チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

久しぶりに朝から晴れって感じで、そろそろ梅雨明けかな~と思う天気でしたが、
天気予報を見ていると、どうやらまだみたいですね。
しかし久しぶりの暑さでかなり疲れちゃって、これで夏は乗り越えられるのか心配。
でも頑張ってこの暑さの中、ラン&カフェに出かけてきましたよ!!

一緒に遊んでくれたお友達です♪
ハイビスカスさん(今日はワンコ無し)&アーク君↓
フレンドリーでとっても良いコ^^
昔はガウガウしてたなんて嘘みたい。
ウィンもこうやって落ち着いてくれると嬉しいんだけどな。


ジュリ君↓
しっぽフリフリでウィンに近寄ってきてくれたのに、
ウィンは何故か女の子にばっかり興味を示してゴメンね。
もうすぐCDのジャケットでモデルデビューするんだって!!すごい☆
resize_img_2961.jpg

ジュリ君の愛娘、あさちゃん&ショコラララさん↓
ウィンより少し早く、つい先日避妊手術を済ませたばかり。お腹の傷もキレイでした。
性格も良くて、ウィンがガウガウしても怒らないでいてくれてありがとう^^
resize_img_2969.jpg

トモトモさん&マリリンちゃん↓
とにかく可愛いの一言です!!4ヶ月のスムチーちゃん。
動く様子も可愛いし、何をしててもかわいくてしょうがありません。
家に連れて帰りたくなっちゃいます♪
resize_img_2976.jpg

それから一番うるさいウィン↓
ショコラララらさんのご好意で、カートに入れさせてもらいました。
何しろ抱っこしていても落ち着かないので、カートっていいですね~
かさばるし、一匹だしって事であまり考えてなかったのですが、
カートが欲しくなってしまいました。
resize_img_2970.jpg

実はもうすぐ(7月29日)、ついに避妊手術を受ける予定のウィン。
避妊手術に関してはずっと悩んでいました。
本当は1回目のヒートの前にと思っていたのですが、だんなが1回くらい子供を産ませたい、
なんて言っていて、ずるずると延ばし伸ばしで2回目のヒートまで迎えちゃって・・・
でもやっぱり子供を産ませる事は今の私達の仕事状況などから考えると難しい事、
それから病気の予防の面などからも、やっぱり手術を受けようと決心しました。
初めての手術・全身麻酔・入院(しかも2泊も!)と、心配事はつきませんが、
きっとウィンも頑張ってきてくれると思います。
resize_img_2987.jpg

ランで遊んだお友達(ケルくんだったかな?2回も名前聞いたのに・・・)とウィン↓
頑張れって励ましてくれているのかな?
resize_img_2986.jpg

毎週楽しみにしていた火曜の会も、夏休みの間はお休みのようです(涙)。
でもまた遊んで下さいね~♪
その間、ウィンはしつけ教室を頑張ります!!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

今日もお世話様でした^^

本当に暑かったですね。
一緒に遊べなかったけど、その後ランで遊べたのね。よかった^^

しばらく遊べなくなるけど、また涼しくなる頃に遊んでください。

ウィンちゃん、手術がんばってね。
無事に終わりますように・・・
祈ってます。
2007/07/25(水) 00:16:58 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

楽しい時間を過ごしたみたいですね~♪
ウィンちゃんの満足そうなお顔が可愛いわぁ。
カートってかさばるけど、やっぱり楽ちんですよ。
旅行や遠出のときに重宝するんじゃないかなぁ?

ウィンちゃん、もうすぐ手術なんですね。
色々不安だろうけど、頑張ってくださいね。
無事に終わるよう祈ってます。
2007/07/25(水) 00:28:38 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

カートはオススメですよー
ママが楽です*^m^*

あの後遊べたのねぇ♪
手術も頑張ってね!
ウィンちゃんに気づかれたらダメよー!
夫婦の話もしっかり聞いているからねっ・・・
無事に元気でお泊りして帰ってきてね~☆
お祈りしてます!
2007/07/25(水) 00:48:35 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]
がんばれウィンちゃん
ウィンちゃんとうとう手術を受けるのですねv-100小さい子を持つ親として、送り出すパパとママがどんなにか不安を募らせていらっしゃるかとこちらまで胸が痛みます。だけど、ウィンちゃんのこれからのことを考えると、2日間なんてきっとあっという間ですよv-218タフなウィンちゃんだもの、きっとケロっとして元気に帰ってきてくれることでしょうv-28629日は東の方角を向かって無事を祈っていますね~v-421
2007/07/25(水) 01:10:07 | URL | sis-in-law☆ #-[ 編集]

昨日は暑かったでしょ?
でもランで遊べたようで良かったね。

ウィンちゃん、手術もうすぐですね。
応援してるので頑張って下さい。
まりりんさん、ウィンちゃんがお泊り中は寂しいでしょうが。。。
お迎えに行った時は思いっきり抱きしめて沢山褒めてあげて下さいネ。
2007/07/25(水) 19:46:20 | URL | エツ #-[ 編集]

昨日はお世話様でした^^
暑かったですね!!!
ウィンちゃんランで遊んで良かったネ

手術の日がもうすぐですが
大丈夫だからね^^絶対元気で
戻って来てくれますよ☆

2007/07/26(木) 00:05:22 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

ウィンちゃんランでお友達と遊べて良かったですね。
これからは暑くなるから秋まではお休みかな?

29日の避妊手術もうすぐですね。
心配だと思います。
ウィンちゃん頑張ってくださいね。
2007/07/26(木) 09:28:46 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

このあいだはせっかく誘ってもらったのに
携帯気づかずにごめんなさい・・・
火曜日は携帯チェックちょくちょくします(汗)
って火曜日のオフ夏休みになってしまう
んだね~暑いからワンもバテちゃうかな(。-∀-)

ウィンちゃん避妊手術するんだね
あんなに悩んでいたけどやっと決断したんだね!
うちはどうしよう。
悩みます・・・
2007/07/26(木) 15:36:26 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

みなさま、ウィンの手術への応援どうもありがとうございます!

☆ショコラララさま
本当に暑かったですね~
さすがのウィンも帰ったらぐったりしてました^^
でも飼い主の私の方がばてるのは早いかもです・・・
また遊んで下さいね♪

☆ひろみさま
結構ワンコを連れていると荷物が必要ですもんね~
カートがあると便利そうで欲しくなっちゃいました。

☆トモトモさま
一匹だからと思っていましたが、確かに楽そうで心がゆれています^^
ウィンは気づいているかどうか??
いよいよ明日です、頑張ってきますね!!

☆sis-in-lawさま
いよいよ明日が手術です!
悩んだ末の決断ですが、やっぱり不安でいっぱいです。
でもきっとウィンの事だから頑張ってきてくれると信じて、
家で待とうと思います^^

☆エツさま
ものすごく暑くて、日陰のところでも辛かったですよ(汗)。
お迎えの時には、頑張ったねーってぎゅーって抱きしめようと思います^^

☆ハイビスカスさま
せっかくだからとあの後ランで遊びましたが、
さすがに暑くて疲れちゃいました。
手術、いよいよ明日です。
ここまでくると、無事に終わることを祈るしかありません!

☆ウッコロさま
真夏のランはやっぱりつらいですね。
秋になったらまた遊ぼうと思います♪

☆cocoさま
ポンちゃんも悩んでるんだね~
私も悩んだけど、ついに決めたよ!
この間は残念。落ち着いたらまた遊んでね♪
2007/07/28(土) 22:52:24 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/205-ac0c14ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
