チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜日、久しぶりに火曜の会におじゃまさせていただきました!!
さっそく集合写真です^^

他のコたちはちゃんとイスに乗っていられたのですが、
どうしてもイスからウィンだけ飛び降りちゃっていたのです・・・(涙)
でも、さすが食べ物に目が無いウィン、おやつを使えばこの通り↓
おやつってすごいっ☆
resize_img_1981.jpg


あれっ、ウィンのランでの写真が無かった・・・(汗)
動き回っているから、なかなか写真が撮れないんだよね~
って事で、週末に家でまったり遊んでいた時の写真でも↓
外だとまぶしいのかどうしても目がしょぼしょぼの写真になってしまうウィン。
でも家の中だとこんな感じでぱっちりなんだよーって一枚。
resize_img_1906.jpg


遊んで下さった皆さま、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

火曜会楽しそう♪
ウィンちゃんもきっと楽しんだんじゃないかな?
お洋服もとってもカワイイし、チワワの集まりじゃ
みんなの視線すごかったんじゃないですか???

那須のおなじペンション泊まったことありだったんですね☆
ゴハン見た目がいまいちだけど、味はおいしかったです♪
お写真お褒め頂いてありがとうございます~(^_^)/
ブログの件もコメありがとうございました。
一部の方からフリーズすると最近言われるので気になっていました。
まりりん@チワワさんは問題ないみたいで安心しました~
2007/10/25(木) 12:24:47 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

☆イヴパパ&イヴママさま
ウィンが楽しいかはともかく(?)、私が楽しいんですよね♪
チワワに沢山会えるのが何よりの楽しみなんです^^
お勧めの伊豆、いつか行ってみたい場所です!
でもうちからだとちょっと遠いんですよね~
2007/10/25(木) 21:35:23 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

あらら、ランでのウィンちゃんの写真がありませんでしたか。
でもそれって、それだけあちこちで遊んでたってことですもんね。
置物と化すわちこに比べたら羨ましい限りですよー。
あまりに動かないので、ランへ連れてきた意味ないじゃん…、と落ち込むことが多々ありますから(泣)

ウィンちゃん、大きなお目めで可愛いわぁ~♪
お外だとショボショボな目になっちゃうのは仕方ないよね。
うちもふたりしてショボショボになってますもん(笑)
2007/10/25(木) 21:35:56 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆ひろみさま
いや~
他のワンコといつケンカをしちゃうかとひやひやしつつ
後を追いかける飼い主(私)の気も知らず、
気ままに走り回るウィンを見ていると、
置物くらいの方がうらやましいと思うことが多々ありますよ(汗)。
外でのしょぼしょぼはもうどうしようもないですよね。
室内の写真は暗いし、外の写真はしょぼいし・・・
ほんと難しいと思います。
2007/10/25(木) 21:57:29 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
楽しかったね♪
お久しぶりのランだったでしょ~~(^-^)
ウィンちゃん、楽しそうだったね♪
ひよりもついにキレちゃってガウガウしてたね(-m-)ぷぷっ 
ウィンちゃんも、そうやって少しずつでもお勉強できていくのかなU^ェ^U ワン!

さむ~~い冬が来る前までたくさん遊ばなくっちゃね♪ d(⌒o⌒)b♪ルン♪
2007/10/27(土) 23:30:26 | URL | かこりん #Inki1awU[ 編集]

☆かこりんさま
本当に、ウィンも怒られて少し凹むといいのですが^^
ひよりちゃん達のような熟女になる日はまだまだ遠そうです・・・
冬がくる前に是非遊んで下さいね♪
2007/10/28(日) 17:49:48 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/232-7d31a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
