やっぱりいざってときに頼れないとですよね~。
2007/06/04(月) 19:46:12 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

☆Rui*Tiaママさま
火曜会の方々は、本当に楽しい方々ですよね~♪
久しくお会いしてませんが、会えるといいなと思っています^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね!

☆shibakoさま
本当にうるさいコですみません(汗)。あの声でいつも
笑われてしまうのでちょっと恥ずかしいのですが・・・
しかしリサーチは本当に大切ですね!

☆ひろみさま
近所で評判の良さそうな病院があるので、今度はそっちに
行ってみようと思っています!
でももし手術とかになったらまた病院選びに悩むんだろうなぁ~

☆ハイビスカスさま
遊んで下さってありがとうございます!
昔はぜんぜんもてなかったウィンが最近もてていて、
実は結構嬉しかったりしています^^
また遊んで下さいね♪

☆まきちゃきさま
ハイパーな桜ちゃんとチャキちゃんコンビ、これからも
楽しみにしています!
こちらこそよろしくです。

☆ショコラララさま
いえいえ、ジュリ君に興味を持ってもらって、私は
ちょっぴり嬉しかったりしています^^
ウィンは迷惑そうな態度をとっていますが(笑)。
でも仲良くしてくれて本当に嬉しいです!
また遊んで下さいね♪

☆あかねちんさま
本当に可愛くて可愛くて(笑)!
もう開き直って、親ばか万歳です^^
でももっと皆と仲良く遊べるようになれるといいな~♪

☆ぐりままさま
お友達と遊ぶのは以前よりは慣れてきたみたいです。
頑張って連れ出している甲斐があるってもんです^^
病院選びは本当に難しいですよね。
でも可愛い我がコのため、お互い頑張りましょ!!

☆ウッコロさま
拍手の方にコメントありがとうございました。
ウーちゃんの件を見ていて、本当に病院選びって難しい&大切なんだ
と実感しました。うちもいい病院が見つかるといいなぁ。
2007/06/04(月) 20:50:08 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/188-8db5daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
