チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

やられました(涙)。
ある日帰ると、部屋がこんな事に・・・↓
キャーーー!!!
resize_img_3349.jpg

ウェットティッシュやおむつまで引っ張りだし、
しまってあったおやつも袋を破られこの通り↓
中身もだいぶ減っていて、一体どんだけ~食べたのか???
resize_img_3367.jpg    
resize_img_3107.jpg

ちなみに、おやつはこんなケースにしまってあったのだけど、
手前のマジックテープの部分をバリバリっとあけて、頭を突っ込んで、
中にしまってあったおやつやおむつやウェットティッシュ等を取り出した様子。
しかもマジックテープの部分はまた元に戻ってふたは閉まってました。なんで??
このケースは、もうウィンが家に来た頃から使っていて、
今までは開けていたずらする事は無かったので油断しまくりでした・・・
いつのまにかウィンも知恵をつけたのだなぁと、感心するやら困るやら。
いつも私がここからおやつを取り出したりするのを見ていて、
いつかはと狙っていたのかな??
resize_img_3380.jpg

あんなにおやつを食べてしまったのでお腹をこわすんじゃないかと心配する私をよそ目に、
お気に入りのクッションでくつろぐウィン↓
「あれ?そろそろご飯の時間じゃない??」
resize_img_3394.jpg
今日はもちろんご飯抜きー(怒)!

「あーおやつ祭りは楽しかったなぁ♪」
resize_img_3400.jpg

幸いおなかP(>_<)にはならなかったけど・・・
こんなお祭りはもうやめてね~
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

Σ( ̄▽ ̄; さすがウィンちゃん…。
ひとりでオヤツ祭りを開催しちゃいましたかぁ(汗)
ワンコって知らないうちに賢くなってますよねぇ。
我が家でも「昨日までできなかったのに?!」ってことがありますよ…。
ウィンちゃん、オヤツ祭りは楽しかったかもしれないけど、今後はやっちゃダメだよー!
2007/08/21(火) 23:57:28 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん、やっちゃいましたね。
うちの二匹は不思議とお留守番中のいたずらは
しないです。
たぶん母にしかられるのが怖いからだと・・・
お腹の調子が悪くならなくてよかったですね。
2007/08/22(水) 10:03:14 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

いたずらウィンちゃんだったんだね!
でもおやつ全部食べてないところが
えらい!!!
うちだったらボーロなんて全部なくなってそう・・・
おやつ祭り楽しかっただろうね~
お腹壊さなくてよかったね(。-∀-)
2007/08/22(水) 13:38:07 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

ウィンちゃん・・・やっぱり、うちの美里に似ているわー^^;
美里もバッグの中からおやつは盗むし、イスの上に置いていても持っていってしまうもの・・・トホホ
他の子がしないから、考えもしないことをしてくれるのよね・・・
おやつを食べ過ぎてお腹を壊さないでね!

マジックテープはもうクリアしちゃったのね・・・
2007/08/22(水) 15:39:39 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

ウィンちゃん、やってくれましたね~。
退屈してたのかな?(笑)
流石におやつ全部は食べなかったんだね。
お腹壊さなくて良かった~。
うちは鈴が未だに時々トイレシーツを悪戯します。
ななは全くシーツは悪戯しない子だったのに余計な事教えちゃって。。。
困ったものです。
2007/08/22(水) 21:55:07 | URL | エツ #-[ 編集]
ありゃまぁ~
お久しぶりですぅ~~ブログ復活ですぅ~~(TT)

ウィンちゃん!!!可愛い顔してやっちゃいましたかぁ~~。
お腹壊さなくて良かったぁぁ~~
スンゴイ焦りますよね!!
うちもピコはしないんですが、多頭飼いになってから
ロンが最初にオヤツ袋を食い破りモリモリ食べて
(たぶん皆で)
次にまみがササミふりかけを食い破り…食べてました。クスン…
なので、棚を買ってきて届かない場所に収納しましたよ(笑)
ウィンちゃんの勝ち誇った顔に思わず笑ってしまいましたよ。きゅふふ。

そうそう!!めぐめぐのせいで、すっかり遅くなってすみません。
ササミジャーキーの作り方です♪
①まず、普通にお湯だけでササミをゆでる。
②茹で上がったササミを小さくちぎる。
③レンジで2分~3分位チンする。
④片面が終わったら、状態を見て裏面もチンする。

それだけですぅ~~
鳥の胸肉とかでもいいですよvv

ゆで汁は、フードにかけてあげても美味しいみたいで、冷凍しておくと良いですよ^^
これも、ちわ日記、ひろみさんのうけうりなんですが(笑)
是非是非vv作ってみてください♪
2007/08/23(木) 21:18:58 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]

ウィンちゃんやりましたねーーーv-12
うちも使ったティッシュなどを捨て忘れるとテーブルから引きずり落として
バラバラにしてありますよ><。。

お腹p~pにならなくてよかったですね~^^
2007/08/23(木) 21:22:36 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

初めましてです♪
ひろみさんのところから遊びにきました(^^)
ウィンちゃん、おやつ祭りを開催しちゃったんですね~
夏といえばお祭りですが、このお祭りは困っちゃいますよね(笑)
うちのポコタンタンなら全部残さず食べちゃうと思うので、
残したウィンちゃんはエライ!って思っちゃいました!!
でもお腹P~にならなくてヨカッタです(^^)

また遊びに来させていただきますね♪
2007/08/25(土) 00:52:45 | URL | chisa #-[ 編集]

あらぁ~大変!ウィンちゃんどうしちゃったのでしょう。お留守番で寂しかったのかな。。。
でもお腹壊さなくて良かったですね。


それと、遅くなりましたが、無事手術おわって良かったです。私も安心しました。
2007/08/26(日) 22:36:49 | URL | マックのママ #jfVzIqbU[ 編集]

あら~スゴイお祭りだったようですね。

我が家もアークが小さい頃はよくしてくれました。
まさか!と思うようなものが噛み破られていました(涙)
未開封のフードをあけて食べたときはお腹をこわしました(><)
それからは手の届かないところにと気をつけるようにしました。

ウィンちゃんは無事で不幸中の幸いです。
お互い気をつけましょうね。
2007/08/27(月) 00:10:09 | URL | ショコラララ #-[ 編集]
うちも~\(◎o◎)/!
リンは紙類(特にティッシュなど)を手の届くところにうっかり置いておくと。。。
↑のようなひさんな状態になってしまってます。
よくパクパク口にしてしまうので、うっかりが出来ません(汗)
ウィンちゃんもやるんですねぇ~e-276

ウィンちゃんはお散歩デビューから歩けたんですね!
なかなか歩けないリンでしたが、ついに劇的変化がe-266
詳しくはブログまでご訪問でチェックしてくださいねe-291
2007/08/27(月) 12:25:11 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

☆ひろみさま
ほんと成長するのは嬉しいですが、こういうお祭りは
もう止めて欲しいですよっ!!
しかも留守番中の出来事なので、その場で注意も出来ないし・・・(涙)

☆ウッコロさま
えーいたずらしないなんてスゴイです!!
うちはお留守番中にどうしてもいたずらしちゃうんですよね~
まあ長い時間の留守番なのでしょうがないのかなとは思いつつも、
何か事故でもあったら大変と思っています。はぁ・・・

☆cocoさま
おやつはさすがに全部は食べてなかったけど、いろいろな
袋をやぶってあけていたから、合わせた量は結構あったよ~
家に帰った時には本当にびっくりした!!
お腹こわさなくて良かったよ^^

☆トモトモさま
おぉ、やはり美里ちゃんに似てますか!?
かばんやイスの上の物まで見つけるなんてスゴイですね!!
うちも気をつけなきゃです・・・(汗)

☆エツさま
さすがに全部は食べませんでしたが、相当
楽しかったんでしょうね~(笑)
トイレシーツも小さい頃いたずらしたので、
今は留守番中だけネットをしていますよ!

☆緋野めぐみ*ぴこ さま
やっぱり多頭飼いになったら、いたずらももっとパワーアップ
するんですかね~
うちもいつかはっと思ってるのですが、末恐ろしいです^^
あ、ジャーキーのレシピどうもありがとうございました!!

☆ハイビスカスさま
うちもティッシュ大好きです。
この間は、机から落ちたらしい私の給料明細なんかも
やられてしまいました・・・(涙)
気をつけてはいるつもりなんですけどね~

☆chisaさま
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!!
新しいお友達が出来て嬉しいです♪
私も遊びに行かせてもらいますので、これからもどうぞヨロシクです^^

☆マックのママさま
長い時間お留守番なので淋しいのだとは思いますが、
何しろいたずらっ子で困りますよ~
まあそんな所も可愛かったりもするのですが(笑)。

☆ショコラララさま
アーク君もやったんですね~
小さい頃だけなんですか??
ウィンも大きくなるとやらないようになるでしょうか?
まああの子の事なので、ずっといたずらしてそうな気もしますけど(汗)。
とにかくこっちが気をつけないとですね!!

☆イヴパパ&イヴママさま
紙類、ティッシュ、うちも大好きですよ・・・
多少は食べてるのだと思いますが、それよりもビリビリ
にして、こっちの反応を楽しんでいるような感じです^^
2007/08/27(月) 21:15:48 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/212-ca85c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
おしりふき ふんわりももちゃん 80枚*3
 いつものおしりふきが売切の時に… おしりふきはこれが一番!「ふんわり赤ちゃんおしりふき」よりちょっと大きくでちょっと厚い感じです。介護に使用していますが2枚重ねで使ってます我が家の必需品。ふんわりももちゃんウエットティッシュってか、お尻ふき。1
2007/08/22(水) 11:27:49 | ティッシュがたくさん
ふんわり赤ちゃんのおしりふき 80枚*3P
安いので、まとめ買いしました。気兼ねなく使えていいです。うちの定番になりそうです。実用品・普段使い  安いので、バンバン使えていいと思います。ちょっと薄手ですが、気になりません。実用品・普段使い  猫が3匹いるのでウェットティッシュ代わり
2007/09/17(月) 11:58:47 | ティッシュの感動
