チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

昨日、またまた火曜の会に行ってきました
遊んでくれたのは、ショコラララさん&アーク君(上)、ジュリアン君(中)、あさちゃん(下)↓
相変わらずフレンドリーなアーク君(ウィンがくんくんしてても笑顔だねぇ^^)、
それからこの間はウィンに興味を持っていてくれたのに、今回はほとんど興味を持って
くれなかったジュリ君。やっぱりこの間は、まだヒートのなごりがあったのかな~??
またもてないウィンに戻ってしまいました、残念っ
それから元気一杯、まだまだベビー(7ヶ月)のあさちゃん!
蝶々やすずめにも興味津々で、そんなところはやっぱりベビーっぽい♪
resize_07060514.img_1770.jpg
resize_07060514.img_1764.jpg
resize_07060514.img_1762.jpg

それからそれから、ハイビスカスさん&マロンちゃん(上)↓
右はバッグ大好きなマロンちゃん↓ 気づくとかわいいかごバッグにすっぽり
こうやっておとなしくバッグに入ってくれると助かるんだけどなぁ。
お店の看板犬のチャパくん(下)↓ウィンはカメラ目線だけど、チャパ君はくんくんするのに忙しく、
顔が撮れませんでした・・・が、とってもハンサムなスムチーくんです!
resize_07060514.img_1774.jpg
resize_07060516.img_1784.jpg

ここで皆で集合写真!!
おやつで釣りつつ、頑張れ~って頑張った結果がこんな感じ↓
みんな笑顔で、なかなかいい感じ
(足元が怖いのか、ウィンの腰が引けていて、ちょっと顔も引きつってるけど。)
resize_07060514.img_1760.jpg

それからランでカフェで楽しいおしゃべりをしていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
いつもありがとうございます!!

ウィンは色素が薄いから、紫外線とかの影響を受けやすいのかな~
なんて話をしていたら心配になってしまい、帰りにマザガに寄ってお買い物。
本当はサングラスが欲しかったのだけど、一番小さいサイズの物をかけても、
全然大きすぎてしまったので、代わりに帽子を買ってみました

帽子もちょっと大きい?
resize_07060518.img_1797.jpg

ぶるぶるって顔を振ると、すぐに落ちちゃうの・・・(涙)
似合ってて、とても可愛いんだけどね。
resize_07060518.img_1815.jpg

そのうち、ウィンに合うサイズのサングラスも見つかるといいな
いつもの事ながら、帰ってからはもう爆睡
resize_07060521.img_1819.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

きゃー!ヤンキースの帽子だわ!
ちわも青いのを持ってるんですよ~♪
と言いつつ、ウィンちゃんみたいに被ってくれることは皆無ですが(泣)
サングラスもね、せっかく買ったのに嫌がるの。
どうしたら慣れてくれるものなのかなぁ…。

集合写真、すっごく上手に撮れてますね~♪
私もいつかこんな写真を撮ってみたいなぁ。
ちわちこ兄妹の写真すら撮れないんだから、もっともっと精進しなくては!
2007/06/06(水) 23:35:56 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

昨日まりりんさんが帰った後すぐくらいにマザガに行きました~^^
もう少し早かったら会えたね~

あ~v-237ジャムも帽子買ったよ~ペットパラダイスのだけど・・
やっぱりウィンちゃんはピンクだよね
サングラス サイズがあるといいね
2007/06/07(木) 00:18:12 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

マザガって何??
ウィンちゃんかわいいね~

帽子似合ってる~
モコもサイズのあう帽子とかないよ

自分で作れたらいいんだけどね
2007/06/07(木) 01:14:21 | URL | koro #-[ 編集]

昨日はお世話様でした♪
とっても楽しかったです^^

ウィンちゃん帽子を買ったのですね。
とっても似合っててかわいい♪

ウィンちゃんお疲れのようでよく眠ってますね。
あさちゃんは帰ってからも元気元気(^^;)
若いってすばらしい・・・
2007/06/07(木) 02:26:27 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

毎週火曜日がとっても楽しみですね~e-343
集合写真、すっごくすっごく良く撮れています!!
5匹もいるのによく撮れましたね~~v-424
ウィンちゃん帽子とってもかわいいですよv-343
かぶってお散歩にいけたらいいのにね^^
2007/06/07(木) 17:25:59 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

ウィンちゃんって、たくさん芸ができるんだって!
今度おばちゃんにもやって見せてね~☆

帽子もすごく可愛い♪
夏は日焼けに気を使いますね~
2007/06/08(金) 00:48:36 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

先日は参加でいなくて残念でしたわー
ウイーンちゃん、芸達者なのねー
今度生で見たいワー♪
お願いね((((((ノ´З`)ノチュッチュッ

サングラス見つかるといいですねー
2007/06/08(金) 17:11:47 | URL | shibako #-[ 編集]

ウィンちゃんたくさん芸ができてすご~い!
今度是非見せてください♪

ピンクの帽子とっても似合ってます^^
紫外線予防にいいですね。
早くサングラスも見つかるといいですね♪
2007/06/10(日) 10:04:39 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]
ウィンちゃんかわいい
万里江ちゃんお誕生日おめでとう
久しぶりに見ましたが相変わらずウィンちゃんかわいいネ
またひろとあそんでね、大きくなったよ!
まってまーす
2007/06/11(月) 01:45:35 | URL | なおなお #-[ 編集]

☆ひろみさま
わーい、ちわ君とおそろいなんですね~!嬉しい!!
全然おとなしくなんてかぶってくれないんですよ(涙)。
写真撮影の間だけ何とか・・・
ちわ君はサングラスも持っているんですね。
いいですね~、うちも欲しいです^^
集合写真は、もうひたすらおやつおやつで釣ってます。

☆ハイビスカスさま
そうだったんですね~。
私も実はハイビスカスさん居るかな?なんて思いつつ買い物してました^^
お散歩コースなんて本当にうらやましいです!!

☆koroさま
マザガは、マザーガーデンを略してるだけだよ~
帽子とかのサイズは難しいよね。
本当に自分で作れたら楽しいだろうな♪

☆ショコラララさま
ひゃ~あさちゃん、帰ってからも元気なんですね!
本当にスゴイ、普段からの運動量の違いでしょうか(笑)?
いつも楽しいひとときをありがとうございます♪
少人数でも十分盛り上がって楽しかったですね^^

☆ぐりままさま
集合写真は、もうひたすらおやつで釣って何とか撮れました!
帽子はすぐに取れちゃうので、お散歩は難しいかもです(涙)。
こんなに可愛いのに写真を撮るので精一杯で残念!!

☆トモトモさま
芸ってほどのものでもないのですが、是非今度見てやって下さい♪
おやつが無いとお座りも出来ないんですけどね^^
8チー、大変そうですが頑張って下さい!!

☆shibakoさま
私も会えなくて残念でした~!
芸・・・あまり期待して見るとがっかりしちゃうと思うので、
こんなもんか!くらいに思って見てやって下さいね^^
おやつで豹変する姿も是非(笑)♪

☆Rui*Tiaママさま
おやつが無いとなんにもしないのですが、食欲がすごいので、
結構芸なんかは覚えてくれました。
外だとあまり上手には出来ないのですが、是非今度見てくださいね♪
サングラスも頑張って探そうと思います!!

☆なおなおさま
どうもありがとうございます!また一つ年をとってしまいました・・・
ひろと君元気そうですね♪
こちらこそまた是非遊んで下さい!!近くで是非夕食でも^^
2007/06/11(月) 14:03:59 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/190-fb6866a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
