チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週の日曜日、お友達に誘われ、
“スーパードッグカーニバル2007”(グッドウィルドーム)に行ってきました♪
球場内には様々なお洋服屋さんやグッズ屋さん、それからフードやサプリメント、
掃除機の展示なんかもしてあって、かなり楽しめました^^
プロのカメラマンに写真を撮ってもらえるコーナーもあってお願いしたのですが、
写真がネット上にアップされるのは何と2週間くらい先なんだって・・・(遅っ)
でもどんな風に撮ってもらえてるか楽しみ!

一緒に行ってくれたのは、ポン太&チビ丸↓
なんと、ポンチビpapaがくじでワンコと泊まれる温泉宿の宿泊券をゲットしたんです☆
すごいくじ運にビックリ!! 旅行楽しみだね~ 話聞くの楽しみにしてるよ♪
あっ、優しいpapaさん運転どうもありがとうございました。
帰りは寝ちゃってごめんなさいっ(汗)。
resize_img_3784.jpg

それから、サム&コテ。
お揃いのお洋服が良く似合ってたね~
あれっ、お洋服を破いちゃってたのはどっちだっけ(笑)?
サムだったかな??
サム↓
resize_img_3787.jpg

可愛いドッグスリングを買ってもらってよかったね!!
コテ↓
resize_img_3788.jpg

それから我が家のウィン↓
何しろガウガウ犬のウィン。大勢の人&ワンコに囲まれ興奮しちゃったら大変かな?
と心配しつつ行ったのですが、混雑に圧倒されたのかいつもと違う雰囲気にのまれたのか、
おとなしくスリングに入っててくれてて助かりました^^
resize_img_3798.jpg


帰ってきたウィン↓
ちょっと疲れたのかごろごろ~
でも楽しかったね!!
resize_img_3809.jpg

本当は、カートとか欲しいな~と思っていたのですが、これっていうものは無く、
いいなと思った物はちょっとお高く(笑)、結局お洋服などをいくつか買って帰りました。
ポンチビmamaさん、誘ってくれてどうもありがとうー!!

※おまけ※
先週学生時代からの友達と夕ご飯を食べた帰りにうちに寄ってもらいました。
お客さんが入ってきた時には一時ワンワンと吠えたものの、その後は
すぐにおとなしくなり、友達の膝に乗ってご満悦のウィン。
いろいろな人にも慣れてもらわないとね☆
ワンコ好きの皆さま、どうぞ我が家に遊びに来て下さーい!!
あっ、ちなみに手料理などは出ないので、是非持ち寄りでお願いしますね(笑)。
resize_img_3650.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

昨日はお久しぶりでしたぁ♪
ウィンちゃんとチョコも最初はドキッとしたけど大丈夫だったねv-266
楽しかったね~☆
暑かったけど・・・v-42

ドッグカーニバルに行ったのですねv-238
お友達のパパさんすごいですねぇv-10
温泉宿の宿泊券ゲットとはv-218
2007/09/05(水) 17:24:28 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

ウィンちゃんたちもスーパードッグカーニバルへ行ってたんですかぁ~。
私の周りのお友達もかなり行ってたみたいなんですよ。
うちももう少し近所だったら行ってみたかったんだけどなぁ…。

お疲れモードのウィンちゃん可愛い~♪
やっぱり人混みは疲れるよね。
今度は新しく買ってもらったお洋服でファッションショーを開いてね~!
2007/09/05(水) 22:55:52 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

先日はお世話様でした。
暑かったけどランで遊べてよかったね♪

これがうわさのドッグカーニガル!
来年は行きたいなあv-10
2007/09/06(木) 09:18:15 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

うちも日曜日に行くつもりだったのに、寝坊しちゃって(涙
ちゃんと行ってたら、もしかしてバッタリお会いできてたかもしれないかと思うと
寝坊した自分に激しく後悔です。。。
どんなお洋服買ったのかな~??
お披露目楽しみにしてます(^m^)
2007/09/06(木) 15:45:58 | URL | chisa #-[ 編集]

☆トモトモさま
チョコちゃんとガウガウにならなくてよかったです^^
カフェでは相変わらずガウガウですけどね(汗)。
宿泊券すごいですよねー!!ビックリしちゃいました♪

☆ひろみさま
うちからも遠いかな?と思っていましたが、高速を使ったせいか、
意外と時間もかからず行けましたよ!!
ひろみさんちからならもっと近いんじゃないかな~??
いつかちわ君&わっちゃんに会いたいです♪

☆ショコラララさま
ラン、暑かったですが楽しかったですねー!!
火曜会復活して嬉しいです^^v
イベント、私も来年も行きたいって思いました♪

☆chisaさま
chisaさんも行く予定だったんですねー是非会いたかったです!!
私はまだブログのお友達は少ないのですが、
こっそりブログに遊びに行ってるコ達とかいないかなぁと、
ちょっとドキドキしていましたが、残念ながら見つけられませんでした(涙)。
2007/09/06(木) 19:19:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/215-493c2266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
