チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが(汗)、先週の火曜会です!

お久しぶりのひよりちゃん↓
こう見えても3歳、立派なお姐さんなのです^^
カフェではちゃんとおイスに座っていられる賢いひーちゃん。
ぽっちゃりした?なんて言われてたけど、まだまだ中年太りには早いよね(笑)。
resize_07092513.img_0137.jpg


まったりまったりのマロンちゃん↓
最近中年(!?)太り説が有力みたいだけど・・・(笑)
大丈夫大丈夫、お顔がほっそりしてるから前から見ると全然分からないから~♪
resize_07092513.img_0135.jpg


モカちゃん(左)&ジュリくん(右)
器用なママに赤いリボンをつけてもらって、かわいいモカちゃん。
ウィンは毛が短いから、こういうのが付けられないんだよね~
何だかクールな表情のジュリくん。
今日は一人で淋しいかな?と思ったけど、全然元気だったね^^
浮気したらモモちゃんに怒られるよ~!!
resize_07092514.img_0140.jpg


やっぱりいつでも若くて一番元気なルイくん↓
誰とでも仲良くできる、本当に優しいいいコ^^
しかしすでにウィンよりも毛ぶきがいいね、うらやましい!
resize_07092514.img_0141.jpg


そしてランではなかなか静止画が撮れないと評判のウィン↓
帰ってみるとほとんどぶれぶれの写真ばかり・・・(涙)
resize_07092514.img_0145.jpg


いつも遊んでくださる皆さま、どうもありがとうございます!!

※おまけ※
そう言えば、先日こんな頂きものをしたのですが・・・↓
resize_07092622.img_0151.jpg


なかなか食べる機会がなくて冷蔵庫に入れてあるのですが、
いったいどうやって食べたらいいものやら??
resize_07092622.img_0152.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんはチワワのお友達がたくさんいていいなぁ~♪
しかも、どの子もホント可愛いわぁ!
いつかちわちこも仲間に入れて欲しいな…。
って、ちわのガウガウを直さなきゃ無理かしら(泣)

からすみ…。
薄切りにして食べるぐらいしか思いつかないわ…。
パスタやお茶漬けに入れて食べると美味しいって聞いたことがあるけどホントかな?
2007/10/05(金) 00:06:45 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆ひろみさま
私も生ちわくん&わっちゃんに会えたら嬉しいです^^
ウィンのガウガウには、きっとちわ君もびっくりですよ!!
調べてみたら、確かにからすみのパスタとかのレシピがありました。
せっかくだから頑張ってみようかな??
2007/10/05(金) 21:44:35 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

とぼけた顔のマロン笑える~~~!

からすみ食べたことありません><
よく酒のつまみとか~
からすみのパスタなんかありますよね♪
2007/10/05(金) 22:50:31 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

☆ハイビスカスさま
マロンちゃんは、いつも可愛く撮れますよね!!
からすみ、ありがたいのだけれど、本当にどうやって
食べたらいいものやら・・・
パスタとかも美味しそうなので作ってみようかと思っています^^
2007/10/07(日) 23:01:52 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/225-0eb86a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
