チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

真夏のような暑さの戻った今週、
久しぶりに火曜会に行くことができました!!
仕事が終わってかけつけ、まずはランチを頂きながら楽しくおしゃべりしていると、
外が少し曇って涼しくなりちょうどいいお天気に^^
カフェもランも混んでいて、特にフレブルちゃんが沢山いました。

走って少し疲れたかな?ってところで集合写真↓
resize_img_4529.jpg

お久しぶりの、ルイちゃん&ティアラちゃん。
仲良し姉妹で遊ぶ姿は、もうカワイイ!!の一言。
それから、モカちゃん&ルイくん姉弟。
ウィンの教育をしてくれるお姉さまなモカちゃんと、
誰にでもニコニコで、すぐにごろんとお腹を見せてくれる性格のいいルイ君。
ウィンに爪の垢でも飲ませたい、いや本当に。
そして、あさちゃん&アークくん&ジュリアンくん。
いつでもとにかく元気いっぱい!!
あさちゃんが先頭に立って、長ーい足で颯爽とランをかけぬける姿は、
もうチワワという枠を超えて、何だかアスリート系の美しさです。

そして我が家の問題児、ウィン↓
時々ガウってなっちゃう時がありますが、以前に比べると
だいぶ皆と遊べるようになって、私としても嬉しいです^^
resize_img_4532.jpg

遊んで下さった皆さま、いつもどうもありがとうございます!!
一人っ子のウィンがこうして何とか他のワンコと遊べるように成長したのも、
皆さまがガウガウするウィンの事でも暖かく見守ってくれていたおかげです(涙)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

あー疲れた、なんて感じで帰ったらソファでごろん↓
resize_img_4501.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

うきゃぁ~!チワワちゃんがいっぱいだぁ~♪
どの子もホント可愛いですねー!
そんな中、フレブルちゃんの写真に思わず笑ってしまいましたよ。
ガッシリした体躯が素敵だわぁ(笑)

ウィンちゃん、ガウガウが直ってきただなんて羨ましいなぁ。
ちわは自分から行ったときはいいんだけど、相手からだとまだガウるんですよ。
ウィンちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ…。
2007/09/20(木) 22:06:18 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

こんにちは~
今週は気持ちよく遊べて楽しかったですね。
ウィンちゃんの元気いっぱいの走りかわいかったです。
あさちゃんは本当にチワワ?って感じで・・・汗
でも、足の短いあさちゃんも何だかピンとこないような(笑)

集合写真いただきます^^
2007/09/21(金) 11:42:26 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

今週のランの写真は いっぱ~い(o^-^o)あるのだ!!
今度、会える時にデーターを持っていきますね♪
ウィンちゃんの写真をちょこっと素敵にしたのを持っていくね!
こうご期待( ̄ε ̄〃)b
2007/09/22(土) 23:33:43 | URL | ケイコ #-[ 編集]

わぁ~♪
チワワまみれで羨ましいです~!!
ウィンちゃんもしっぽあがってて楽しそうなお顔してますね(^^)
チワワちゃんいっぱいでルンルンなうえに、ウィンちゃんの
ガウガウが直ってるっていうのは嬉しいですよね♪
2007/09/24(月) 16:27:24 | URL | chisa #-[ 編集]

この間は久しくぶりにお会いできて嬉しかったです♪
みんな楽しそうに走ってましたよね~
ルイったらまりりん@チワワさんにお会いした時、
シッポフリフリして喜んでました。
是非また遊んでくださいね^^

集合写真もらっていきま~す♪
2007/09/25(火) 18:47:22 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

お返事遅くなりました(汗)!!

☆ひろみさま
いやいや、以前と比べると落ち着いてきたとはいっても、
まだまだ大変ですよ・・・(涙)ガウガウも相変わらずだし。
でもそれでも連れ出せないようになったらさみしいと思い、
無理やり連れ出してます^^
周りのお友達が優しいからできるのかも♪

☆ショコラララさま
本当に群馬のチワワは本当にチワワなの?ってくらい
元気ですよね(笑)。
きっとあのコたちを見ていたら、世間のチワワのイメージは
だいぶ変わると思います!!

☆ケイコ さま
素敵なアレンジ、どうもありがとうございました♪
加工の説明を聞いても、やっぱり私にはさっぱり??でしたが、
やっぱりデジイチ欲しくなっちゃいますね^^
いつも本当に素敵な写真ありがとうございます!!

☆chisaさま
本当にチワワにまみれるって幸せですよね♪
ウィンは実は全然しっぽ降りないんですよ・・・
大きい子が相手でもピーンと立ってて、どんだけ~って感じです。
もう少し怖がりなくらいになってくれるといいんですけどね^^

☆Rui*Tiaママさま
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ルイちゃん、ティアラちゃんみたいにおとなしかったら
本当にお出かけも楽そうでうらやましいですよ~
また是非遊んで下さいね^^
集合写真、こんなんでよければどうぞ使ってください。
2007/09/25(火) 21:52:09 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/221-ca6bc9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
