チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週末、中学時代からの友達の結婚式でした
長いお付き合いを経ての結婚、本当におめでとう!!
素敵な結婚式で、こっちまで幸せ~な気分だったよ
久しぶりに中学の担任の先生やお友達にも会えて、あー楽しかった♪
末永くお幸せに^^
resize_img_1843.jpg

・・・というワケで、週末久しぶりにペットホテルにお泊りだったウィンはかなり不満げ↓
いじけちゃって、ベッドに閉じこもってふて寝。
resize_img_2009.jpg

なにふてくされてるのよー??
これでどうだ!!

こしょこしょ~
resize_img_0955.jpg

ふふふ、やっぱりお家がいっちばーんだよね
見てください、このリラックスした顔(笑)↓
resize_img_0956.jpg

こうしたスキンシップで無事にウィンの機嫌も直って(?)一安心。

同じく週末、長崎に出張だっただんな様も無事帰宅
お土産は、大好きなカステラ(福砂屋)と角煮まんじゅう(岩崎本舗)!!
義母の実家が長崎のため、時々長崎の食べ物が送られてくるのですが、
このおまんじゅうは本当に美味しい↓
他にも皿うどんやちゃんぽんなど、長崎は美味しいものが沢山です。
resize_img_2022.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

結婚式っていいですよね~~v-352
ほんと幸せな気持ちになれます♪
まりりんさんのブログをみてさらに幸せになれた私w
懐かしいお友達にもあえて同窓会みたいな気分で楽しめたんですね~~v-411
ウィンちゃんはお泊まりだったんだね~^^;
でもペットホテルに慣れるのもいいことですものね♪
ウィンちゃんママパパにたくさん可愛がってもらえてよかったね♪
角煮まんじゅうが美味しそう!!お取り寄せできるのかしら~v-361
2007/06/11(月) 23:26:01 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

とうとうこの日が来たのですね。
ドレスはばっちりでしたか~笑

福砂屋のカステラおいしいですよね。
角煮まんじゅうってのも美味しいのね。
メモメモ(^^)

ウィンちゃんお留守番お疲れ様。
たっぷり甘えていいお顔ですね。
かわいい♪
2007/06/12(火) 01:55:28 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

お友達の結婚式に出席されてたんですね~♪
ホント結婚式って皆を幸せな気持ちにしてくれますよね!
お友達ご夫婦さん、末永くお幸せに!

ウィンちゃん、お留守番お疲れさま~!
やっぱりお家が一番!
大好きなパパ&ママと一緒が一番だよね!
こしょこしょされて嬉しそうなウィンちゃん可愛いなぁ~♪
2007/06/12(火) 23:20:09 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

結婚式ですか、私の周りは最近無いな~w
ウィンちゃんはペットホテルでしたか寂しかったかな?
フテ寝しててもこしょこしょされて笑顔になってるね、カワイイi-179
九州って行ってないね、なんて丁度昨日話していました(当分行けないですけどねw)
角煮まんじゅう美味しそうですね、後でチェックしようかしらw
2007/06/13(水) 10:11:07 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

ふふっ(^^)ウィンちゃんのリラックス顔可愛い♪
角煮まんじゅう!!食べたぁ~い!!
2007/06/14(木) 11:22:34 | URL | あかねちん #-[ 編集]

☆ぐりままさま
本当に結婚式に出ると、幸せ~な気持ちになりますよね^^
角煮まんじゅうはお取り寄せできるみたいです♪
→ http://www.0806.jp/index2.html
とっても美味しいので、放浪記のお取り寄せの候補に是非!!

☆ショコラララさま
結婚式、楽しかったですよ~
「気合だー」はさすがに出ませんでしたが(笑)
次にお会いした時にでも写真見せますね!

☆ひろみさま
久しぶりのペットホテルで、おりこうにしてましたよ~とは言われましたが、
疲れたみたいで、帰ったら爆睡してました^^
やっぱり家が一番ですよね!!

☆ペコさま
私もピークは過ぎましたが、今年は2つ目でした♪
たまにあると久々の友達に会えるのでいいですよね~
だんなは出張で結構九州に行きますが、遠くてなかなか行けないですよね・・・(涙)
私もまた旅行に行きたいな!!

☆あかねちんさま
角煮まんじゅう、超おススメです!!
ここでお取り寄せできるみたいなので是非↓
http://www.0806.jp/index2.html
2007/06/14(木) 20:24:45 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/191-700e09f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
