チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、ドッグカフェ&ランで“ハロウィンパーティー”があるというので行ってきました^^

友達に抱っこされて満足げなウィン^^
カワイイって言ってもらえてよかったね!!
resize_img_2060.jpg


全員参加って事だったので、一応ファッションショーに出たのですが、
特にこれといった勝負服も持っていかなかったので、その時着ていたお洋服で出場。
(上のヒョウ柄のやつなんて、本当はサイズがちっちゃいのに安いからって買っちゃった
やつなのでつんつるてん。)
しかも高い台が怖かったのか、こんなへっぴり腰・・・
「ファッションのポイントは?」と聞かれたので、「スカートに付いている名前入りの缶バッチです。」
と答えました。写ってないけど(笑)。
resize_img_2050.jpg


でもでも、そんなファッションショーでしたが、何故かウィンが万歳??
「バンザーイ!!」
resize_img_2066.jpg


なんと3位に選ばれ、こんなに沢山の景品をいただいちゃいました^^
でもよくよく考えてみると、出場している人の多くは自分のワンコに投票するのだろうし、
そう考えるとウィンには、私と、ワンコ無しの友達の分と2票入ったから、
きっとそれで3位になったんだろうな~
でもでも・・・

「そんなの関係ねぇー。」 と、おやつが沢山で嬉しそうなウィン。
resize_img_2071.jpg


実は、一緒に行こうと言っていたワンコ友達が都合が悪くなってしまったので、
急遽当日に、大学時代の友達(ワンコ好き)を誘ってみたら「行くよ~♪」って。
こういう時、ワンコを飼ってないお友達を誘うのはどうかな?とも思ったのですが、
ウィンも含め、他のワンコの写真や動画を撮りまくっていて「癒されたー」だって^^
楽しんでもらえたようで良かった~!!

景品は、みちのくファームのおやつ×2種類、Three Dog Bakeryのおやつとおもちゃ、
UNITED PETSのう○ち袋ケース。すごい豪華!!
それから、この冬新しく買ったあったかグッズ。レンジでチンする湯たんぽも買いました!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

昨日はお世話様でした~v-290
久しぶりの火曜会・・・とっても楽しかったですv-421
又、遊んで下さいネ。

そしてウィンちゃん、3位入賞おめでとうv-308
沢山の景品頂いて良かったですねv-411
レンジでチンする湯たんぽ我が家もリビングのサークルに1個欲しいな~なんて思ってたんですよ・・・案外お高いんですよねv-356
2007/10/31(水) 21:13:44 | URL | エツ #-[ 編集]

昨日はお世話様でした~
またよろしくお願いします。

このお洋服はあのときに買ったやつですよね?
お得でしたよね~(^m^)
3位入賞おめでとうございます!
お話されていたとおり、すごく豪華な賞品ですね(^^)

2007/10/31(水) 22:06:57 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん、3位入賞おめでと~♪
すごく豪華な賞品ですねー。
オヤツは日替わりでもらえるのかな?
名前入りの缶バッチもアピールのポイントになったんでしょうね。
よーし、うちも何かのときのために作っちゃおうかな~(笑)
2007/11/01(木) 00:42:30 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃん3位おめでとぉ~☆
文句ナシの可愛さですもん♪
こんなにたくさんのオヤツ貰えて、ウィンちゃんしばらくは
ルンルンな日々が続いて嬉しいだろうなぁ(^m^)
私もポコタンタンの名前入りバッチ持ってるので、ウィンちゃんのまねっこで
お洋服につけちゃおうかな~♪
2007/11/02(金) 00:48:13 | URL | chisa #-[ 編集]

☆エツさま
そうなんです!結構高くて悩んでいたのですが、
何しろ留守番が長いので、コンセントの物はちょっと心配で・・・
でも楽天のポイント10倍を狙って買いましたよ!!

☆ショコラララさま
そうです。あの時に買った服なんです~
安かったのでサイズが合わずに買っちゃいましたが、
結構カワイイので気に入っています^^

☆ひろみさま
ほんと景品が豪華でびっくりでした♪
缶バッチはかなりおすすめです!!
ちわちこちゃん達にも是非ぜひ^^

☆chisaさま
美味しそうなおやつで、ウィンはウハウハだと思います^^
chisaさんちもますますにぎやかになりましたね~♪
これからの成長も楽しみです!!
2007/11/02(金) 23:07:42 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/234-c9e40219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
