チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

早いもので、もう11月ですね~
昼間はまだ暖かい日もありますが、朝夕は冷え込んで寒い寒い。
周りでは風邪をひいている人も多いですが、皆さまは大丈夫ですか??
私は体が丈夫なのだけがとりえで、めったに風邪などひきませんが、
再来週にはインフルエンザの予防接種もする予定です。
去年したのだってついこの間のような気がするのに、また注射なんて・・・(涙)

まあそれはさておき、遅くなりましたが先日の火曜会の様子です!!
遊んでくれたのは、アーク君↓
フレンドリーでカメラ大好き☆
カメラを向けると、こんなイイ笑顔を見せてくれるんですよ~



ジュリ君(右)↓
ウィンと同じくうろうろ系なので、なかなかいい写真が撮れず。
本当はもっとずっとハンサムボーイなのに!!
resize_img_2117.jpg


そのジュリ君の息子、ふく太くん↓
3ヶ月で、本日がカフェ(&ラン)デビュー!!!
おとなしくバッグの中に入っていて、ついついいるのを忘れちゃったくらい。
まだまだランでは走れないけど、いつか元気に走りまわる日が来るんだろうな~♪
resize_img_2122.jpg


初めまして、の風華ちゃん↓
ウィンがたぶんひよりちゃんだと思ってるのか、ケンカ腰になっちゃってごめんなさい~
でもおとなしくてカワイイ、とってもいいコでした^^
resize_img_2108.jpg


マロンちゃん↓
トリミング後、可愛いバンダナを付けてもらってました♪
おしりの毛も短くカットしてもらい、これではみ毛もOKだね!
(まあ、ウィンはいつもおしりの毛がはみ出してるけど・・・笑)
resize_img_2130.jpg


相変わらずうろうろして、まともな写真が撮れないウィン↓
外を通る人に向かってガウガウしちゃってました~
resize_img_2115.jpg


ランに遊びにきていたパトラちゃん↓
お姉ちゃんのクレオちゃんと合わせると、「クレオパトラ」。
その名にふさわしい美人姉妹でした^^
なんとこれでもう6ヶ月なんですって!!ちっちゃーい。
resize_img_2097_20071030225801.jpg



※おまけ※
先週末は、宮崎に出張していたうちのだんな様。
(上)おみやげ。もちろん知事のマーク入り。
(中)何と出席していた会に東国原知事がちょっとだけご挨拶にいらっしゃったとのこと!
 お話も上手でとてもいい人だった~とうちのだんなはいっぺんでファンになったみたいです^^
(下)それからどうやらこんなところへも行ってきた様子。いいなぁ!
resize_img_2092_20071030224007.jpg
resize_sany0181.jpg
resize_sany0253.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

このあいだは急に行けなくなって
ごめんね・・・
また遊んで下さいっ!!!

ひゃ~東国原知事だ!
すごいねすごいね。
いよいよ明日は例の日なのです!
今日までおとなしく家にいたので
大丈夫かと思うけどまだ心配・・・。
出かけたくてうずうずしてます・・・。
あっそういえば髪のセット教えてもらった
場所に予約したよ♪
2007/11/03(土) 14:45:40 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

可愛いお友達がたくさんで羨ましいなぁ~♪
どの子も美人さん&ハンサムくんですね!

おお、東国原知事じゃないですかっ!
芸能人だった頃はそんなに関心はなかったけど、知事になってからはすごいですよねー。
うちの県知事もシッカリして欲しいわぁ。
2007/11/03(土) 21:19:52 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

こんにちは~
いつも遊んでくれてありがとうございますv-238
ホントにウィンちゃんとジュリアンはウロウロとマイペースで目立ちませんよね~笑

東国原知事ってすっごくがんばってますよね。
体が心配になっちゃう。。。


2007/11/04(日) 11:42:48 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん完全に風の事ひよりちゃんだと思ってましたよね(笑)
風には、はじめまして~だったのですね。
車酔いするので参加少ないんです。
一番連れてくには楽なんですけどね~。
ランでは遊べない子ですが又、会ってやって下さいネ!
2007/11/04(日) 19:28:56 | URL | エツ #-[ 編集]
はじめまして☆
リンクのリンクをたどって到着しましたe-343
チワワのぜろ・一路の飼い主、チョモと申しますe-278

他の家庭のチワワちゃんのブログを見るのが好きなので、これからも遊びに来させてくださいe-266
よろしくお願いします♪
まりりんサン、ウィンちゃんe-266
2007/11/05(月) 19:58:37 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

☆cocoさま
芸は無事に終わったかな?
美容院はどうだった??
調子が良くなったら、また遊びに行こうね!!

☆ひろみさま
ほんと芸能人だった頃は、忘れちゃうくらいの存在でしたよね~
うちのだんななんて、少し前の県知事選の時に、
「そのまんま西」って書いて投票してたんですよ・・・
当然無効票ですが、本人は満足げでした(笑)。

☆ショコラララさま
気づくとどこかに行っていて、ほんと目立たず
帰ると写真がないってことがよくあります(汗)。
こちらこそいつも遊んで下さってありがとうございます!
またお願いいたしまーす♪

☆エツさま
風華ちゃんは車酔いしちゃうんですか~
ウィンは車酔いは全然しませんが、連れて歩くのは大変です・・・(汗)
完全にひよりちゃんだと思っていたみたいですが、
今度は仲良く遊べるといいなと思います。
また遊んで下さいね!

☆チョモさま
コメントどうもありがとうございます!
はるばる遠くまできて頂いて嬉しいです(笑)^^
私もチワワちゃんのブログ見るの大好きなので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2007/11/05(月) 20:34:01 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/235-d484214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
