チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

義妹さんファミリーが先日サンフランシスコに行っていて、そのお土産が届きました。
何だろう~?とワクワクしながら袋を開けると・・・
ん??まず“COACH”の文字が目に飛び込んできました。
しかもワンコのマーク付き。
えーっ、もしかして!?

じゃじゃーん☆
 ↓↓↓
何と、コーチの首輪が!!!
箱もカワイイし、とってもステキ。
resize_img_2020.jpg



おぉ~付けてみたら、何だか一気にセレブ犬な雰囲気^^
似合う??
resize_img_2018.jpg


サイズが分からないので、店員さんにいろいろ聞いて買ってきて下さったとのこと。
ウィンにはもったいないから、私がバッグにでもアクセサリー代わりに付けちゃおうかな、なんて^^

「ウィンへのお土産でちよ(怒)!!」
resize_img_2007.jpg


こんな素敵なお土産、とても嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございました-!!
さあさあ、ウィンからもお礼を言ってちょーだい。

「どうもありがとでち。」
resize_img_2004.jpg


うーん、それにしてもバリのお土産との差が・・・(汗)
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

わーーー素敵なおみやげですねv-25
ウィンちゃんセレブ犬だよ~v-10
義妹さんサンフランシスコですか~素敵v-233
今度ウィンちゃんセレブ犬見せてねv-433
2007/10/28(日) 21:43:58 | URL | エツ #-[ 編集]

気に入っていただけてよかった~v-410
ウィンちゃんの上品さがさらに引き立っててとってもよくお似合いですよ。v-426
次回渡米する機会がもしあったら、おそろいのリードを見つけてきますねv-286
こちらこそ、バリのお土産をありがとうございましたv-353
2007/10/28(日) 23:19:38 | URL | sis-in-law☆ #-[ 編集]

うおー!なんて素敵なお土産なの!
COACHのワンコグッズって、こんな可愛い箱に入ってるんですね~。
私だったら箱も大切に保管しそうだわ…(笑)
ウィンちゃん、素敵なお土産をいただけてよかったね♪
とっても似合ってて素敵よぉ~♪
2007/10/28(日) 23:23:32 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

素敵な首輪ですね~
ウィンちゃんは白いから首輪が
目だって良いかも~~~^^

ブランドの首輪は憧れるわぁv-10
2007/10/29(月) 23:08:54 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

ワオ!コーチ!!
すっごいおしゃれな柄ですね~
次回つけてきて見せてください。
楽しみにしていま~す(^^)
2007/10/30(火) 00:03:04 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

うんうん!
ホントにとってもステキなカラーで、さすがウィンちゃん!
とっても似合ってて可愛いなぁ♪
うちのオヤジ顔のポコ太さんには、とうてい似合わなそう(^^;
ウィンちゃんおてて揃えてて可愛い(^m^)
2007/10/30(火) 20:42:01 | URL | chisa #-[ 編集]

☆エツさま
実物はとてもセレブとはかけはなれたウィンですが、
こんな首輪をつけると、見た目はセレブっぽいですよね(笑)?
中身も少しは変わってくれると嬉しいのですが、これはなかなか・・・

☆ sis-in-lawさま
本当に本当に素敵なお土産、ありがとうございましたー!!
バリのお土産なんてあれくらいで恥ずかしいです(汗)。
かれんちゃんを連れての初海外、お疲れ様でした^^

☆ひろみさま
首輪も素敵ですが、ホント箱も素敵ですよね~
もちろん箱も捨てずにとっておこうと思っています(笑)。

☆ハイビスカスさま
私だってほとんどブランド物なんて持ってないのに贅沢ですよね(笑)。
ウィンは白いし毛もしょぼいので、カラーは結構目立つんです^^
いいのか悪いのか・・・?

☆ショコラララさま
ほんとオシャレですよね~
普段使いにはもったいなくて出来ません!

☆chisaさま
ポコ太くん、全然おやじ顔じゃないですよ~(笑)
芸達者でうらやましいです^^
ウィンは食欲くらいしか自慢できるものがありませんっ。
2007/10/30(火) 22:22:25 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/233-d74c6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
