チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、楽しみにしていたモノがついに届きました。
じゃじゃじゃじゃーん!!
ウィンの名前入り(一部写真入り)のオリジナル缶バッジです^^
可愛いでしょ~♪
出来上がりにも大満足☆
resize_img_4029.jpg

お気に入りのドッグスリングに付けてみたり・・・
resize_img_4034.jpg

お散歩バッグに付けてみたり・・・
resize_img_4039.jpg

これはお気に入りの写真で作ってもらいました。
笑顔のウィン、実物より可愛いかも(笑)!?
resize_img_4037.jpg

いつものお洋服だって、これを付ければあっという間に名前入りに大変身!!
resize_img_4031.jpg

以上、カワイイ缶バッジの紹介でした♪
手抜きでごめんなさーい!!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

まさに私もこのバッジ注文してあって、ワクワクで
待ってる最中なんです~♪
ウィンちゃんの見たらすっごく可愛くて、私も益々楽しみになりました(^m^)
バッグに付けたり、ワンコの洋服に付けたり色々活用できますよね♪

P.S リンクさせていただいてもいいでしょうか!?
2007/09/13(木) 23:39:32 | URL | chisa #-[ 編集]

可愛い~♪
名前入りのバッジだなんて素敵ですねー!
私も欲しいなぁ、と思いつつも、「ちわ」「わちこ」で作るのは微妙かしら(汗)
こんなときは、「ウィンちゃんみたいに素敵な名前にしてあげればよかったー!」と大後悔ですよ。
うーん…改名しちゃう?!(笑)
2007/09/15(土) 21:39:07 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

遊びにくるのがひさびさになってしまいました・・・
なんだか体調が悪くてパソコンもできなかったり・・・
ウィンちゃんオリジナルバッジかわいいー
写真入りのバッジかわいいよ~。
うちも作りたいな!
これはネットの注文???
文字とかもかわいいー
2007/09/18(火) 01:16:17 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

☆chisaさま
おぉ、バッチおそろいですか!?
これカワイイですよね~
実物はもっと可愛かったです♪

あっ、それからものすごく遅くなってごめんなさい(汗)。
リンク、もちろん全然OKです!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

☆ひろみさま
ちわ&わちこでもカワイイと思いますよ~
うちなんて、よく名前は間違えられるし、覚えてもらいにくいし、
男の子か女の子かもわかりにくいし(涙)。
飼い主的には気に入ってる名前なんですけどね!!

☆cocoさま
体調大丈夫??
バッチは、ネットで簡単に注文できたよ♪
ちなみにココ→http://tinydog.main.jp/choco/
天気もいい感じになってきたし、また遊ぼうね!!
2007/09/19(水) 00:26:35 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/218-11e9ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
