チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ご無沙汰しています!!
実は、やっと夏休み(いや、秋休みか??)をとり、旅行に行ってました♪
・・・というワケで、しばらく、わんこブログにあるまじきわんこ抜きの写真が続きます^^
いるか分からないウィンのファンの方、ごめんなさい(笑)。
でもとにかく景色がキレイだったので、癒されますよ~

今回行ったのは、初めての“バリ”!!
そして泊まったのは、“ザ・リッツ・カールトン バリ リゾート&スパ”
地球の歩き方リゾート版バリ島の表紙にもなっている超王道ホテル↓



超豪華&巨大リゾートホテルに大興奮しっぱなしの私でした。
だって、ホテルの部屋を1歩でたらこんなキレイな景色が広がってるんですよ~
resize_07101113.img_0907.jpg


広大な敷地内はこんなバギーなどで移動↓
カメラを向けると笑顔で手を振ってくれる優しいバリの人々。
resize_07101212.img_1138.jpg


プライベートビーチ↓
海の色がめちゃめちゃキレイ!!!
resize_07101114.img_0924.jpg


プールだってこんな雰囲気。ステキでしょ??
久しぶりに水着焼けしちゃいました^^
resize_07101210.img_1076.jpg


敷地内はどこもかしこもお花がいっぱい!
リゾート気分をさらに盛り上げてくれます。
resize_07101215.img_1266.jpg


ちょっぴり贅沢して、プライベートヴィラにも宿泊。
こんな2階建てで、2人しかいないのにシャワールーム2つ、洗面台3つ、トイレ2つ、
ベッド2つ、さらにダブルベッドも1つ、プライベートプール、大型テレビ2つなどなど・・・
こんな贅沢2度とないかも!?
resize_07101212.img_1152.jpg


そして、夜はヴィラのお庭でロマンティックディナー↓
ろうそくの炎や花びらが散らしてあり、かなり感激でした!!
これは一生の思い出になりましたね~
resize_07101221.img_1533.jpg


あらっ?ホテルだけで今日はいっぱいいっぱい。
なにしろ撮った写真が1600枚以上もあるんです(>_<)
バリの風景などの写真は、また後日お付き合い下さいね♪
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

素敵すてき~~~~
バリ行ったことないんだよな
一度行くとはまる人ははまるって
聞いたけどそんな感じ???
ロウソクの中での食事なんて
雰囲気が素敵だなーうっとり!
私も行った気分になりたいので
(妄想の世界・・・)
ぜひぜひ写真もっとアップしてねo(^-^)o
2007/10/16(火) 23:31:02 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]
バリ旅行!!
ステキですねぇ~♪
ビーチと青空がマッチングでとっても綺麗~v-411
ところでご旅行の間、ウィンクちゃんはどうしてたのかしら?
ペットホテル?
ウィンクちゃんファンなので、ウィンクちゃんのお写真も期待してま~す☆
2007/10/17(水) 12:43:11 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

バリ旅行いいですね~。
とっても素敵なところですよねv-10
一度は行ってみたいな~なんて思う所ですv-233 絶対無理だけどv-290
毎日一生懸命働いてるから素敵なご褒美ですよねv-221
沢山のアップ楽しみにしています。
2007/10/17(水) 19:34:28 | URL | エツ #-[ 編集]

うわ
すごく素敵だね~
いいな、旅行☆
続きを楽しみにしてま~す!!
2007/10/17(水) 21:51:34 | URL | コロ #-[ 編集]

うわぁ~♪なんて素敵な場所なのー!
バリ島って行ったことがないんだけど、一度は行ってみたい場所のひとつです!
ロマンチックでいいなぁ。
次回の更新で、どんなバリ島を見せてくれるのか楽しみだわ~♪

ウィンちゃんファンはたくさんいると思いますよ!
だって、私もウィンちゃんファンのひとりですしね♪♪
2007/10/17(水) 22:17:20 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆cocoさま
ほんとはまるかも!!
実は同じ職場の方にもバリ4回行ったとか、毎年バリに行ってる
とかって人がいて、話を聞いていたら行きたくなっちゃって^^
すごく良かったよ~
ロウソクの中でのディナーは、ほんと最高だった♪

☆イヴパパ&イヴママさま
3日くらいだったらペットホテルに預けているのですが、
今回はさすがに1週間なので、私の実家に預けて行きました!!
でも実家までが車で2時間ほどかかるので、帰国後
お迎えに行って帰ってくるのが大変なんです・・・(涙)

☆エツさま
ほんと帰って働くのがイヤになっちゃいましたよ~
でも遊んでばっかりはいられませんもんね。
働いているからこそ、こういう時には思いっきり遊べるのかもです^^
エツさんは海とか似合いそうなので、きっとバリも楽しいと思います!

☆コロさま
本当はコロちゃんみたいに、ドイツとかカナダとかに
行きたかったんだけどね^^
だんながアジアのリゾートに行きたいって言うから
バリに行ってきたよ!
でもすごく楽しかった~♪
やっぱりリゾート地はいいね。

☆ひろみさま
私も人に聞いて、一度は行ってみたかったので、
夢がかないました!!
ほんと素敵なトコロでした。
どこが??って聞かれると具体的には困っちゃう感じなのですが(笑)。
まあ全体的な雰囲気がステキな島って感じ?
ウィンのファンなんて言って下さってありがとうございます^^
ますますウィンが調子に乗っちゃうかも。
2007/10/17(水) 23:12:06 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/227-f30c4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
A29 地球の歩き方 北欧 2007~2008 (地球の
数年前の同書より北欧デザインを重視した内容になっています。ショップやレストランも、古めかしいところより現代的で明るい雰囲気の店がより多く紹介されているように思えました。ホテルも昨今のデザイン系のホテルがより多く紹介されています。写真も明るい感じになって...
2007/10/17(水) 08:05:11 | みのりの部屋
