チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

台風直撃と言われていた連休、何とか2日目・3日目に予定通り温泉旅行に行ってきました!
幸い私の住む地域では2日目に出かける頃にはほとんど雨も止んでいました^^

ウィンの運転で(!?)快調に飛ばしてGO!GO!


途中お酒を買い込んだりして寄り道をしながら、約2時間ほどで四万温泉に到着♪
今回のお宿は、30年前からペットを受け入れているという 「旅館 三国園」。
ペット専用の露天風呂が名物の温泉旅館です。
resize_img_2568.jpg

ちなみに露天風呂はこんな感じ↓
家族風呂形式で、貸切で入れます。右が人間専用、左の小さい方がペット専用。
resize_img_2538.jpg

さてさて、もちろん露天風呂どころか温泉初体験のウィン↓
お湯加減はどお?

「なかなかいい湯でち!!」
resize_img_2535.jpg

初めは怖がって、嫌がってばたばたしていたウィンも、
少し経つとおとなしくなって、何だか気持ち良さそうなこの表情☆

「温泉最高ー♪」
resize_img_2530.jpg

「水もしたたるいい女でち?」
resize_img_2526.jpg

さらに私たちに混ざってこんな事まで覚えちゃいました(笑)。

「うーん、温泉の後のビールは最高!!」
resize_img_2555.jpg

次の日は天気もまずまずで、観光も少しできました。
でも実は今日は結婚式記念日なので、夜お出かけです♪
なので続きはまた今度~

「ウィンはまだお留守番でち??」
resize_img_2586.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

温泉旅行いいですね~v-48
お湯につかったウィンちゃんの表情が本当に気持ちよさそうで最高ですv-10

結婚記念日おめでとうございますv-238
2007/07/17(火) 23:30:16 | URL | シュガー #-[ 編集]
わぁぁ~~
いいなぁ~~ウィンちゃん温泉に連れて行ってもらったのねぇ~~♪
凄い気持ち良さそう~
素敵ですね、ワンコも入れる温泉があるなんて!!
ピコは凄い大暴れするだろうけど(笑)憧れvv
いつか、めぐもピコとロン連れて温泉とか行きたいなぁ~^^

結婚記念日vv素敵です。
もぉぉ~~羨ましい位幸せでちねvv
2007/07/18(水) 01:01:36 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます。

ウィンちゃん気持ちよさそうなお顔をしてますね。
わたしも露天風呂へ入りたいです。
2007/07/18(水) 10:27:09 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

結婚記念日、おめでとうございます♪
こうしてウィンちゃんと楽しいご旅行
良い記念ができたのねv-221
どうぞ、末永く仲良しでお幸せにねぇ~v-238

昨日はありがとうございます♪
チワワって面白いですよね~
たっぷりはまっている私です*^m^*
また来週も遊べるかな?
2007/07/18(水) 13:57:14 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

結婚記念日おめでとう~v-238
旦那様とお祝いのお出かけ楽しかったですか?
v-48旅行も楽しかったようで良かったですねv-10
ウィンちゃんもv-48入って気持ち良さそう~。

昨日もお世話様でした~v-221
落ち着けばななとウィンちゃん大丈夫そうですねv-408
最初はダメだけど・・・火曜会のお休みが終ったら又、仲良く遊べるよう頑張りましょう。
2007/07/18(水) 22:05:48 | URL | エツ #-[ 編集]

☆シュガーさま
実は体を洗うにも嫌がるので心配だったのですが、
意外と気持ち良さそうにつかっていました^^
やっぱりワンコでも温泉は分かるのでしょうかね?

☆緋野めぐみ*ぴこさま
うちもシャンプーでも大騒ぎなので心配でしたが、
暴れたのは最初だけで、慣れたら意外と気持ち良さそうに入っていましたよ^^
北海道も温泉あちこちにありますよね~
今度めぐみさんも、ピコちゃんロンちゃんを連れて是非♪

☆ウッコロさん
内風呂もいいですが、やっぱり露天はいいですよね!
ここは本当に山の中で、自然の中の露天って感じで気持ち良かったです♪

☆トモトモさん
こちらこそいつもありがとうございます!
トモトモさんの所のような素敵なご夫婦目指して頑張りますね♪
チワワって本当に奥が深いです。
皆さまのお話を聞いて、いつも勉強させてもらっています^^

☆エツさん
お出かけと言っても夜なので、飲みにいったくらいなんです^^
この間はななちゃんとケンカせずにすんでほっとしました!
本当にいつもヒヤヒヤです・・・
火曜会のお休みの後には、しつけ教室で変わった姿を見せられるといいのですが♪
懲りずにまた是非遊んで下さいね~
2007/07/18(水) 22:39:31 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/202-fb3c0eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
