チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

バリ旅行第3弾はアクティビティー編!!

まずは、トゥラガ・ワジャ川でのラフティング!!
ジャングルや畑の中を、岩や滝や急流を越えて約3時間の川下り。
途中裸で沐浴している人がいたりもしてビックリ^^
おじちゃんは堂々としたけど、さすがに女の人は恥ずかしそうだったな~
お邪魔してごめんなさいっ。
日本でもラフティングをした事があったのですが、また全然違う雰囲気で、
想像以上に楽しめました。もしバリに行く人がいたらこれはお勧めなので是非!
resize_fh000018_1.jpg


それから、高所恐怖症のうちのだんなは最後まで嫌がっていたのですが、
私が一度はやってみたかったパラセイリングにも無理やり挑戦↓
(ちなみにこれはうちのだんなが挑戦しているトコロ)
resize_07101111.img_0804.jpg


砂浜からどんどん急上昇し、あっという間に上空40メートル!!
ちなみに私は全然平気でしたが、やっぱりだんなは怖かったみたい・・・
resize_07101111.img_0798.jpg


上空からの眺めはこんな感じ↓
でも登った~と思ったら、多分2分くらいでもう降りるって感じで、ホントあっという間。
怖いなんて思う間もないくらい。
resize_fh000005.jpg


それからフライフィッシュ↓
ゴムボートに二人で横になって、そこにバランスをとるインストラクターの人が乗り、
ボートで引っ張り、2~3メートルの高さまで飛ぶというもの。
これは二人で乗れるので、予想外に面白かった!!
思いっきり「キャー!!」って叫んで、日頃のストレスも発散~
resize_07101111.img_0818.jpg


それからジェットスキーを運転したり、亀に乗ったり、ヘビを首に巻いたり、
コウモリを持ったり、(ミニ動物園みたいな所に行ったらそんなのばっかりがいたので・・・)
さらにスパに行って全身をマッサージしてもらったり、
映画の中で見るような、花びらやお花の浮かんだお風呂に入ったり♪
体がぐーんと軽くなって気持ちよかったな~
resize_07101310.img_1668.jpg


そんなこんなで、のんびりも出来たのですが
こうやって振り返ってみると意外と盛りだくさんに遊んだバリの旅でした!!
最後までお付き合い下さり、どうもありがとうございます^^
非現実的な世界を味わえるといった点では、本当にバリはお勧めかも♪
ともあれ、現実に戻りまた仕事仕事の毎日です。
resize_07101115.img_0980.jpg



旅行の最後には、実家で留守番をしていたウィンをお迎えに行きました!
しっぽフリフリ、体すりすりで、ものすごい歓迎ぶりでしたよ~
久しぶりってちゃんと分かっているのかな?
家に着いてからも、寝っころがっただんなの上に乗っかり全然動こうとしないウィン。

旅行も楽しいけど、ウィンもいる我が家がやっぱり一番♪
resize_07101414.img_1891.jpg



※おまけ画像※
ホテル内の部屋の様子をもうちょこっと紹介。
(上)こんな天蓋付きのベッドで寝るの、夢だったんだぁ♪
(中)お風呂場っていうか、お風呂部屋ってくらい広ーい。
(下)何と、お風呂には花びらが!!
resize_07101212.img_1182.jpg
resize_07101212.img_1172.jpg
resize_07101212.img_1174.jpg

(上)海無し県に住む私。海に沈む夕日を見るだけでも癒されます。
(中)刻々と変化していく空。
(下)とても可愛いお花で作ったハート!
resize_sany0047.jpg
resize_sany0055.jpg
resize_07101309.img_1629.jpg

以上、長々とお付き合い下さり、どうもありがとうございました!!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

川に海にお空に、とーっても充実したバリ旅行ってのが
写真を見ててガンガン伝わってきましたぁ~♪
全身マッサージって、こそばくないですか??
私、昔エステ行った時もうこそばくてこそばくて
ひとりでゲラゲラ笑ってて怪しい人でした(^^;
それからは怖くてマッサージ行ってません(笑)
ダンナさまとの影のツーショット、なんだかステキ~☆
お部屋もとっても素敵で、花びらのお風呂はお姫様になった
気分になれちゃいますね~!!!
ウィンちゃんもお留守番頑張っておりこうさんでしたね(^^)/
2007/10/21(日) 00:51:16 | URL | chisa #-[ 編集]
充実の・・・
すごーーーい♪
バリ島に行くのは夢なのよね~
結構お高いので、それならハワイに行こうってなっちゃってて・・・
まだ夢は果たされず・・・
でもイイナァ~☆
充実のバリ島だわ!
パラセイリングしたいなぁ♪


2007/10/21(日) 13:07:42 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

やっぱり綺麗な海ですね~。
ホテルも素敵~・・・お姫様ベットで隣には愛する旦那様・・・良い夢みたでしょ?v(^^)v

ウィンちゃん良い子でお留守番頑張ってd(^-^)ネ!
お留守番のご褒美に又、ランで思いっきり遊ばせてあげようね。
2007/10/21(日) 18:52:33 | URL | エツ #-[ 編集]

どの写真もホントに素敵だわぁ~♪
特にパラセイリングをしたときの上空からの眺めに感動しちゃいました。
こんなに綺麗な海と空に囲まれて遊ぶって最高なんだろうなぁ。
うぅぅ、ますますバリに行きたくなるぅぅぅ。

ウィンちゃん、お利口さんでお留守番が出来てたんですね!
さすがウィンちゃんだわぁ~。
お留守番を頑張ったんだから、たくさん甘えて、たくさんご褒美をもらってね♪
2007/10/21(日) 21:50:24 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆chisaさま
マッサージはくすぐったかったです~
でも終わった後は体がラクになってすごいと思いました!
花びらのお風呂なんて初めてだったので、
ほんとお姫様な気分(気分だけ)でしたよ^^
ウィンも連れて行けたらいいんですけどね!

☆トモトモさま
うちも以前ハワイに行ったら、だんながリゾートが楽しかったみたいで、
今回は珍しくだんなの希望もあってアジアのリゾートって事でバリに決めました!
ハワイも楽しいですよね~(また行きたいです^^)
でもハワイよりは安く豪遊できてバリもお勧めです♪

☆エツさま
もちろん、いい夢見ましたよーって言いたいところですが、
日頃の疲れからか、遊びすぎたのか、夢も見ず
ぐーっすり寝ちゃいました^^
またランで遊んで下さい!!

☆ひろみさま
変な体勢で写真をとったので、あまり上手に撮れなかったのですが、
本当に上空からの眺めは最高でした!!
もっと怖いと思っていたのですが、ほんとあっという間で
怖いと思う暇も無かったんですよー。
ひろみさんも是非機会があったら挑戦して下さい♪
ウィンは今回は実家でお利口だったみたいです^^
ご褒美あげなきゃですよね。
2007/10/22(月) 21:05:10 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

ウィンちゃんママさん♪
とってもの偶然に私とってもビックリしちゃいましたv-238私は8日~14日までクタ地区の方に行っていたのです!!
事前に分かっていたら・・・どこかでお会いできたのに~笑。
でも本当にバリって物価は安いし、海も緑もきれいだし素敵過ぎて夢の国でした。
私はバリ式のマッサージの免許を取りに行ったので
仕事決めて永住しちゃおっかと思っちゃいました(笑)

またランなどでお会いできたら嬉しいです♪♪
たくさんお話したいですv-7
2007/10/24(水) 17:06:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]

☆まゆみさま
えーっ!!!日程まで全く一緒です(驚)。
本当にビックリ^^
私も初めてのバリでしたが、いいトコロですよね~
また行きたくなっちゃいます。
是非是非また会いたいですね。メールのお返事しました!
2007/10/24(水) 19:33:12 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/229-c4f212ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
