チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は、先週見つけた中華のお店にまたまたランチをしに行っちゃいました!
一緒に行ってくれたのはcocoさん&ポンちゃん↓


久しぶりのポンちゃんに、まずはくんくんとごあいさつするウィン↓
しつこくされて嫌そうなぽんちゃん(汗)。
resize_img_2218.jpg

やっとポンちゃんがウィンに興味を!!
ポ「あなた誰でちか??」
ウ「わたちはウィンでち!!あなたこそ誰でちか?」
resize_img_2225.jpg
(Rui*Tiaママさん!マット早速使わせてもらっています。本当にありがとうございました^^)

しかしおとなしく全く吠えないポンちゃんと比べて、横を人が通る度にガウガウと吠えまくるウィン。
どうして同じチワワでもこうも違うのか(涙)。
ポンちゃんは私が抱っこしてもおとなしくできるのに、
ウィンはcocoさんに抱っこしてもらっても落ち着かない~
ポンちゃんの爪の垢でもウィンに飲ませたい!!

ポ「わたちこのコ怖いでち・・・」
ウ「ガウガウしちゃってごめんなさいでち。」
resize_img_2228.jpg

この後本当はランか公園に遊びに行こうと思っていたのですが、途中から雨が降ってしまい、
結局ここで、3時間強(!?)ものんびりとおしゃべりを楽しんじゃいました♪
今日は担々麺&小龍包、デザートは杏仁豆腐↓ これもまた美味しかったです!
resize_img_2210.jpg     

家に帰ったウィン、なかなかバッグから出てきません。
どうしたの~?まだまだ遊び足りなかったのかな??
今日は天気が悪いからしょうがないよ。ランや公園はまた今度ね!

「ウィン、まだ家には帰りたくないでち・・・」
resize_img_2231.jpg

cocoさん、今日は付き合ってくれてどうもありがとう!!
久々に会って話せて楽しかったよ~♪
また遊んでね。

※おまけ※
それからこれは昨日のウィン。
休日ですがお仕事だった私は、また仕事場にウィンを連れて行っちゃいました。
器用にマットを自分で折って、枕にして寝ているのが可愛くてパチリ↓
resize_img_2209.jpg

明日は約1週間仕事でパリに行っていただんな様がやっと帰国します♪
フランス料理の食べすぎとワインの飲みすぎで太ってないかな(笑)??
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
わぁ♪
中華でワンコとランチだなんて、楽しそうv-266
ポンちゃんとデートだったのねv-238

旦那様、フランス料理にワイン漬け・・・ホッホッホ羨ましいんだわ~v-10
明日はお帰りですかぁv-221

2007/06/24(日) 22:21:12 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

ウィンちゃ~ん!仲間がここにもいるよ~。
ちわも人が横を通っただけでガウガウ三昧なのさー(泣)
わちこは外出先だと居るか居ないかわからないほど静かなのに…。
同じ犬種でも性格はビックリするほど違いますよねー。
なんとか直すことはできないのかしら…。

旦那さま、パリへ出張だったんですねー。
濃厚なフランス料理とワインの日々かぁ…。
太って帰国する可能性大ですね(笑)
2007/06/24(日) 22:39:30 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ぎゃ~写真がどれもかわいい!
お持ち帰りしていきますo(^▽^)o
なぜかポンの写真が1枚もなかったのだよ~
今日はとっても楽しかった♪
おしゃべりしているとあっという間に
時間が過ぎてしまうね
あのお店good!!!教えてくれてありがとう♪
なんか15時までだったみたいだよ~
15時過ぎてたのに何にも言われなかったねぇ
( ゚д゚)
2007/06/25(月) 00:42:34 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

中華のお店にワンコを連れていけるなんて
良いですね。
わたし坦坦麺が大好物なんです。
名古屋にもワンコと一緒に楽しめる場所が増えると
良いな~と思いますが
ウーとモチャは知らないワンコは苦手だから
近所のカフェへも連れて行けないのです(^_^;)
2007/06/25(月) 11:09:51 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
はじめまして☆
先日はイヴレオのブログにご訪問ありがとうございました。
ウィンちゃんは真っ白でとってもカワイイですねぇ~。
お友達とお食事にいけるなんてうらやましいです。。。e-263
うちはレオが吠えまくるので、カフェなどへ連れてった事がありませんe-445
今、ブログで知り合ったお友達にご協力いただいて、少しでも犬なれできるように頑張っているところです。
また遊びに来るので、これからも宜しくお願いします~☆
2007/06/25(月) 12:34:51 | URL | イヴママ #-[ 編集]

あ!!ポポちゃんだ~v-10
相変わらず可愛いですね~
このお店後で教えてくださいな~v-271良い感じのお店ですね

旦那さま~おフランスから帰国ですか!もう帰られたかな??
体重も増えたかな??
2007/06/25(月) 16:04:43 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

☆トモトモさま
ランチ楽しかったですよ♪
だんなの居ない間の気分転換になりました!
パリなんてうらやましいですよね^^
接待で美味しいもの食べてるみたいです~

☆ひろみさま
えっ!ちわくんガウガウなんですか!?
わっちゃんの方がおとなしいなんて、分からないものですね~(笑)
仲間がいて安心!なんて言ってる場合じゃないですよね^^
本当に不満と言えばこれくらいなので、治るといいんですけどね。

☆cocoさま
久しぶりで楽しかったね!!
私も帰ったらウィンの写真が無かった事とかよくあるよ~
15時までだったんだ(汗)。追い出されなくてよかったね^^
また遊ぼうね♪またお店開拓しなきゃ!!

☆ウッコロさま
名古屋なんて沢山ありそうですよね~
ウーちゃんとモチャちゃんは犬見知りなんですね。
うちも犬見知りするんで大変ですが、頑張って連れていってます^^
相手にとっては迷惑だったりして・・・

☆イヴママさま
うちのウィンもものすごく吠えるんですよ~(涙)
初めは慣れれば・・・と思っていましたが、いまだに吠えるので、
やっぱりうちの場合は性格なのかなと思っています。
でも無理やり連れて行っちゃっていますよ^^

☆ハイビスカスさま
このお店、本当におススメなんです♪
明日にでも詳しくお教えしますね^^
是非行ってみて下さい!!
だんなは今日帰ってくるんですが、まだ連絡ありません~
そろそろのはずなのですが・・・?
2007/06/25(月) 17:37:19 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ポンちゃんとウィンちゃん、いい感じですね^^
ランチ美味しそう♪
わたしにも今度場所を教えてくださいな。
でも、前橋はわかんないので
今度連れて行ってくれると嬉しいです(^^)

旦那様お帰りでよかったですね。
太ってませんでした?笑
2007/06/25(月) 19:21:38 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ショコラララさま
ここのランチ、結構いけます。
是非今度ご一緒して下さい~♪
だんなは幸い太らず帰ってきましたが、さすがに
胃もたれしているみたいです(笑)。
2007/06/26(火) 00:07:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/195-1dd71d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
