チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

夏休み中でお休みだった火曜会が、今週から復活!!
ってことで、いつものように遅れてですが合流できました^^

集まっていたお友達は・・・↓
モカちゃん(上)&ルイくん(下)
仲良くバッグイン!!ルイ君、目が大きくて落っこちそうだよー
モカちゃんは似てないけど実はウィンの親戚さんです♪



秀くん(左)&チョコちゃん(右)
チョコちゃんはさっぱりのサマーカットがお似合いでした!!
秀くんも特注のお洋服がばっちりでしたね♪
resize_img_3856.jpg

マロンちゃん
相変わらず美人さんのマロンちゃん。
じーっと待っていてくれるので写真が撮りやすいこと!
ちょこまか動いて全然写真を撮らせてくれないウィンとは違います・・・
resize_img_3823.jpg

アークくん
写真が大好きなのかな!?
他のコを撮っていても、「ボクも撮って~」って笑顔で近づいてきてくれるの!!
Aのイニシャルのチャームがカッコイイ!
resize_img_3828.jpg

それから、先に帰ってしまったアポロくん!!
ちょっと前に低血糖を起こしたと聞いていましたが、元気そうで安心しました。

ちなみに、画像だけだとなかなか伝わりにくい体のサイズ。
お散歩してると、ちっちゃーい!なんて声をかけられる事も多いウィンですが、
実は意外と大きいんです。
特に小さい秀くんやチョコちゃんと比べると・・・↓
一番上が秀くん、真ん中がチョコちゃん、そして一番下に注目!
ウィン、巨大でしょー(笑)??
resize_img_3826.jpg  
resize_img_3835.jpg  
resize_img_3842.jpg

しつけ教室の成果も見せられず、カフェでは相変わらずガウ子だったけど(涙)、
今日はひどいケンカをする事もなく、みんなと仲良く遊べたウィン。
トイプーちゃんとも仲良く遊べたよ^^
resize_img_3846.jpg

家に帰ったら、ベッドのこんな狭い隙間でぐーっすりzzz
resize_img_3858.jpg

遊んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

お久しぶりです~^^
土曜日にコモモちゃんに会いに行って来たのね。
私は午後行って来ました~
お会いできなかったのが残念です。

火曜会にたま~にですけど、参加させてもらいますので、そのときはよろしくです♪

下の記事の水玉スカート、ルイと色違いです^^
去年買ったので、まりりん@チワワさんのブログを見て、ティアラにも買ってあげようと思いアイケーンに行って来たらサイズがありませんでしたe-263
2007/09/06(木) 20:35:40 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

小さい子と並んだときに大きく見えちゃうのは仕方がないですよー。
ちわも「ちっちゃーい!」と言われることが多いけど、やっぱり巨大に見えちゃいますもん(笑)

ウィンちゃん、たくさんのお友達と遊べてよかったね~♪
最後の写真は、楽しすぎて疲れちゃったのかな?
ワンコって隙間で寝るのがすきですよね。
うちもちわは隙間でよく寝ていますよー。
わちこはめちゃくちゃ態度がでかいままの格好で寝てますけどね(汗)
2007/09/07(金) 00:34:39 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

先日はお世話様でした。
暑かったけど遊べてよかったね。

ウィンちゃんわたしには小さく見えます。
だってあさちゃんの足の間を秀君通れちゃうよ~涙
2007/09/07(金) 01:02:44 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

火曜会の日は暑かったでしょ?
まだまだ残暑が厳しいとか。。。
ウィンちゃん、みんなと仲良く遊べて良かったね~。
参加出来なくて残念だったけど今度お会いした時は宜しくです!
早く涼しくなるといいね。
2007/09/07(金) 21:50:05 | URL | エツ #-[ 編集]

先日はお世話様でした~^^
もう少し涼しいとイイのにね~

秀くんやチョコちゃんは特別小さいからウィンちゃんが大きく見えるのは
仕方ないよ!マロンはどうするの?
2007/09/08(土) 00:26:31 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]
火曜会楽しそうですねぇ~☆
暑くても楽しかったならよかったよねv-411
ウィンちゃんみんなと仲良く遊べてよかったねぇv-354
楽しそうな様子がこちらにも伝わってきましたe-415
2007/09/08(土) 23:21:50 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

久しぶりのお友達会で、みんな楽しそう!
お友達に会えるのって、楽しみですね。

ぐっすり寝てる姿がかわいい!どんな夢を見ているのかしら?
2007/09/09(日) 23:14:56 | URL | ぴかこ #-[ 編集]

☆Rui*Tiaママさま
わーい、お洒落なルイちゃんとおそろいなんて嬉しいです^^
火曜会、私もいつも遅刻だし行けない時もあるのですが、
是非会えたら嬉しいです!!
また遊んで下さい~

☆ひろみさま
そうそう、小さいコと並んだ時はしょうがないですよね(笑)。
ちわ君も隙間好きですか~
うちもホント好きで、こんな所で?って感じですが、
このフィット感がいいんでしょうか♪

☆ショコラララさま
あさちゃんは大きいというか、足が長くて体高が高いですよね~
でも最近の写真を見ていると、どんどん可愛く成長しているな~と実感します^^
これからの成長も楽しみですね!!

☆エツさま
まだまだ暑かったです・・・(汗)
何だか今年は大雨か厳しい残暑か、変な天気が続いていますね~
もう少し涼しくなって遊びやすくなるといいですね♪

☆ハイビスカスさま
並んだ写真を見たら、本当に巨大に見えて何だか笑っちゃいました^^
大きくても小さくても、元気でいてくれればどっちでもいいんですけどね!!

☆イヴパパ&イヴママさま
少し落ち着いたのか、やっと皆と仲良く遊べるように
なってきました!!
以前は全く目が離せず大変だったのですが、少しは私も
ママたちとの会話が楽しめるようになってきて良かったです^^

☆ぴかこさま
ほんと、うちなんて特に一人っ子なので、なるべくお友達と
遊ばせてあげたいな~って思っているのですが、
なかなか連れ出してあげられなくて・・・
でもやっぱりお友達と遊んでると楽しそうですよね!
2007/09/10(月) 21:13:30 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/216-546524dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
