チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

連休最終日、北海道旅行のためペットホテルに預けていたウィンをお迎えに行き、
その足で、お友達に誘われていたドッグランへ!!
いや~さすがに旅の疲れもありましたが、
ホテルで頑張ってお留守番をしていてくれた可愛いウィンのためなら頑張れます^^
今回はショコラララさんちで去年生まれたこももちゃんのうちの3匹が集まりました。

お久しぶりのななちゃん↓
以前はウィンがガウガウしてしまいケンカをしてしまって遊べない事もあったのですが、
大家族の中で生活しているななちゃんは、かなり成長していて、
ウィンがガウガウしにいっても相手にせず友好的に遊んでくれました♪
よかった~!!やっぱり多頭飼いだと先住犬にしつけられたりするのかな??



そしてななちゃんの姉妹犬のひなちゃん↓
元気なレディになってましたね~
小さい頃は断然ママに似てる!!って思いましたが、
今ではパパとママのいいところをもらって、こんな美人さん^^
ウィンが標的にしちゃってごめんね・・・(涙) ひなちゃんが友好的でよかった!!
resize_img_0077.jpg


そしてななちゃん、ひなちゃんの姉妹犬のあさちゃん↓
こちらもすっかりレディさん^^
でも走る姿は、本当に早くてビックリ。
すごく可愛いお洋服だったね♪ 
でもこのスカート、すぐにふんどしになっちゃうの(笑)。
resize_img_0059.jpg

そしていつも先頭に立って走って遊んでくれるアークくん。
群れになって走る姿は、たぶんチワワを越えてます!!
恐らく世の中のチワワのイメージをかえるであろう、このチワワ軍団を率いてくれる
パワフルなお兄ちゃん^^

そしてホテルでたまったストレスを発散させるかのようにはしゃぐウィン↓
みんながびっくりするくらい元気いっぱい♪
お留守番お疲れ様!!!
resize_img_0066.jpg


カフェで、秋冬物のお洋服が売っていたのでついつい買っちゃいました!
しかもあさちゃんとおそろいで^^(ひなちゃんは、着てはみたもののサイズが合わず残念。)
ウィンの前ボタンをはめるのを忘れちゃって、色っぽい感じになっちゃってるけど。
フリース素材のフードが付いていて、下はチェックのパンツになってるの☆
なんとこれで1000円!お買い得でしょ。
resize_img_0085.jpg
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

連荘でお世話様でした。
とってもパワフルなウィンちゃんでしたね。
その小さな体のどこにそんな体力があるのでしょう!?

いいお買い物もできたよね。
冬が楽しみ~♪
2007/09/26(水) 23:30:43 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん、たくさんのお友達と会えてよかったね~♪
どの子もみんな楽しそうなお顔で可愛いわぁ。
だんだん涼しくなってきたし、お外で遊ぶのは今が一番いい季節だよね!

お洋服1000円は安い!
しかもオールインワンで1000円はお買い得ですよー。
うちも秋・冬用のお洋服を買いだめなきゃなぁ。
ちわはいいけど、このままだとわちこは全裸で過ごすことになっちゃうわ(汗)
2007/09/27(木) 00:13:27 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆ショコラララさま
ほんとウィンはパワフルですよね^^
しかしあのチワワ軍団の走りっぷりは、世の中のチワワイメージを
変える可能性大だと思います・・・(笑)
でも元気が一番ですもんね!!

☆ひろみさま
やっと外で遊ぶのがつらくなくなってきましたね♪
このお洋服、1000円は激安でしょー!!
ラッキーって思って即買っちゃいましたよ^^
全裸のわっちゃんももちろんカワイイけれど、
風邪ひいたら大変ですもんね~
2007/09/27(木) 21:04:04 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

とってもご無沙汰しております
いつも火曜会とか見て思うんですけど、このチワワだらけの楽園が羨ましいかぎりです~
ウィンちゃんお留守番偉かったですね、ウチは泊まりのお留守番はまだ未経験なのでどうなるやら心配です

お洋服1000円とはお買い得でしたね~
2007/09/27(木) 21:08:32 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆ペコさま
火曜会は私も以前はブログなどで羨ましく見ていたので、
参加できるようになって本当に楽しいです!
チワワに囲まれてるだけで幸せですもんね~
お泊り、私も初めての時はものすごく心配でしたが、
お店の方がちゃんとみてくれているので意外と大丈夫ですよ^^
まあそれでも今でも預ける時には心配しちゃいますけどね。
2007/09/27(木) 21:32:53 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/224-2b276f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
