チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、ウィンを連れて初めてのお店にランチをしに行ってきました♪
テラス席はワンコ可と書いてあったので、暑くて大変かな?と覚悟して行ったのですが、
屋根や囲いもあって、風も心地よく快適でしたよ


ちなみにランチはこんな感じ↓
(小龍包&冷やしつけ麺&マンゴープリン)
実は昨夜も中華だったのでどうかな?と思っていたのですが、とても美味しかったです!!
resize_img_2092.jpg     
resize_img_2097.jpg

私たちが美味しいランチを頂いている間、うるさいウィンには豚の鼻を↓
これをかみかみしている間は何とかおとなしくしてくれています^^
resize_img_2099.jpg

ランチの後は、ドッグランへ!!
天気も良かったので、沢山のワンコたちが遊んでいました
resize_img_2114.jpg

楽しそうなウィンの笑顔3連発
「えへへ、楽しいね~♪」
resize_img_2107.jpg

「暑いよ~ お水ちょうだい!!」
resize_img_2111.jpg

「また遊んできてもいい??」
resize_img_2113.jpg

元気に遊んでいたウィンですが、さすがに暑かったのかいつもよりは早めにお疲れモードに・・・
帰りの車の中ではもうすでにぐっすり
十分お友達とも遊んで満足して帰ってきたウィン。
「ふぁ~、もう寝てもいい?」
resize_img_2123.jpg

暑い中のお出かけで、何だか私も疲れました
これは本当に梅雨??水不足も心配ですね。
ではでは、お休みなさーい

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ワンコ可のランチがあるんですね~
素敵なところですね♪
ランチの後のドッグランでウィンちゃん、とってもいい笑顔してますね^^
お友達もたくさんいてよかったね。
なかなかウィンちゃんとお会いできないけど、今度遊びたいな~
2007/06/18(月) 18:26:53 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

中華でわんこOKですか?やはり珍しいのかな?
ウチのまわりなんてなんでも珍しいから分からないですわw
ランでのウィンちゃん本当にいい笑顔してますねぇ、とっても楽しそう

2007/06/18(月) 20:25:02 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

ワンコOK!で美味しそうな中華なんて良いですね。
マンゴープリンにそそられます!
2007/06/18(月) 22:34:15 | URL | ぴかこ #-[ 編集]

中華でワンコOKっていいですね~♪
マンゴープリン、大好物なんですよ!
うぅぅ、美味しそうだなぁ…。

ウィンちゃん、とっても楽しい時間を過ごしたみたいですね!
大あくびのウィンちゃん可愛いわぁ~♪
2007/06/19(火) 00:04:41 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ワンコOK中華のランチあるのですね~
お店の作りも素敵だし美味しそう♪
犬密度多かったですか?

ドッグランで楽しそうなウィンちゃんかわいいです。
こんな笑顔見たら、ドンドン連れて行ってあげたくなりますよね。

でも、これからは暑いから夜でしょうかねえ(涙)
2007/06/19(火) 08:53:49 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

新しいお店??どこどこ?
中華が食べられるお店なんだ~。いいね~。
ドッグランも隣接しているのかしら?
今度あったときにでも聞かせてね^^v
2007/06/19(火) 11:37:32 | URL | マックのママ #jfVzIqbU[ 編集]

中華のランチ美味しそうです~v-237
小龍包もマンゴープリンも大好き~♪
見てたらお腹がすいてきちゃった>w<
ウィンちゃんも豚の鼻をカミカミして満足げだね♪
パピーのようにかわぃぃウィンちゃん~e-266
豚の鼻ってぐりは食べたことないんだけど、長持ちするものなんですか?
2007/06/19(火) 15:40:22 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

マンゴープリンおいしそ~
マンゴーものには目がない私・・・
うぅ食べたい!
ウィンちゃんも豚の鼻好きなんだねー
うちもみんな大好き!
見た目はちょっと・・・だけどね(・д・)
今日は夜に例のショッピングモールに
ガムとクッキーを買いに行ってきたよ♪
豚鼻も買ってくればよかったな
お店にかわいいブリュッセルグリフォンがいて
しばらくたわむれちゃった!!!
あ~かわいかったよ(。*∀*)ウヒャ
2007/06/20(水) 00:33:27 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

コメントいつもありがとうございます!!

☆Rui*Tiaママさま
昨日は久々にお会いできて楽しかったです!!
プレゼントまで頂いてしまって、どうもありがとうございました^^
ティアラちゃん、あんなに小さいのに元気でびっくりでした。
また是非遊んでくださいね♪

☆ペコさま
カフェみたいな所はありますが、中華は珍しいですよね~
カフェご飯よりはかなり本格的な料理が食べれて満足できました!!
最近は暑いせいか、こういう笑顔の表情が良く撮れます。
暑くてはあはあしてるだけって話もありますが・・・(汗)

☆ぴかこさま
マンゴープリン、濃厚で美味しかったですよ!手作りなのかな?
他の物もワンコ可のお店にしては本格的な中華で楽しめました♪

☆ひろみさま
中華でワンコOKって珍しいですよね?
まああまり大々的にワンコを受け入れてる感じのお店ではなかったので、
結構本格的な中華でより良かったです^^
あくびの写真可愛いですよね!?私もお気に入りの1枚なんです♪

☆ショコラララさま
犬密度は全然少なく、私たちだけでした。
でもテラス席なのでウィンが吠えちゃっても室内よりは気にならず、
落ち着いて食事が出来て良かったです^^
最近は暑くてさすがのウィンもランでの滞在時間が短めです。
夜なら涼しくていいかもしれませんね~♪

☆マックのママさま
そう言えば最近ご無沙汰しちゃってますね。
このお店は家から近くて、ちょっと高めですが土日もランチをやっているので、
かなりお勧めです!!
詳細は今度お店に行った時にでも^^

☆ぐりままさま
豚の鼻はまあまあ長持ちしますよ!(普通のガムくらいな感じかな?)
見た目のグロテスクさと、独特のニオイを我慢できれば、
結構食いつきもいいし、自然食だし、いいおやつになると思います!!
ぐり君にも是非一度お試しあれ♪

☆cocoさま
マンゴープリン、濃厚で美味しかったよ!!
このお店結構近所だから、今度一緒に行こうよ♪
土日もランチやってるし、お勧めだよ~
豚の鼻、やっぱり好きなんだ^^
初めは見た目とニオイに抵抗あったけど、喜ぶんだよね。
美味しいのかなぁ?
ブリュッセルグリフォンって他ではほとんど見かけないけど、
あそこのお店にはよくいるような気がする。
もしゃもしゃで、ぶさいく可愛いって感じのワンコだよね!?

2007/06/20(水) 10:56:39 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ワンコOKのお店は探せばあるのね。
家の近所にはケーキ屋さんくらいかな?
ウィンちゃんとても良い笑顔です。
楽しい気持ちが伝わってきます。
2007/06/20(水) 22:07:59 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ウッコロさま
多くはないですが、増えてきてるような気がしますよね~
とりあえずテラス席があるお店は、聞いてみると結構OKだったりします♪
うちはワンワン吠えちゃうのですが、おとなしいコだったら
電車に乗ったりもできてうらやましいです。
2007/06/20(水) 23:00:32 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/193-419582c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
