チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週末は、久々にウィンと沢山遊べた週末でした^^

まずは、しつけ教室のお友達の家へ!
一緒のお教室のぽんた(左)&ちび丸(中)とウィン(右)。
ちっちゃい頃から一緒に遊んでいるからか、このコ達とはウィンはケンカをしません^^
私も安心して見てられます。仲良くそろってハイポーズ♪
resize_img_2142.jpg


それから、お友達に誘われドッグランへGO!!
まずは集合写真↓



それぞれのバッグの中でまったりしていたマロンちゃん(左)&ルイちゃん(中)。
そこにウィンを並べてパチリ。
(ウィンも一緒にまったりしているように見えますが、完全にヤラセ写真です^^)
resize_img_2181.jpg


アークくんとウィン。
ウィンがこうして他のワンコと同じイスに乗れるなんて、嬉しい!!
(そんな事って思うかもしれませんが、一人っこのウィンは何しろワガママなので、
人間の膝やイスやバッグなどはいつも一人占め~って感じなんです。)
とってもフレンドリーなアーク君だからかな?
resize_img_2178.jpg


あれっ、ジュリアン君とふく太の写真が無い(汗)。ごめんなさい~
ウィンとジュリくんの写真は難しいんです・・・
(いつもうろうろしてじっとしている時が少ないので写真を撮るのが大変。)

それから、日曜は珍しくだんな様も一緒に、
ちょっと家からは離れたところに新しくオープンした、巨大ホームセンターへ!
ここはいろいろ売っていて、しかもフードコート以外はペットOKの嬉しいお店。
ウィンはこんなペット専用カートに乗り店内をうろうろ。
resize_img_2202.jpg


ワンコ連れの人も沢山いました!
こんなカートも乗れるエスカレーターなので、ウィンも一緒に楽ちん♪
resize_img_2208.jpg


さらに!!
お店の外には、ありがたい事に無料のドッグランが☆
ちょっとしたアジリティなんかもあって、狭いドッグランですがウィンは十分楽しめました♪

高いアジリティだって、おやつで釣ればこの通り↓

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
かわいい動画ですね
おっ、久々のウィン姫の動画じゃないですか!v-265 秋のシックな装いで身のこなしも軽やかですね~v-266 ペット専用のショッピングカートだなんて初めてみましたv-286ウィンちゃんまた何か買ってもらえたのかな??v-324v-326v-318 
2007/11/06(火) 00:22:20 | URL | sis-in-law☆ #-[ 編集]

週末はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ウィンちゃんとアークなかなかお似合いv-238

日曜はウィンちゃんと一緒にお買い物だったのですね。
へ~カートのままでエスカレーターも乗れるなんて快適。ドッグランも満喫してウィンちゃんよかったですね。
おやつがあればって・・・でもスゴイ!
2007/11/06(火) 01:26:29 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

おはようございますi-179
土曜日は遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
気の強いティアラでごめんなさいねi-241
ケンカになっちゃいましたね。
でも懲りずにまた遊んで下さい^^

ポンチビ君とも遊んできたのね。
あれ以来会ってないんです・・・。
また遊びたいなぁ~♪
2007/11/06(火) 08:22:56 | URL | Rui*Tiaママ #RrHbiUEo[ 編集]
またまたこんにちわわ☆
きゃわわわーe-266
ワンコがイッパイe-328e-328
ワンコの写真イッパイだとドキドキしちゃうチョモなのでつe-420

ウィンたんが入ってる黄緑色のやつ、カートについてるんですか!?
すごいなー☆いいなー☆安全ですね☆
ウチの近くにもペット同伴OKの巨大ホームセンターあるけど、ただカートにマットが敷いてあるだけなので・・・e-330

アジリティーすごい!!!!
うちはどんなに大好きなおやつで釣っても、上りませんe-282
ウィンたん素敵ーe-266

あ、リンク貼り貼りさせてもらっても良いですか?e-343
2007/11/06(火) 13:47:18 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

ウィンちゃん、すごーい!
オヤツのために頑張っただけかもしれないけど、それってすごいことですよ!
だって、我が家の食いしん坊兄妹は、オヤツで釣ってもシカトですからね…。
アジリティの側へすら寄ろうとしませんし(汗)
ウィンちゃんて実は運動神経バツグンかも?!
2007/11/06(火) 22:39:16 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんお友達と仲良く楽しそう~e-415
集合写真ってホント難しいですよね(汗)
あさちゃん&ひなちゃん兄弟だけあってそっくりですね!!

ペット専用のカートのあるホームセンター(かな?)
うらやましいです☆
しかも無料のランがあるなんて。。。なんてステキなところなのかしら???

旅行の雨は残念でしたが、雨じゃなかったらメルヘンの森へはきっと行ってなかったので、このお写真撮れてませんでした(汗)
イヴ家らしくってよかったかも~笑
2007/11/07(水) 12:47:56 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

土曜日はお世話様でした^^
楽しかったですね~

ここのホームセンターはもしかして
我が家の近くの????かしら~
マロンジャムは未体験なんです><
2007/11/07(水) 23:51:16 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

☆sis-in-lawさま
動画ネタがいろいろあるのですが、なかなかアップ出来てなくて・・・(汗)
ホームセンターではトイレシーツくらいしか買ってないのですが、
お店の片隅にペット用プリクラがあって、一緒に撮ろうよ~
って誘ったのですが、人が多いから嫌だーって言われちゃいました(涙)。
今度空いている時があったらチャレンジしたいです!!

☆ショコラララさま
ほんとお似合いですよねー!
アーク君はフレンドリーなのでうらやましいです^^
おやつ好きなコはアジリティの上達も早いみたいなので、
ウィンは、こういうのは結構得意なんですよね♪

☆Rui*Tiaママさま
ティアラちゃんなんてウィンに比べたら全然っです。
こちらこそごめんなさい~
いつか素敵なベッドやカバンを頼みたいと思いますので、
その時にはどうぞよろしくお願いいたします♪

☆チョモさま
そうそうカートに、緑のトイレがついていて、さらに
下の部分にはすべりにくいコルクマットみたいなのが敷いてあって、
快適なペット用カートでした!!
ウィンはこわいもの知らずで、おやつ大好きなので、
こういうのは得意なんです^^
でも本当はおとなしいコがうらやましいです(笑)。
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします♪

☆ひろみさま
ウィンの食いしん坊ぶりは本当にすごいので、
こういうアジリティは結構得意なんです^^
でも食い意地が張りすぎて困ることの方が多いんですけどね~
確かに運動神経はいいのかも!?

☆イヴパパ&イヴママさま
集合写真はほんと難しいですよね。
いつもウィンが飛び降りちゃって迷惑かけちゃうんです・・・
このホームセンターはペット連れにはかなり良かったです^^
ペット用品以外も何でもそろうので便利便利でした♪

☆ハイビスカスさま
もちろんそうです!
あれ、マロンちゃんジャムくんは未体験なんですか??
ランもチワワには十分遊べて、結構よかったですよ♪
近所に遊べる場所が多くて、ほんとうらやましいです~
2007/11/08(木) 19:12:03 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/236-6e717427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
