チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜日の様子です!!
あいにくの天気でしたが、ジャム君&チロル君&ルピン君の誕生日会が行われていました
(でも残念ながらルピン君はお腹の調子を崩してしまったとの事でお留守番。)
みんなお誕生日おめでとうございます♪
浴衣を着て集合との事だったので、ウィンにも浴衣を着せて、
いつもの事ながら遅れて到着しました

ルイくん、アポロくん、チロルくん↓
女の子の浴衣も可愛いけど、男の子の浴衣もかっこいいね♪

resize_07071014.img_2414.jpg
resize_07071015.img_2449.jpg

ジャム君、マロンちゃん、ひよりちゃん↓
この間ウィンがケンカをしてしまったひよりちゃん。
今回はかろうじてひどいケンカにはなりませんでしたが、
ひよりちゃんはウィンを怖がっていたような・・・(涙)
仲良く遊べる日がくるといいんだけど
resize_07071014.img_2419.jpg
resize_07071014.img_2420.jpg
resize_07071014.img_2423.jpg

鈴ちゃん、秀くん、皇志くん↓
鈴ちゃんと皇志くんはおそろいの浴衣でした~♪
でも皇志くんも秀くんも浴衣を着たとたんテンション
男の子なのにピンクなんて嫌~って感じなのかな?
よく似合ってるのにね!!
resize_07071014.img_2424.jpg
resize_07071015.img_2447.jpg
resize_07071015.img_2444.jpg

ウィンは降りられないのに階段を登ってしまい、転落
幸い1段だけだったので怪我はしなくてよかった・・・
この間ケンカをけしかけてしまったので、今日はランでもリードをつないでいました↓
resize_07071015.img_2446.jpg

先日遊んだ際に、ルイくんママのケイコさんがデジタル一眼で、
みんなの撮影をして下さったのですが、その時の写真をいただきました!!
さすが一デジ、綺麗に撮れていますね~ 私の撮るピンボケ写真とは違います。
早速先日フローリーパッツさんからおまけで頂いたフォトフレームに入れてみました↓
どうですか、この生き生きとした表情!
resize_07071021.img_2453.jpg

一番の笑顔の写真をA4サイズに引き伸ばして下さったので、
これも早速、額に入れて玄関に飾ってみちゃいました↓
今ならうちに遊びに来るともれなく、こんな笑顔のウィンがお出迎えしちゃいます♪
resize_07071108.img_2469.jpg

それから、ショコラララさんにガイドブックをお貸ししていたところ、
こんな素敵なカフェマットと一緒に返ってきました!!
使い古しのガイドブックだったのに、かえってすみません(汗)。
resize_07071022.img_2461.jpg

しかもこのマット、ショコラララさんの手作りなんですって!!
最近手作りがマイブームという事ですが、本当に器用ですね~
女の子らしくてとても素敵なこのマット、ウィンもすっかり気に入ったようです^^
本当にどうもありがとうございました♪
resize_07071022.img_2458.jpg

※おまけ※
先週末は何だかんだと飲みが続いてしまい、ダイエットでせっかく少し痩せたのに、
あっという間に元に戻ってしまいそうです・・・ また目標を見つけて頑張らないとっ!
というわけで、先週末の七夕祭りでの様子↓
ちかくに住むお友達夫婦に電話をかけて無理やり(?)合流。
疲れてるのに付き合ってくれてどうもありがとう!
resize_07070818.img_2387.jpg     
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

昨日もお世話様でした~。
みんな浴衣姿で可愛かったですね。
ウィンちゃん落ちちゃって大事に至らなくて良かった~。
ちょい前に鈴が一段落ちたんですよ(笑)
それにしてもウィンちゃん衣装持ちですね。
マリリンさんに可愛がられてる~って伝わります。
いつもお利口さんにお留守番してるんですものね。
2007/07/11(水) 21:23:05 | URL | エツ #-[ 編集]

いや~v-356 こんな素敵な額にv-212入れてもらって、恐縮ですう~v-356
一眼デビュー写真ですからv-221

これからも モデルv-286お願いしま~すv-218
今回はv-279だったから、いまいちだったのよv-292
2007/07/11(水) 22:26:02 | URL | ケイコ #-[ 編集]

昨日はお世話様でした~
ウィンちゃんのお顔が半分真っ黒に
なったのはビックリしたけど
怪我がなくて安心しましたv-218
写真は玄関に飾ったのね~
パパも帰って来た時ウィンちゃんの
笑顔で癒されるでしょうねv-10
2007/07/11(水) 22:46:28 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

七夕と言うことでみんな浴衣なのかしら?
どの子の浴衣姿も可愛いですね~♪
うちも来年辺りは買おうかなぁ…。

ウィンちゃん、階段から落ちちゃったの?
怪我がなくてよかったわぁ~。
でも、今度からは気をつけてね!
2007/07/11(水) 23:10:19 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

お久しぶりですv-7
とっても素敵な写真ですね~♪
カフェマットも可愛いv-238
2007/07/12(木) 13:29:48 | URL | シュガー #-[ 編集]

こんばんは~

楽しそうな様子に参加できなかったのが悔やまれます。。。
写真とってもかわいく撮れてますね!
玄関に飾って素敵!
わたしもピアノの上に飾ってます^^

マットアップしてくれて嬉しいけど恥ずかしい。
ウィンちゃん気に入ってくれてよかった~♪
2007/07/12(木) 21:40:52 | URL | ショコラララ #-[ 編集]
おやぁ
ウィンちゃんなんだか急激に女っぽくなったねぇ。
色気がありますよ(^m^)
みんな浴衣着ちゃって、可愛ゆいなぁe-51
どの子からいただこうかしらん(∇ ̄*)
2007/07/13(金) 14:12:53 | URL | あかねちん #-[ 編集]

先日はお世話様でした♪
久しぶりにウインちゃんの可愛い泣き声が聞けて嬉しかったわ♪
ウインちゃん小さいのにケーキをたいらげちゃったのにはおったまげたわー
家に帰ってから夕飯食べられましたか?
また、来週遊んでね
2007/07/13(金) 21:35:14 | URL | shibako #-[ 編集]

☆エツさま
鈴ちゃんも落ちた事あるんですか!?
ホント何事もなくてよかったです。降りられないのに登るのは好きみたいで・・・(汗)
衣装はついつい買っちゃうので結構増えちゃいました。
女の子ならではの楽しみですよね♪

☆ケイコさま
本当に素敵な写真、ありがとうございました!!
天気はやっぱり重要ですよね~
来週は天気がいいといいですね。

☆ハイビスカスさま
本当に見事に半分真っ黒でしたよね(笑)。
シャンプー嫌いなのに白いから汚れやすくて大変です。
玄関の写真にはホント癒されまよ~^^

☆ひろみさま
七夕なので浴衣だったんだと思います!
なかなか着る機会が無いのですが、やっぱり可愛いですよね^^
来年は(もちろん今年でも)ちわ君&わっちゃんも是非♪

☆シュガーさま
わ~、お久しぶりです!
引越しをされたと聞いたのですが、お会いできずに残念。
またいつかお会いできると嬉しいです!!

☆ショコラララさま
私もいつも途中参加なので残念です(涙)。
カフェマット、本当にどうもありがとうございました!!
あさちゃんとおそろいでとても嬉しいです♪

☆あかねちんさま
色っぽくなりました!?
外見はちょっと大人になりましたが、内面は全然おこちゃまで・・・(笑)
浴衣は可愛いですよね~ タルト君も似合いそう♪

☆shibakoさま
本当に食い意地ばかりはっていて、うるさいし、
お恥ずかしいです(汗)。
もちろん、家に帰って夕ご飯もしっかり食べましたよ~
今月末手術の予定なので、それ以降は気をつけようと思います!!
2007/07/14(土) 22:29:34 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

先日はお世話になりました!
ウィンちゃんの食べっぷりにアッパレですぅ(笑)
元気いっぱいのウィンちゃん♪
浴衣姿もとっても可愛かったよ~☆

額に入れるとますます良い写真になりますよね!
ウィンちゃんは、すごーく表情豊かですよね。
2007/07/15(日) 00:05:58 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆トモトモさま
今日もお世話さまでした!
久しぶりに美里ちゃんにも会えて楽しかったです^^
撮って下さったケイコさんの腕が良かったのだと思いますが、
表情豊かに撮れてて嬉しいです♪
2007/07/17(火) 21:13:17 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/200-b9ddc6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
浴衣 通販らんど
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
2007/07/12(木) 18:52:38 | 浴衣 通販らんど
