チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

遅くなりましたが、火曜日の様子です♪
夏休みの間はお休みに入ってしまうので、その前最後の火曜会でした。

遊んでくれたのは、
モカちゃん&ルイくん&ななちゃん&ジュリくん。
モカちゃんはウィンがガウガウしても、パニックになることなく、
かえってウィンを叱ってくれて、本当にいいお姉さんでした。
ウィンにも自分が一番でないって事を知ってもらわないとね~
モカちゃん、またウィンの教育宜しくお願いしまーす^^
ななちゃんもこの間はウィンがガウガウしちゃって遊べませんでしたが、
今回は何とかケンカせずにすんでほっとしました。
この調子で皆と仲良くなってくれるといいんだけどな。
ジュリ君は元気一杯で走り回ってましたね~
ウィンは不思議な事に男の子だとあまりケンカにならないので、遊んでくれてどうもありがとう♪

それから、ひよりちゃん&マロンちゃん&美里ちゃん。
ひよりちゃんとも前にケンカをしちゃっているので、
どうもひよりちゃんには嫌われていそうなウィン・・・(涙)
しつけ教室でいいコになったらまた遊んでね!!
マイペースなマロンちゃんとはあまりケンカにならないですね~
ウィンもこれくらいマイペースに遊んでくれるといいんだけど。
美里ちゃんはさすが8チーと生活しているので、ウィンが向かっていっても
上手にかわしてくれるので助かりました!!
また遊んでね~♪

外での姿からは意外かもしれませんが、家でのウィンは本当にいいコ。
ランでははしゃぎまくるウィンも、車に入ったとたんにこの通り↓
外だとやっぱり落ち着かないのかな~?
慣れてのんびりしてくれるようになるといいのだけど・・・
「お外は刺激が沢山なんだもん。」
resize_img_2844.jpg

※おまけ※
金・土曜と北海道に出張だっただんな様。
今回は市場に寄ったとかで、お土産もこんな豪華!!
いつものロイズのポテトチップチョコレートはもちろん、ほっけやメロン、ラーメンなどなど(上)。
何といっても、“タラバガニ”!!(中)
ウィンはびびりつつもカニに興味しんしん。(下)
resize_img_2902.jpg    
resize_img_2907.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

大きなカニですね!
私もお友達の旅行のお土産に「六花亭」のチョコをいただきました。北海道は美味しいものが多くていいですね。
2007/07/21(土) 19:43:15 | URL | ぴかこ #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。 

初カキコです。ウインちゃん・・って女の子らしいお名前ですね。

jyunにも4ロンチーがいます。
覘いてみてね。

チワワ症候群リンクさせてもらいました。
2007/07/22(日) 00:36:35 | URL | jyun #CzzLrd0M[ 編集]

火曜日はお世話様でした~
躾教室がんばってね^^
ウィンちゃんが変わったらジャムも
挑戦しようかなぁ~~!!

温泉に入っているウィンちゃん
気持ち良さそうでカワイイね~v-238
旦那様のお土産はいつも素敵な物で
羨ましいわぁ~~~♪
2007/07/22(日) 01:02:14 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

確かにお外は刺激がたくさんだもんね~。
お家の中では味わえない刺激に満ちてるから、ついつい興奮しちゃうのかもね。

それにしても大きなタラバガニ!!
いつもいつも旦那さまのお土産に釘付けになってる私です…。
こんな大きなカニ、何年食べてないだろう…(泣)
2007/07/22(日) 23:40:55 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ロイズのポテトチップチョコレート食べたーい!
なかなか食べれないんだよね(・д・)
はっ!今年まだメロン食べてないよ・・・
食べ頃の今食べなくちゃだわ~♪
夏休みは何処か行くのかな?
私はまだ遠出の予定なしなのです(。-∀-)
2007/07/23(月) 00:44:12 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

始めはガウガウしちゃってもケンカしなかっただけ幸いでしたね。
少しずつ慣れていけばきっと仲良くできるんじゃないかなぁ~ 気長に見てあげてくださいね♪

それにしても大きなタラバ蟹おいしそう~e-266
北海道の蟹って本当においしいですよね♪
いいなぁ~ いいなぁ~e-291
私も食べたくなっちゃいました(汗)
2007/07/23(月) 12:51:04 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

先週もお世話様でした~^^
ウィンちゃんいつも元気元気。
若いものね♪
明日はどうですか?

たらばデカイ!!
美味しかったでしょうねえ・・・
2007/07/23(月) 14:43:51 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

☆ぴかこさま
六花亭、私も大好きです!!
特に、苺の周りにチョコがコーティングされているやつが好きですね^^
本当に北海道は美味しいものが沢山でいいですよね♪

☆jyunさま
コメントありがとうございます!
jyunさんは4チーなんですね~是非遊びに行かせてもらいます^^
また遊びにきて下さいね♪

☆ハイビスカスさま
ジャムくんはあまり問題ないと思いますけどね~
まあウィンがもし変わったらお勧めします^^
お土産、今回は特別豪華でした♪
いつもはお菓子とラーメンくらいなんですけどね。

☆ひろみさま
私もこんなカニ、久しぶりに食べましたよ~
さすが北海道、こんな大きさでもお買い得だったみたいです^^
でもカニなんてさばいた事がなくて、キッチンバサミで悪戦苦闘しちゃいました(汗)。

☆cocoさま
私も大好きなんだ~!
メロンは私はあんまり好きじゃないんだけど、だんなが大好物で買ってきたよ。
夏休みの予定はまだだけど、どこか遠くに行きたいな♪
あっ、こればっかりはさすがにウィン抜きで(笑)。

☆イヴパパ&イヴママさま
そうですね。
気長に頑張ろうと思います^^
北海道はいいですよね~
私は全然行っていませんが、だんなが出張でよく行くので、
お土産だけで行った気分を味わっています♪

☆ショコラララさま
カニ、美味しかったです!
さすがに新鮮で、大量に食べちゃいました^^
明日は行けると思うのですが、また連絡いたしますね♪
2007/07/23(月) 17:49:51 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/204-65b1b82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
