チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

週末、久しぶりにcocoさんと遊びました♪
ココナッツ、バニラ、ポンちゃんのうち誰を連れてくるのかな~と楽しみにしていたら、
来たのはポンちゃん!!(ショコラララさんちのモモちゃんの親戚さんです。)

家では走り回るというポンちゃんだけど、ランではおとなしい^^
ダックスの男の子やパピヨンの男の子に大人気☆
resize_img_1929.jpg


いっぽう、あまり男の子にも相手にされないウィン↓
相変わらず変な声でうるさく、みんなに笑われてたね・・・
resize_img_1938.jpg


ランで遊ぶ時間よりも、私たちがカフェでおしゃべりしてる時間の方が
長かったかもだけど、久しぶりのランでおおはしゃぎのウィン。
「すごーい、チワワなのに元気ですね~!走るのも早ーい。」
と他のワンコの飼い主さんに言われたのは、ほめ言葉なのか???
でもさすがに疲れたみたいで、家に帰ったらぐーっすりでした。
cocoさん、また遊んでねー☆

帰りにマザガで「ちわ日記」のわちこちゃんとお揃いのパジャマを見つけ、思わず買っちゃった^^
出張帰りで久々にウィンを見るだんなも、可愛いカワイイと大絶賛☆

似合う?
resize_img_1949.jpg


※おまけ※
金曜から京都に出張していただんなのお土産は、
チョコレート味・栗とやきいも味・塩味?の八つ橋。
今はいろいろな味の物があるんですね~
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ワンコ友達とのカフェでのお喋りって話は尽きなくて、
ほんと楽しすぎですよね~♪
ウィンちゃんも久しぶりのランで嬉しかったんですね(^^)
パジャマも可愛いし、振り向きポーズのウィンちゃんは
可愛すぎてヤバイです!
出張から帰ってきたダンナさまも、こんな可愛いパジャマ姿の
ウィンちゃん見たら、お仕事の疲れも吹っ飛んだんでしょうね~♪
2007/10/22(月) 23:05:13 | URL | chisa #-[ 編集]

ポンもひさびさのランだったんだよー
うちのこたちはビビりで楽しそうに
遊んでくれないのでウィンちゃんが
とっても楽しそうに遊んでいるのをみて
いいな~って思っちゃうよ・・・
慣れなのかなー性格なのかねー???
いやでも楽しかったe-68

パジャマ似合ってるねーe-265
うちはつなぎ着せるとおかしい動きになるよ・・・


2007/10/23(火) 01:06:55 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

おお~っ!お揃いのパジャマだぁ!
さすがウィンちゃん、着こなしてるなぁ♪
わちこはポーズをとるゆとりがなかったので、
ウィンちゃんのモデル根性に拍手!って感じですよ。

カフェでのお喋りも楽しそうだなぁ。
ワンコ友達と会ったときって、どうしてこう話が尽きないんでしょうね(笑)
我が家もわちこのヒートが終わったら、カフェ&ランへ行かなきゃ!
2007/10/23(火) 22:22:36 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

遅ればせながら・・・汗
お帰りなさ~~い。

まずは帰国後すぐに娘のことではお世話になりました。
おかげさまですっかりよくなりました(^^)

バリ素敵なところですね~
いつか行きたいなあ。
そのときはアドバイスよろしくお願いします。

ポンちゃんと遊んだのですね~
相変わらずかわいい(^^)
あさちゃんをはじめ、こももみんな親戚さんです~
ポンちゃんよろしくね♪
2007/10/24(水) 16:27:00 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

お留守番だったウィンちゃんご褒美にランで思いっきり遊べて良かったね。
お友達のポンちゃん、ななと親戚さんなのですね。
今度会ってみたいな~。

ウィンちゃんのパジャマ可愛いね。
冬はパジャマ着て寝るのかな?
モデル・・・バッチリですv(^^)v
2007/10/24(水) 19:19:15 | URL | エツ #-[ 編集]

☆chisaさま
ほんと、ワンコの話になると止まらないんですよね~
興味の無い人もいるだろうし、誰とでも出来るって話ではないから、
ワンコ好きの人と思いっきり話せる機会は重要なんです♪
この振り向きポーズ、ウィンのお得意なんですけど、
可愛いですよね^^(親バカかな?)

☆cocoさま
いやいや、私はポンちゃんの方がうらやましいよー
ウィンは結構初めからよく走ったから、慣れというより、
やっぱり性格かな??
いつになったら落ち着くのかな~(笑)
ウィンはつなぎ全然平気なんだよ。
まあエリザベスカラーも平気だったコだからね^^

☆ひろみさま
可愛かったので、思わず真似っこしちゃいました^^
決していいモデルではないのですが、このポーズは
ウィン得意なんですよね~
おかげで後ろ姿が撮れるので便利だったりします。
もちろん目線はおやつですけどね(笑)!

☆ショコラララさま
娘さん、良くなってよかったですね^^
バリは本当に素敵なところでした♪
毎日お忙しそうですが、もし機会がありましたら是非!!
モモちゃんと親戚さんって事は、こももちゃんもみんな親戚さんですよね。
ポンちゃん、相変わらず可愛かったです~

☆エツさま
そうなんですよ~
ポンちゃん、すごく可愛いので今度遊びたいですね!
パジャマは着たり着なかったりです。
でもパジャマ姿が可愛いので時々着せてみています^^
2007/10/24(水) 19:49:37 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/230-163a7d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
