チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜日、梅雨だというのに雨も降らず、(本気で水不足が心配・・・)
例のごとく、火曜の会に行ってきました

ランで集合写真↓
(アポロくんとあゆちゃんは先に帰っちゃっていました。)
resize_dscf6987_edited.jpg
(ショコラララさん撮影)

仕事が終わってからの途中参加だったのと、おしゃべりに夢中だったので、
なかなかいい写真が撮れなかったのですが、お友達の紹介♪
しかしやっぱりカフェの写真は暗いかな?
外での写真の方がよく撮れてるかも~
みんな実物はもっともっと可愛いのに、カメラマンの腕が悪くてごめんなさいっ。

上から、マロンちゃん、アポロくん、あゆちゃん(アポロくんのママ!)↓
resize_img_2174.jpg   
resize_img_2156.jpg  
resize_img_2159.jpg

それから、ジュリ君、アーク君、あさちゃん、ルイちゃん&ティアラちゃん、ななちゃんもいました。
平日のためか、ランはほとんど貸切状態!!
それから、相変わらずカフェでもランでもうるさいウィン↓
静かなコが多い中、母は恥ずかしかったよ。

「楽しかったね^^」
resize_img_2171.jpg
・・・ま、楽しそうだからいいか。

その後夕方から私は友達の家に行く約束があったので、ウィンを置いておでかけ。
あーちゃん、遅くまでお邪魔しちゃってごめんよ
懲りずにまた遊んでね
resize_img_2187.jpg  
↑照れ屋さんのあーちゃん
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは~
貸切で楽しかったですね^^
ウィンちゃんとオソロのスカートもGETできたし
大満足♪

来週も楽しみましょうね(^m^)
雨降るかな?
2007/06/21(木) 00:27:35 | URL | ショコラララ #-[ 編集]
はじめましてvv
ちわ日記の「ひろみさん」のコメント欄から遊びに来ましたvv
HPのぞいてくれたみたいで…ありがとうございます♪♪

まりりん@チワワさんのブログタイトル…
凄い納得です(笑)めぐも チワワ症候群です!!
わ~いv
チワワン可愛いですよねvv
ウィンちゃんも、まっちろで可愛いわぁ~^^
本当楽しそうに笑ってますねv
お友達が沢山で嬉しかったのかな??
きゅぅ~~可愛いvvv
ワンコのこういう笑顔ってたまらんですよね(笑)
チワワン祭りvv素敵ですvv
毎週恒例なんですね?いいなぁ~本当素敵ですよねぇ~~。

それでわわ、また遊びに来ますvv
よろしくお願い致します^^
2007/06/21(木) 00:53:50 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]

こんにちわぁ~(^o^*)

先日は、初対面のウィンちゃんとひよりがちょこっとバトっちゃってごめんなさいね(^^;; ヒヤアセ
今度は遊べますよぉ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

そして、ひよりにお祝いコメントありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
3才になってしまいましたo(・.・;。)ジーン・・(感動)
年月の経つのは早いものです。

火曜日は遊べなくて残念でしたが来週は遊べるかなぁ~♪
昨日は胃カメラしましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

暑いのイヤですねぇ~(-_-;)
2007/06/21(木) 10:48:59 | URL | かこりん #Inki1awU[ 編集]
ランチだけ・・・
ほんのちょいお邪魔したのよー
お会いできて良かったです♪
もっとのんびりオフに参加したいのですが、今はエアコンもチビ達は使えないので・・・A^^;

ウィンちゃん・・・いい笑顔だわv-10

梅雨・・・何処に行っちゃったのかしらね~
水不足が危険だわーv-12
2007/06/21(木) 13:35:23 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

火曜日はお世話様でしたー
ちょっとしかご一緒できなかったけど
楽しかったですよーん♪

ところで前日の日記のテラスでランチできるレストランってどちら?
2007/06/21(木) 21:49:07 | URL | shibako #-[ 編集]

こちらにははじめましてですv-410
もう何度もお会いしてるのにお礼にも伺わなくてごめんなさいねv-406

やっとこさブログ見つけて飛んで来れましたv-355
火曜日はお世話様でした~v-415
お仕事終ってからの参加お疲れ様です。
可愛いウィンちゃんの為ですものねv-344
又、遊んで下さいネ。
2007/06/21(木) 23:31:57 | URL | エツ #-[ 編集]

先日はお世話様でした~^^
ランが貸切状態で良かったですよね
これで暑くなければ最高なんだけど

マザガも団体で楽しかったですよね
来週もよろしく~v-222
2007/06/22(金) 00:13:08 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
はじめまして☆
集合写真スゴイですねぇ(^o^)
あの頭数だと大変ですよね。
↑ うちも経験あるので、よく分かります。
下から2枚目の写真、
カワイイ笑顔ですね♪
2007/06/22(金) 06:24:13 | URL | イヴパパ #-[ 編集]

☆ショコラララ さま
本当に楽しかったです~
みんなでお買い物っていうのもありですね^^
みなさんとお揃いのお洋服ができて何だか嬉しいです♪
来週もよろしくお願いいたします!!

☆緋野めぐみ*ぴこさま
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!!
私もひろみさんのところから遊びに行ったことがあるので嬉しかったです^^
ブログ名を考える時に、「チワワ中毒」「チワワ病」とかいろいろ
考えたのですが、どれもイメージが悪く・・・
「チワワ症候群」を思いついた時はこれだって思いました!!
褒めてもらったのは初めてなので嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

☆かこりんさま
いえいえ、こちらこそウィンがケンカをけしかけてしまい
申し訳ありませんでした。
ウィンはどうもケンカしてしまう事が多くて困ります・・・
今度はスイッチが入らず遊べますように!!

☆トモトモさま
お会いできてうれしかったです!
ベビーちゃん達もすくすくと成長していますね~
一緒に遊べる日がとても楽しみです♪

☆shibakoさま
ホントいつも遅れての参加なのが残念です。
でもちょこっとでも会えてよかったです~
レストランはココですよ↓是非行ってみて下さい♪
http://www.dan-b.com/ippinko/

☆エツさま
コメントらんにアドレス入れてないので分かりにくくてすみませんでしたっ。
でも遊びにきて下さって、ありがとうございます^^
仕事があっていつも遅れての参加ですが、楽しみがあるので
仕事もはがどります!!
これからもよろしくお願いいたします♪

☆ハイビスカスさま
本当に、雨は降らなくともじめじめした暑さが辛いですよね。
でもランで遊んでにこにこしている姿を見るとやっぱり
楽しいのかな~なんて思ったり^^
来週も楽しみにしています♪

☆イヴパパさま
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!!
集合写真は、いつも苦労しますよね。
これだけの頭数の目線が合うなんてまあ無理な話なのですが^^
笑顔の写真、褒めてもらえてとても嬉しいです。
暑い時期だとこういう写真が多くなりますよね!
また遊びにきて下さいね~
2007/06/22(金) 22:35:59 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

おお~!チワワがいっぱい!
今回もウィンちゃんは満足そうな笑顔ですね~♪
たくさん走り回ることができたのかな?
集合写真て難しいですよねぇ…。
ちわちこのカメラ目線を撮るのですら苦労してる私としては、たくさんのワンコのカメラ目線はムリだわぁ…。
2007/06/22(金) 22:40:19 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆ひろみさま
だいぶチワワ友達ができましたよ!
でもウィンは時々スイッチが入るとケンカをしちゃうのが悩みの種です。
慣れの問題なのか、性格の問題なのか・・・
集合写真は難しいですよね~
ウィンみたいにおやつで釣れるコばかりでもないので(笑)
2007/06/23(土) 10:47:32 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

先日は、大変お世話になりました。
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです^^
ウィンちゃんの笑顔が素敵~
そしてスカート大人気でしたね♪かわいかったです。
またお会いできるといいですね^^
2007/06/24(日) 20:20:04 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

☆Rui*Tiaママさま
こちらこそお世話になりました!!
ルイちゃんのワンピースもステキでしたね^^
可愛いマットまで頂いてしまって、どうもありがとうございました。
早速使わせてもらっていて、今日の記事にも載っています♪
2007/06/24(日) 21:07:06 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/194-a6207581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
