チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、こんな大きな梨をいただきました!
大きくても甘くてみずみずしくて美味しかったー
ウィンと比べると大きさが分かるかな??ウィンの顔より大きいよ^^
resize_img_0190.jpg


それからそれから、だいぶ前の話になっちゃいましたが(汗)、
火曜の会のお友達、ケイコさんがイチデジで撮って下さったウィンの写真を、
CDにやいてくれたんです!
私には難しいのですが、背景を明るくしたりなどの加工をして下さったとの事。

おかげさまで、こんな可愛い生き生きとした表情!!↓
resize_07092008.jpg


さすがイチデジ、綺麗に撮れてますよね~!
ケイコさん、どうもありがとうございました^^
またよろしくお願いいたしまーす♪
resize_070919.jpg


これも少し前のネタですが・・・
ショコラララさんからモモちゃんの出産祝いのお返しって事で、お菓子と耳かきを頂きました。
ウィンがガジガジして壊してしまって以来、耳かきの無かった我が家にとっては、
とてもありがたいプレゼントでした^^
resize_img_0199.jpg


この耳かき、ヘッドの部分が可愛いチワワなんです!
もったいなくて使えないーなんて思っていましたが、早速使わせてもらっています。
ショコラララさん、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ケイコさんの写真は本当に素敵ですよね~
ウィンちゃん楽しそう^^

ふく太も外ではまぶしそうにショボ顔になります。でも、その顔もかわいいですよね~☆

チワワの耳かきかわいいでしょう♪
使ってくださってうれしいです^^
2007/10/26(金) 08:52:14 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

イチデジの写真のキレイさってホントすごいですよね~!!
ウィンちゃん、イキイキしてる表情がすごく可愛く撮れてて、
こういう表情って普通のデジカメじゃなかなか撮れないんですよね。。。
私もイチデジ欲しいんですが、連写のできるデジカメで
なんとか頑張ってます!(^m^)

チワワの耳かき、可愛すぎますって!!
ペアになってるとこが、またイイですよね♪
2007/10/27(土) 00:03:52 | URL | chisa #-[ 編集]

憧れの一眼レフですかぁ、やっぱり瞬間の切り取りがいいんですかね
耳かきカワイイ、いろいろチワワグッズってあるもんですね
2007/10/28(日) 00:57:07 | URL | ペコ #dJEnmy1k[ 編集]

☆ショコラララさま
本当にどうもありがとうございました^^
耳かき大好きなので、ついついやりすぎちゃってます(笑)。

☆chisaさま
連写ができるだけうらやましいです!
どうしてもシャッターチャンスって逃しちゃうんですよね(涙)。
いつかイチデジ欲しいと思いつつ、なかなか手がでません・・・

☆ペコさま
イチデジ憧れてるんですが、大きいし、どうせ使いこなせないだろうし、
お値段も・・・って事で、お友達のイチデジで撮ってもらっています^^
やっぱり綺麗に撮れますよね~♪
2007/10/28(日) 17:55:06 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/231-35f9073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
