チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日スーパードッグカーニバル2007に遊びに行った時に、
プロのカメラマンによる無料撮影会!なんてのがやっていたので、
軽い気持ちで撮ってもらっていました^^
その写真がちょっと前にネットでアップされたのですが、
想像以上にかっわいい~!!!(すみません、親バカで・・・)ので、
全6枚、どどんとアップしちゃいます♪
さあさあ皆さま、可愛い可愛いウィンをご堪能下さいませ。
うふふ、可愛すぎて気を失っちゃうかも??

  ↓        

resize_ukzorfjqstjnekx1wughbq.jpg     
resize_ukzorfjqstjnelh4wxfmda.jpg

resize_ukzorfjqstjnemj5wkgiaw.jpg    
resize_ukzorfjqstjnemz6wlg3jg.jpg

resize_ukzorfjqstjoreh1wvfe-w.jpg    
resize_ukzorfjqstjorfb3wxeosa.jpg

はぁ、何度見てもカワイイ。
親バカと周りに呆れられたって、やっぱりカワイイ^^
何でこんなにカワイイんでしょうね~
(親バカもここまでくれば立派でしょ??)

しかしやっぱりプロってすごい。
普段私が撮っている写真と全然違う。
表情や、毛の感じ、目の色調、全てが生き生きとしてる!!
もしかして、いいカメラを使えば私でもこんな写真が撮れちゃったりするのかも??
なーんて考えたら、またデジイチ欲しい熱が盛り上がってきた私です。

 
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

やはりプロの腕前は違いますよね。
我が家も途中でお休みになっちゃったけど4チーの写真飾ってあります。
ななは勿論ケイコさんプロに撮って頂いた写真です。
後2チー分だけど・・・進まない。。。プロってお高いんですもん。
無料でラッキーでしたね。どれもウィンちゃんの可愛さが伝わって来ます。

↓ななの画像頂いて行きます~。
2007/09/27(木) 21:41:43 | URL | エツ #-[ 編集]

どれも可愛いけど~
一番上の左の写真が良い^^
流石プロですね!!!!
2007/09/27(木) 23:31:49 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

うわぁ~、どの写真もホント綺麗!
さすがプロ!って感じの写真ですねー。
ウィンちゃん、本物のモデルさんみたいだよ~♪
このままモデルさんデビューできちゃいそうだわ!
2007/09/28(金) 00:12:42 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ホント、かわいいv-347
きっと、カメラv-212もいいし、v-91腕もいいのよ~ね~
私のデジイチなんて、一番安い方のだもんv-356
でも、でも、そんなのかんけ~ね~
ママが撮った写真が一番だと思うよんv-219
2007/09/28(金) 00:58:48 | URL | ケイコ #-[ 編集]
プロってスゴイですね♪
ホント さすが~の一言ですe-415
こんなステキなショットv-212を取ってもらえてよかったですね~e-266
女の子らしいワンピもお似合いですe-343
2007/09/28(金) 11:20:59 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
可愛いね~
うひゃ
可愛いね~

そして、やっぱり目の下きれいだね~
うらやましいわ

デジイチはすごくいいよ
なんといってもシャッタースピードが違うので。。。

かっちゃえ、かっちゃえ~!!

あ、ちなみに「コロ」で私が誰かわかるかな?
高2のときの友達で~す☆
2007/09/28(金) 14:15:29 | URL | koro #-[ 編集]

うんうん!!マジで可愛いですよ♪
やっぱりプロってすごいんですねぇ。。。
こんなに可愛いウィンちゃんの写真見たら、普段私が
撮ってる写真が鼻くそみたいです。。。
ウィンちゃんのおめめの色キレイだなぁ☆
それに前足の置き方の感じが可愛い(^m^)
2007/09/30(日) 00:43:59 | URL | chisa #-[ 編集]

ご無沙汰しております~v-22
ウィンちゃん、しばらく逢えない間にすっかりレディになって~~wwなんてね♪
もともとウィンちゃんはキュートなレディよね^^
だけど本当良く撮れてますね~!さすがプロw
ウィンちゃんいいお顔していますねっv-426笑顔がとってもカワイイです>w<
2007/09/30(日) 18:08:41 | URL | ぐりまま #kLCZl7R6[ 編集]

お~ホントだ!!
すごくきれいですね!
表情もとってもかわいい^^
何かで釣っているの?
バックの白に負けてないものねえ。
脱帽です。

デジ一買うの?
やっぱりコンデジとは全然違いますよね(汗)



2007/09/30(日) 23:00:19 | URL | ショコラララ #-[ 編集]
可愛いな♪
シナッv-238ってしているウィンちゃんにドキッv-10
かわええ~v-266

さすがにプロですよね・・・白地にウィンちゃんの白でも立体感が違うv-237

買っちゃえv-218
デジイチ買っちゃえ~v-266
2007/10/01(月) 08:58:38 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

スゴイですね~流石プロ
ウィンちゃんどれもカワイイ~なんでこんなにちゃんと笑顔で撮れるんだろう
デジイチいいですよね~私も欲しい
是非使い心地報告をお待ちしてますわ、買っちゃえ買っちゃえ~w
2007/10/01(月) 10:13:31 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆エツさま
プロに撮ってもらう機会なんてなかなかないですもんね!
本当にラッキーでした^^
それだけでもドッグカーニバルに出かけた甲斐があったってものです。
私も写真にして額に飾ろうかと思います♪

☆ハイビスカスさま
おぉ、うちのだんなや友達も一番上の左の写真がいいと言ってます!!
私的にはどれも可愛くて一番は選びにくいんですけどね~(笑)
やっぱりプロってすごいですよね^^

☆ひろみさま
本当にうろちょろしてなかなか写真の撮れないウィンだったのですが、
一瞬の隙をついて撮った写真がこんな風にとれていて、
びっくりしましたよ~
お座りも待てもいまいち出来ないウィンなので、
モデルなど夢のまた夢でしたが、もしかしていけるかも??
なんて思っちゃうくらいでした(笑)^^

☆ケイコさま
ケイコプロの写真もステキですよ!!
本当にいつも感謝感謝です^^
私も買うとしてもお安めの物になると思いますが、
もしその時には先輩としてアドバイスお願いいたします♪

☆イヴパパ&イヴママさま
本当にただで(笑)こんなに素敵な写真を撮ってもらえて、
得した気分です!!
イヴパパ&イヴママさま達みたいに、家で撮影会!とか出来たら、
楽しそうですよね♪
もしイチデジ買う事になったら私もやりたいな^^

☆koroさま
もちろん分かるよ~
久しぶり!!もうすぐ引越しだね♪
ウィンも最近サプリをさぼってたせいか涙やけがひどくなっちゃって、
困ってるんだよね。今は毎日目の周りを洗ってるんだ。
早くまたキレイになるといいんだけど。
イチデジはやっぱりスピードが違うんだね。
私が撮る写真はいつもぶれぶれだもん。

☆chisaさま
ひゃはは、鼻くそって・・・(笑)
私のいつも撮ってる写真もそうですよ~
実物はもっと可愛いのに!といつもウィンは写真うつりが悪いと思っていましたが、
どうも私のカメラの腕の方が悪かったみたいです^^

☆ぐりままさま
お久しぶりです!
体調は大丈夫ですか??
可愛いレディなんて言ってもらえてとても嬉しいです^^
実物はとてもレディなんて言えないくらいのお転婆娘なんですよ(汗)。

☆ショコラララさま
この時は釣る物が無かったので、いつものように(笑?)
恥ずかしいけど大声で叫んだりしてました^^
いつもコンデジで撮るとウィンの白さがとんじゃったり暗くなったりしちゃうのですが、
やっぱりそのあたりが違いますよね~
イチデジ悩みます・・・

☆トモトモさま
そうなんです!背景が白だったから(しかも少し汚れていたんですよ~)
どうなのかなぁと実は思っていたのですが、
やっぱりカメラの設定とかのせいなのか、ちゃんと撮れててびっくりしました!!
ホント立体感が違いますよね^^

☆ペコさま
ほんとプロってすごいって思いましたよ~
だってこの撮影の時だって全然じっとなんかしてられなかったから、
まさかこんなにちゃんと撮れてると思いませんでした!!
私が同じ時に撮ってもきっとブレブレの写真だっただろうなと思います^^
やっぱりカメラかなぁ・・・
2007/10/01(月) 21:30:03 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/222-63d1130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
