チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週の土曜日、職場のお友達とショコラララさんちを訪れました。
その目的は・・・↓
じゃじゃーん、こももちゃんパート2です!!!
7月30日生まれの4つ子ちゃん達は元気いっぱい。


何とも可愛いふく君↓
はく君ととても仲良しで、小さい体で元気に動き回っていました!
もうすでにお耳も立っていて、お顔も可愛いの!!
resize_img_3662.jpg

紅一点のゆうちゃん↓
おっとりした女の子。皆で寝る時に顔を踏まれても文句も言わず(?)、
おとなしく踏まれたまんまになっていて笑っちゃいました。
どんな毛色になるのかな~?
resize_img_3674.jpg

一番大きなもち君↓
ゆうちゃんと同じく、おっとりした性格のもち君。
毛がもっこもこで、動く姿はぬいぐるみみたい☆
ずんぐりむっくりした手足もとても可愛い!!
resize_img_3734.jpg

やんちゃなはく君↓
みんなが疲れて寝ちゃっても、最後までのそのそ動き回ってたはく君。
体は小さいのにどこにそんなエネルギーが!?
人懐っこくて、ちょこちょこ寄ってきてくれる姿がたまりません♪
resize_img_3744.jpg

そしてお疲れさまーのママのモモちゃん。
とても美人で、子育て上手の素晴らしいママ。
モモちゃんが来たとたん、わらわらと寄ってくるこももちゃん達↓
そして、モモちゃんは立ったままでのおっぱいタイム!!
必死にちゅくちゅくと吸う姿がそれはもう可愛くて可愛くて^^
チワワの授乳なんて初めて見たので、何だか感動してしまいました。
resize_img_3704.jpg

可愛いこももちゃんたちの姿に、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
ショコラララさん、本当にどうもありがとうございました♪

そして夜は、夫婦で結婚式にお呼ばれ。
しかも2年ちょっと前に、私達が結婚式を挙げた式場で♪
もうあれから2年も経ったんだな~と感慨深く、
式場前でだんなとの2ショットも撮り、いい記念になりました☆
事前の大変な準備さえなければ、もう一度結婚式でもやる?なんてね^^
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

私も今日こももちゃん達に会ってきましたよ!
超かわいい~~♪ルイの小さい頃を思い出しました。 
ブログの写真も見てみて~
2007/09/03(月) 22:20:45 | URL | ケイコ #-[ 編集]

うわぁ~!
鼻血が吹き出てしまいそうになるぐらい可愛い!
どの子も可愛らしいお顔立ちですね~♪
ムクムクで手足が短くって、まるでぬいぐるみみたいだわ。
わちこのちびっ子時代もこんなだったんですよね…。
何だか、もうずっと前のことのような気がするわぁ。

元気にスクスク成長してくれるといいですね♪
2007/09/03(月) 22:36:46 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

土曜日はお越しいただきありがとうございました。
モモにかわいいお洋服までいただきありがとうございました。
写真もかわいく撮れてて嬉しいです。

早速いただいていきます(^^)
2007/09/04(火) 00:12:22 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

可愛いですね。
わたしも赤ちゃんを産ませたいと思ってしまいます。
ウーの病気が治ったら考えようかと・・・
2007/09/04(火) 13:01:57 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
パピパピですね♪
コロコロで愛らしい仔犬たちですねぇ~v-411
ママも美人さんだし将来有望なパピーちゃんぞろいですね♪
ちびっこ時代ってあっという間に終わっちゃうから
すごく貴重ですよねぇ~v-351
カワイイお写真見せてくれてありがとうございました(^_-)-☆
2007/09/04(火) 14:00:48 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

モコモコムクムクって感じで、ほんとパピーちゃんって
何時間見てても飽きないくらい可愛い!!
こんなに可愛いパピーちゃんと触れ合えて羨ましいです~☆
最後の写真なんて、もう癒されちゃいました♪
2007/09/04(火) 18:28:04 | URL | chisa #-[ 編集]

☆ケイコさま
こももちゃん本当に可愛いですよね~
今日もありがとうございましたー!!
イチデジを構えたケイコさんの姿はまるでカメラマンでしたね♪

☆ひろみさま
本当にこんなにちっちゃかったんだーって事も、
大きくなっちゃうと忘れちゃいますよね!!
もちろん大きくなっても可愛いのだけれど、赤ちゃんは
やっぱり特別かも~♪

☆ショコラララさま
今日もどうもありがとうございました!!
こももちゃん、会いに行けて本当に楽しかったです^^
あんな可愛いと時間も忘れちゃいますよね~

☆ウッコロさま
私も仕事がなければ産ませてみたいなんて考えていましたが、
やっぱりあきらめて手術しちゃいました(涙)。
でもこうやって赤ちゃん見ると、どっちがよかったかなんて
考えちゃいましたよー。

☆イヴパパ&イヴママさま
ホント成長する姿が見られるのも初めのうちだけですもんね~
もう1歳過ぎちゃうと、見た目の成長はないから、
久しぶりにパピーに会ったら、赤ちゃん欲しい病になっちゃいました^^

☆chisaさま
ほんと可愛くて、時間があっという間に過ぎちゃいました!
寝てても動いてても、いくら見てても飽きません^^
2007/09/04(火) 20:22:06 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

コモモちゃん達、可愛かったですね~。
ご一緒出来なかったのは残念だけど・・・昨日伺いましたv(^^)v
どの子も可愛くてお持ち帰りしたい気分になったけど・・・我慢我慢!!
2007/09/04(火) 21:33:36 | URL | エツ #-[ 編集]

今日はお世話様でした^^
久しぶりに遊べて良かったですね~

コモモちゃん2カワイイよね~♪
旦那様と相談してくださいね^^
   うふふ~~~~^^
2007/09/04(火) 22:16:37 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

☆エツさま
本当にかわいいですよね~
生後1ヶ月の赤ちゃんなんて、見る事もなかったので、
とても楽しかったです!!

☆ハイビスカスさま
久しぶりにお会いできて楽しかったです!!
こももちゃん、本当に可愛いですよね^^
どうしよう・・・(>_<)
2007/09/06(木) 19:05:24 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/214-948f5a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
