チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今日は特にネタもないので、ちょっとしたヒマつぶしの紹介。↓
ちょっと前から流行っている、“顔ちぇき”って試した事がありますか?
写真を送ると、その写真が誰に似てるかって結果がすぐに送られてくるサービスなんです。

ちなみに、ウィンの場合は一体どんな結果になったかというと・・・?


ウィンの顔ちぇき!ベスト3は↓
吉澤ひとみ 18%
米倉涼子 18%
鈴木えみ 18%
だって!! 美人さんばっかり^^
どうかな?似てる??
resize_img_2489.jpg

ちなみに、私の結果は↓
紺野まひる 57%   BoA 52%   深津絵里 48%
うーん、微妙・・・
全然似てないと思うけど。

ちなみに、だんなの結果は↓
藤井隆 61%   TERU 59%  木村拓哉 59%
ひゃ~、キムタクまで登場しちゃうなんて恐れ多い。
ていうか藤井隆とTERUとキムタクなんて全然違うしっ。どんな顔だよって感じ。
当然の事ながら、本人も笑っちゃうほど全然似てません!!

・・・とういうワケで、全然結果はあてになりませんが(笑)、ちょっと面白いので、
ものすごーくヒマな時のひまつぶしに是非お試しあれ♪

ちなみに連休初日の今日、だんな様が出張だったので友達とランチへ。
ついつい話が盛り上がり、気づくと何と7時間も!!話してました\(^0^)/
ランチでもデザートがついていたのですが、
移動したカフェでもついついまたケーキを食べちゃった私。
あ~あ、ダイエットにはほど遠い・・・
resize_img_2473.jpg

連休なのにあいにくのお天気ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
うちは明日はウィンを連れて温泉に泊まりに行く予定なのですが、
関東地方はちょうど明日台風が最も接近するとのこと。
ワンコ連れで入れる露天風呂があるという旅館で、それを楽しみにしていたのに~(涙)

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんの結果は納得ですね~♪
だってウィンちゃん美人さんだもの!
旦那さまの結果には笑いました。
藤井隆とTERUとキムタクを混ぜた顔ってどんなのだ?!
一度お会いしてみたいものだわ~(笑)

温泉旅行へは行かれたのかな?
露天風呂はちょっとムリっぽいけど、楽しんできてくださいね!
2007/07/15(日) 15:02:22 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

今日はとっても良いお天気だけど昨日はどうでしたか?
友達とおしゃべりをしていると時間があっという間に過ぎてしまいますね。前にデニーズで昼食と夕食を食べたことがありました・・・翌日は喉の調子が悪かったです。
2007/07/16(月) 09:09:06 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

そんなサービスがあるのですか!?
犬でもできるってのが不思議ですね。

旅行はどうでしたか?
露天入れたかな?
アップ楽しみにしています。
2007/07/16(月) 17:43:46 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

顔チェキお友達のブログで見たことあります~
ワンコちゃんのも出来るんですか?
お友達のチワワちゃんは出来なかったらしいですよ。

お友達とランチで7時間はすごいですね!
でも私もお友達とランチ行くと長話しちゃいます。
楽しんですよね~^^
旅行はどうでしたか?
ウィンちゃんと一緒にお風呂に入れるんですか?
UP楽しみにしてますね~
2007/07/16(月) 20:06:42 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]
スゴイ☆
ウィンちゃんの結果 素晴らしいv-411
やっぱ美形ってことですね☆

せっかくのワンと一緒に入れる露天風呂のお宿だったのに残念でしたね。。。
ご旅行は楽しめましたか?
次回はお天気いいといいですねv-354
2007/07/17(火) 07:47:15 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

☆ひろみさま
露天風呂、何とか入ってきましたよ~
この連休は台風に地震にと大変な週末でしたよね。
こういう事が起きると、地震対策しなきゃっと思います・・・

☆ウッコロさま
私も危うく昼食と夕食を食べるところでした(笑)。
本当に時間が過ぎるのがあっという間で、時計をみてビックリです^^

☆ショコラララさま
今日もどうもありがとうございました!
手術の話また聞かせて下さいね。
露天何とか入ってきて、写真撮れました♪

☆Rui*Tiaママさま
チワワちゃんでも出来ないコもいたんですか?
うちは普通に出来ましたよ~!
そうそう、お風呂は同じ湯船ではなかったのですが、
一緒の場所には入れるので面白かったですよ♪

☆イヴパパ&イヴママさま
ホント、ウィンの結果は美女ばかりですごいですよね(笑)。
旅行はなんとかかろうじて楽しんできましたよ♪
旅行記も見てくださいね~
2007/07/17(火) 21:21:58 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/201-38d53660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
