チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

遅くなりましたが(汗)、
先日のドッグカーニバルで買ってきたお洋服でのファッションショー!!
さあさあウィン、頑張ってモデルよろしくね。

まずはピンクのタンクトップ。
和風の柄に、きらきら光る飾りがついていて可愛いの^^
女の子らしくていいでしょ?


それから、これはワンピース?スカート??
後ろからみると、こんな感じでパッチワーク風のスカート。
首のところでレースの紐を結ぶようなデザインなのが分かるかな~
resize_img_3871.jpg

それで前から見ると、こんな可愛いハートのエプロンみたいなの↓
ちょっとジャマそうな気もするけど、可愛いよね?
resize_img_3874.jpg

それからそれから、スヌーピーのジャンパー↓
ちょっと大きいかな?と思ったけど、着せてみたらぴったり!!
resize_img_3875.jpg

まだ暑いけど、これから寒くなってきたら使えそう♪
resize_img_3876.jpg

ちなみに↑この上の3着合わせていくらだったと思います??
な、なんと・・・3着合わせて2400円!!
ちなみにジャンパーだけで定価はもっと高いの。
いやー、何だか得した感じ♪

それから、ちょっといつものイメージと違うTシャツ。
ちょっと男の子っぽいけど、これはこれでありかな?
(やっとこの写真だけカメラ目線をゲット☆)
resize_img_3880.jpg

先週末は土日とも仕事で、留守番の長かったウィン。
淋しい思いをさせてゴメンね(涙)。
その代わり今週末はウィンを連れてお泊り旅行の予定です♪
天気がいいといいんだけどなー
また台風などきませんように・・・
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
わぁぁ
可愛いお洋服がいっぱいだぁ~
良かったねぇ~ウィンちゃんvvv
めぐも最近、ピコロンに服作ってないなぁ~~
買うのも、勿論買ってないし…。えぅ。

ウィンちゃんモデルちゃんお疲れ様ぁ~♪

今週末はお泊りの予定?うわぁ~
いいないいなぁ~~vv
また素敵な旅行記v楽しみにしてましゅよぉ。
2007/09/10(月) 22:05:35 | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集]

ピンクの女の子っぽいのから、ちょっと男の子チックなものまで
可愛く着こなしてるウィンちゃんステキ☆
特にハートのエプロン風のお洋服姿には萌え~ですよ!!(^m^)
ワンコの洋服選びって、自分のより楽しいですよね♪
ウィンちゃん、可愛いモデルしてくれてありがとうね(#^^#)
2007/09/10(月) 22:32:33 | URL | chisa #-[ 編集]

おおおおお…!
ハートのエプロンドレス、うちにもありますよ!!
わちこのために買ったと言いたいところだけど、ちわのために買ったものです(笑)
このお洋服めちゃめちゃ可愛いですよね~♪
ウィンちゃんが着ると可愛らしさも倍増するわー。

その他のお洋服もみんな可愛いなぁ~。
ウィンちゃんはどんなお洋服でもバッチリ着こなせててすごい!
わちこにも見習ってもらわなきゃ♪
2007/09/10(月) 23:03:27 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

可愛いね~~。
しかもお買い得ですね♪いいなぁ。
ウィンちゃん、おりこうにモデルさんしてて偉い!
うちは絶対背中側から写させてくれませんよ~。
じっとしてないので着用画像の時は大変です。。。
2007/09/10(月) 23:14:22 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

これが戦利品ですね♪
どれもかわいい。
やっぱり白い子は得よね~^^
スヌーピーのスタジャンかわいい。
冬に活躍しそうですね。
すっごくいいお買い物できましたね。
来年は参戦したいな。

週末はお出かけですか~?
いいなあ。
楽しんできてくださいね。
アップ楽しみにしています。
2007/09/12(水) 00:18:51 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

どれもみんな可愛いです~
ウィンちゃんよく似合ってますよ。
スヌーピーのスタジャン、寒くなってきたら大活躍しそうですね^^
しかも超お買い得♪
とってもいいお買い物出来ましたね。

週末はお泊りですか。
天気がよくなるといいですね。

2007/09/12(水) 20:23:21 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

どのお洋服もウィンちゃんお似合いですよ~v(^^)v
スヌーピーのスタジャン冬には大活躍しますね。
沢山買ってもらってウィンちゃん幸せ~♪
週末にはお泊り旅行なんですね。
楽しんで来て下さいネ!
2007/09/12(水) 20:37:02 | URL | エツ #-[ 編集]

☆緋野めぐみ*ぴこさま
ピコちゃんロンちゃんは、めぐみさんに可愛い
お洋服を手作りしてもらえて、幸せですよねー!!
私もいつかは手作りするのが夢なんです^^

☆chisaさま
ほんと洋服選び楽しいですよね~
自分ではこんなふりふり絶対着ないって物でも、
嫌がらず文句も言わず(笑)着てくれて助かります^^

☆ひろみさま
おぉっ、ちわ君とおそろですか(笑)。
ひろみさんとは洋服選びのセンスが似てるのでしょうか!?
ちょっと嬉しいです♪
わっちゃんも立派にモデルやってますよー!!
嫌がってる顔でも可愛いなんてうらやましい^^

☆ma*chaさま
おりこうというか、おやつでつると結構頑張れるコなんです(笑)。
何もないともちろん動きまくって全然だめなのですが、
おやつを持つととたんに態度が変わっておもしろいですよ^^

☆ショコラララさま
ウィンをお迎えする時は、さすがにお洋服の事までは考えませんでしたが、
白いってそういった点では本当に得ですよね!
でも最近涙やけがひどくなってきてしまって悩んでいます(涙)。
来年は是非ご一緒させて下さい♪

☆Rui*Tiaママさま
本当にお買い得でした^^
2日目に行ったので、だいぶサイズなどは限られてましたが、
1日目はもっと混んでいてすごかったみたいですね。
こういったイベントは初参加でしたが、また来年も行ったみたいです♪

☆エツさま
お褒めのことば、どうもありがとうございます♪
スタジャンは、どうかな?と思いつつ安いので買ってみたのですが、
しっかり作られていて、赤いのでそれほどごっつくもならず、
意外と似合っていて良かったです♪
冬になったらこれを着て出かけますね!!
2007/09/13(木) 13:48:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/217-eca0c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
