チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

何だかんだと忙しく、ブログさぼりがちです(汗)。
でも可愛いウィンのために細々とでも続けていきますので、皆さまどうぞヨロシク!!

この間久しぶりにトリミングに行ったら、こんな可愛い写真を撮ってくれました♪
でも私がお迎えに行った時にはこのピンクのリボンはすでに無かった・・・(涙)


トリミングが終わるのを待っている間、隣接するショップをふらふらしていたら、
可愛いお洋服を見つけたのでお買い上げ~☆
resize_img_3581.jpg

このお洋服、後ろがバッテンになってて可愛いの!!
新しい服を買ってもほとんど気づかないうちのだんな様にも珍しく好評♪
resize_img_3588.jpg

それからそれから、以前から気になっていた「とり農園」からお取り寄せをしてみました。
私達用には「とり農園を初めてご利用の方限定のお試しセット」を。
そしてウィン用には「ささみふりかけ」「すなぎもジャーキー」「ささみジャーキー」「ささみバー」
を!!
早速、ささみバーを小さく割いてぬるま湯に入れて、
ヤラー(フード)をあげる時のスープにしていますが、
とにかくものすごい食いつきです!!!
ご飯を前にマテをさせてもお座りをさせても、全然中腰になっちゃって
待てないくらい美味しいみたい^^
本当は皆様のブログを参考に、たまには手作りおやつなんかも
挑戦してみたいのですが、これなら安全そうだし私の手作りより美味しそう!?
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃん、可愛い~♪
本物のモデルさんみたいじゃないですか!
新しいスカートも可愛いなぁ~。
実は同じデザインのズボンをちわに買ってあげたことがあるんですよ。
でも、ちわの毛色にこのブルーはとてつもなく似合わなくて…(泣)
当時はわちこをお迎えする予定もなかったので、近所のチワワ友達に差し上げちゃったんです。
こんなことならとっておけばよかったわー。
そうすればウィンちゃんとお揃いになれたのに。
2007/08/28(火) 00:47:43 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ワンピかわいい♪
色が白い子は何を着てもかわいいよね~v-238

鳥のスープ美味しいでしょうねえ。
ウィンちゃん幸せだね♪
2007/08/28(火) 17:19:22 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ワンピとってもお似合いです~。
わたしの大好きな色合いです。
ちゃーんとポーズを決めてウィンちゃん偉いじゃないですか~。

話は変わりますが・・・考えた結果うちの豪もヤラーで体質改善しようと思います。
アレルギーの子が「治ったよ~」って声が多くあったので頑張ります。
そのうち全員ヤラーにしようかなと。。。
でも多頭飼いにはキツイお値段だわ!!
2007/08/28(火) 23:29:18 | URL | エツ #-[ 編集]

ドット柄大好きの私には、かなりこのお洋服ヒットです~!!
バッテンになってるデザインもオシャレで、女の子らしいウィンちゃんに
とっても良く似合ってて可愛いです(#^^#)
女の子はワンピとかも着れていいなぁ☆
お花のカラーもカワイイですネ♪
2007/08/29(水) 00:57:25 | URL | chisa #-[ 編集]

ウィンちゃん、ワンピース姿とっても可愛いですね。
家では昨年の冬にとり農園のなべセットを
購入しました。臭みが無くてとっても美味しい鶏肉ですね。
2007/08/30(木) 10:33:25 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

ウィンちゃん!リボンがとっても
似合ってる~
うちのココマルも男のこなのにリボンを
つけられたなぁ(。-∀-)
そういえば
知らぬ間にドックランの会員証の期限が
切れてたよ・・・
2007/09/02(日) 00:16:24 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]
ウィンちゃん ステキ☆
とってもかわいくリボンのお写真撮れてますね(^O^)/
おNEWのワンピもとってもかわいくって
決まっているよぉ~e-291
なんでせっかくリボンつけてくれたのに、
お迎えの時には取っちゃってたんだろうねぇ~e-263

カメラの件ですが、まずはコンパクトデジカメのモードをいろいろ変えたり、明るさを変えて撮影してみては
いかがでしょうか?
うちも前はそうやって微調整をしながら撮影してましたよ!
ちなみにうちも前はイチデジは大きすぎるから。。。
と敬遠してましたが、今はすっかりはまってますe-420
やっぱり撮れるお写真のキレイさを見たら、
もうコンパクトデジカメはあんまり使いたくありませんe-263
2007/09/03(月) 14:49:37 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

☆ひろみさま
そうそう、同じシリーズのズボンタイプもありました!!
ちわ君も持ってたんですね~
もう少しでおそろいだったのに残念!!
うちは幸い白いから色では困りませんが、毛色との合う合わないはありますよね。
わっちゃんなら大丈夫だったかな??

☆ショコラララさま
鶏のスープは美味しいみたいですよ~
冷蔵庫を開けた瞬間からそわそわして待ってますから(笑)。
いつもはできる「待て」もできないくらいなんです!

☆エツさま
ポーズはなかなかとってくれないので、
数を撮って何とか使えるものを使ってます(汗)。
豪くんヤラーどうですか??
ちょっとお高いですが、合うといいですよね~

☆chisaさま
自分は普段こういったテイストの洋服は着ないのですが、
ウィンにはついついフリフリを着せたくなっちゃうんです♪
白いから似合いますよね^^なんて親ばかですみません!

☆ウッコロさま
焼き鳥やから揚げも美味しかったですよ~
うちもこの冬は鍋もお取り寄せしてみたいです♪

☆cocoさま
リボン姿、結局私は見てないんだけどね(笑)。
会員証きれちゃったの??
じゃあまた今度行こうよ!!

☆イヴパパ&イヴママさま
お褒めの言葉、どうもありがとです!!
なるほど、やっぱりピントは勝手に合うといっても、
モードとか微調整は必要ですよね~
今度頑張ってみますね^^
でもやっぱりイチデジは違うんですね。
私も買ったらはまりそうです!!
2007/09/03(月) 21:09:11 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/213-8fbac3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
