チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、楽しみにしていたリード&カラーのセットが届きました!!
お友達のショコラララさんから教えて頂いた、“CHI’Sdog”さんで初めて注文してみたんです^^
せっかくだからと、雰囲気の違う2種類頼んでみました。

黒にピンクのドットのものと、白にイチゴの模様入りのもの。
両方ともリードの持ち手にはバックルを付けてもらい、通常より少し小さめのサイズにしました。
さっそく付けてみました♪
まずはイチゴ柄の方から↓  どうですか??
白いリードって初なのですが、白に白ってのもカワイイですよね!?
resize_07092913.img_0172.jpg


それからピンクのドットの方も↓
うん、これもカワイイ^^
黒だけど、ドットがピンクだから重っ苦しい感じにもならないし。
resize_07092913.img_0174.jpg


ここのお店、種類も豊富だし何しろお値段がお手ごろなのでおススメです!!

※おまけ※
先日久しぶりにお散歩に行ったら、近所のワンコ友達のコチュちゃんが
今月の下旬には宇都宮へ引越してしまうとの事!!
せっかくお友達になれたのに残念・・・(涙)
実家に帰った時にでもまた会えるといいけどなぁ^^
コチュちゃん、元気でね~ 
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

おお!どちらの柄も素敵じゃないですか~♪
イチゴ柄はキュートで可愛いし、ピンクのドットはお洒落な感じですね!
新しいカラー&リードでのお散歩が楽しみですねー。
うちもそろそろ買い換えようかな…。
わちこ、未だにパピー用のカラーのまんまだし(笑)

お友達が引っ越しちゃうのって残念ですよね…。
でも、ご実家が近いなら、きっとまた会えますよ!
2007/10/06(土) 00:00:56 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

どちらも可愛いカラー&リードですね。
お安かったの?ななにも買ってあげようかな。。。
お姉ちゃん達のお古で可哀相かな(笑)

お友達お引越ししちゃうんだね。
でも実家の近くなら又、会えますね。
2007/10/06(土) 21:24:15 | URL | エツ #-[ 編集]

☆ひろみさま
うちも1歳頃までパピー時代のものを使ってました^^
実はあまりお散歩をしてないので、リード&カラーを使う事が
少なく、ほとんど持っていなかったのですが
いいお店を教えてもらったので、思わず2つも買っちゃいました♪
これで、お散歩にも行かなきゃってプレッシャーを自分に与えてたり・・・(笑)

☆エツさま
カラー&リードのセットで1980円なんですよ!
是非是非ななちゃんにも^^
でもお姉ちゃんもお兄ちゃんも沢山いるから、
きっとリードやカラーも沢山あるんでしょうね~
末っ子はしょうがないですよね(笑)。
2007/10/07(日) 23:10:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

新しいリード可愛いねー
両方可愛いけどイチゴ柄なんて
ウィンちゃんにとっても似合ってる!
やっぱり赤とかピンクがウィンちゃんに似合うねー♪
うちはリードなんてしばらく買ってないなー・・・
カインズ新しくなったけど行ってみた?
ペットの場所が広くなったって
聞いたんだけど(p・v・q)
2007/10/08(月) 00:32:55 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

☆cocoさま
うちも、久々に買ったよ~
カインズまだ行ってないよ!
行ってみたいなぁ。
もし行く時があったら是非誘ってね♪
2007/10/08(月) 15:03:12 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

どちらも可愛いですね~♪
私もここのお店で買ったことがありますよ!
柄も種類が多くて豊富だし、
可愛くてなかなか決められませんよね(笑)
ウィンちゃんは何色でも似合っていいなー。
2007/10/08(月) 15:11:36 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

とても似合ってますね♪
白いウィンちゃんは、何でも着こなしちゃう!

特にお花柄がかわいいな~。
2007/10/08(月) 20:07:00 | URL | ぴかこ #-[ 編集]

ドット柄のリードRui*Tiaとオソロです~^^
ここのお店かわいいしお安いですよね。
このイチゴ柄もかわいいですね。
ウィンちゃん似合ってますよ♪
2007/10/09(火) 18:40:55 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]

ホワイトの毛色に白のリードでも、イチゴちゃんの柄がひきたって
とっても似合ってて可愛い~♪
ピンクのドットの方はイチゴの方とガラッと雰囲気が変わった感じがして
こっちもオッサレ~で可愛いなぁ☆
今日はどっちにしようかなぁって悩んじゃうのも楽しいですよね(^m^)
2007/10/14(日) 01:13:46 | URL | chisa #-[ 編集]

どちらの色のリードもとっても似合ってますよ。
やっぱり毛色が白い子は何でも似合うから
羨ましいです。
2007/10/14(日) 10:29:42 | URL | ウッコロ #-[ 編集]

☆ma*chaさま
おぉ~ma*chaさんも買った事がありますか!?
ほんと種類も豊富で悩んじゃいますよね^^
お値段もお手ごろだし、いろいろそろえたくなっちゃいます!

☆ぴかこさま
ほんと白くて、涙やけとか悩みもありますが、
お洋服やリードは何でも似合うのはお得ですよね^^
わんこでも色白は七難隠すのかな~(笑)

☆Rui*Tiaママさま
わーい、オシャレなルイちゃん&ティアラちゃんとオソロイなんて
何だか嬉しいです^^
いいお店を教えて頂いて、ほんと感謝です♪

☆chisaさま
そうなんです~
どうせ買うなら、同じような色でなく全然違う物を!!
なんてせこい考えで選んだのですが、届いてみると
どちらも可愛くて大満足でした♪
ほんとどちらを使おうか迷っちゃいます^^

☆ウッコロさま
ありがとうございます!
涙やけの悩みもありますが、やっぱり白いコは
お洋服やリードのカラーを選ばないでもいいという点では得してますよね。
2007/10/16(火) 23:01:36 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/226-ec3b55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
