チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

9月2回目の3連休、ウィンは久しぶりにペットホテルでお留守番。
後ろ髪を引かれつつ向かった先は・・・
   ↓
北海道の旅!!
今回は、妹と一緒に初めての道東へ。
超ハードスケジュールの旅で、ひたすらバス・バス・バスで移動。
いや~、北海道っておっきい☆

美瑛の四季彩の丘にて↓
この時期、もうお花なんてないだろうと思っていたのだけど、まだこんなキレイでした!



世界遺産の知床にて↓
残念ながら、楽しみにしていた知床遊覧船が強風のため運行中止になってしまい、
知床五湖の散策のみでしたが、途中野生の鹿などにも会えて良かったです^^
resize_img_4694.jpg


層雲峡にて↓
日本で一番早い紅葉が見れました♪
resize_img_4861.jpg


そして、一度は行ってみたかった旭山動物園!!
3連休の日曜日とあって、この日だけでなんと観光バスが700台以上!の大混雑。
しかもツアーなので限られた時間の中、とりあえず有名ドコロはおさえてきました^^

ホッキョクグマ↓
resize_img_4939.jpg


空飛ぶペンギン↓
resize_img_4948.jpg


チンパンジーの赤ちゃん↓
resize_img_5017.jpg



そして、「おかえりっ!!」
写真も撮れないくらいの勢いで歓迎してくれるウィン。
旅行は楽しいけど、やっぱりウィンのいる我が家が一番だね!!
resize_img_0042.jpg


何だかばたばたしていて、お友達の所へのご訪問やコメントが遅れていてごめんなさい。
またゆっくりご訪問しに行きますね!!

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

おお!北海道へ行ってたんですかぁ~!
今の時期の北海道って素敵だろうなぁ。
旭山動物園、ものすごい混雑してるんですね。
私もいつか行ってみたいと思ってるんだけど、休日はキツそうですね(汗)
もし行くようなことがあったら、絶対に平日にしよっと。

ウィンちゃんの大歓迎ぶりすごいなぁ!
やっぱりお留守番は淋しいもんね。
この次はウィンちゃんも一緒に行けるといいね~。
2007/09/25(火) 23:03:52 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

北海道まだ1度も行ったコトがないので、すっごく羨ましいです~!!
こっちはまだ暑いなぁってかんじなのに、北海道は
もう紅葉が始まってるんですね~
旭山動物園はテレビで見てから私も行きたくてたまんなかったので
こうして写真で見れただけでも嬉しいです♪
ウィンちゃんの歓迎ぶり、喜んでるのがすごく伝わってきます~!!
お留守番えらかったネ(^^)
2007/09/26(水) 06:07:32 | URL | chisa #-[ 編集]

きれいな景色ですね。
北海道はもう涼しいのかな?
ウィンちゃんお留守番いい子にできたね。
お疲れ様^^
お土産ありがとうございました。
2007/09/26(水) 12:01:08 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

北海道一度だけ行った事あるけど又、行きたいな~。
綺麗な景色で・・・もう紅葉ですか~?
ウィンちゃんお留守番ご苦労様!!毎回イイ子でお留守番出来るねv(^^)v

先日はお世話様でした~。
2007/09/26(水) 13:24:46 | URL | エツ #-[ 編集]

ひゃ~お花がきれい!
なんて綺麗な色なんだろうーーーー
旭山動物園どうだった??
カピバラさんがいるんだよ
見たみた???
私も行ってみたいな
2007/09/26(水) 16:19:03 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

☆ひろみさま
思っていたよりも寒くなく、結構いいシーズンみたいでしたよ!!
しかし動物園は混んでいた・・・
行く途中のバスの中で、ガイドさんに「想像より混んでいると思って下さい」
とおどされつつ行ったのですが、本当に混んでました。
もう少し経ったら落ち着くのかもですが、もし予定が合えば、
平日に行くのがお勧めかもです♪

☆chisaさま
そうなんですよ~北海道ではもう紅葉が始まっていて、何だか得した気分でした^^
やっぱり食べ物は美味しいし、景色は壮大だし、北海道は良かったです♪
ワンコをお留守番させて行くのが後ろ髪を引かれる思いですが、
chisaさんも機会があったら是非!!!

☆ショコラララさま
もっと寒いかと思って着こんで行ったのですが、
こちらよりは涼しいものの、それほど寒くはなかったです^^
写真は沢山撮ってきたのですが、使える写真は数少なく(汗)、
ボツ写真が多いです・・・
こういう時、やっぱりデジイチだといいのでしょうが、重いですよねぇ。

☆エツさま
先日は遊んでいただいてありがとうございました!!
日本で一番早く紅葉が見られるって所に行ったら、
もう紅葉が始まっていてびっくりしました^^
やっぱりこちらとはだいぶ季節が違いますよね~
向こうの人にはこちらの真夏の暑さは耐えられないと思いますよね。

☆cocoさま
カピバラさん居たよ~
写真も撮ったけど、ちょっと遠くて上手に撮れなかった。
やっぱりキャラクターの方が可愛いけどね!
この時期にお花が咲いていてびっくりだったよ。
でも帰って人に聞かれるんだけど、花の種類は知らないんだ(笑)。
2007/09/26(水) 21:10:42 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/223-b543b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
