チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ウィンがいつものようにベッドで寝ているのをのぞいてみたら・・・
resize_img_1916.jpg


アクロバティックな格好になっていて笑っちゃいました^^
足と手をそろえた感じがカワイイ♪
resize_img_1919.jpg

最近またまた毛の抜けるウィン。
家ではほとんどパジャマを着せています。
なので新しいパジャマをいくつか買い足してきました~(写真では古いのも混ざってます。)
ピンクのパジャマが多かったので、右下の黒白はちょっと冒険!
意外と似合っててカワイイんです☆
なんだかつなぎって、見慣れるとカワイイですよね?
でもサイズが微妙で、このサイズより小さいと小さすぎるのですが、
このサイズ(3S)だとちょっと大きいので、気づくと足が抜けてる事がよくあります(汗)。
resize_img_2233.jpg
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

うちもこんなアクロバティックに寝ます(笑)
「ワンコの体って凄いなー」っていつもマジマジみてしまうチョモなのですv-10
お洋服カワイイですね♪
ペットパラダイスですか?
うちのぜろは、サイズ的には3Sなんですが、体長いから着丈が足りなくてつなぎ系は良いサイズがありませんv-12
かわいいの着せたいなーv-238
2007/11/14(水) 16:46:01 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

ベビーちゃん達、めっちゃ可愛かったですよ~。
ずっと見ていても飽きません。
ウィンちゃんの相棒早く見つけてあげてねv(^^)v

パジャマ沢山持ってるね~。
向かって左の上のは鈴とお揃いですよ~。
2007/11/14(水) 22:02:21 | URL | エツ #-[ 編集]

すごい~^^ウィンちゃんの足!!

寒くなるとつなぎを着る機会も
増えるよね~^^
ウィンちゃん3sだと大きいでしょ?
つなぎはマロンが3Sだよ~
ジャムは4Sでピッタリだから
ウィンちゃんも4Sでは????
2007/11/14(水) 22:48:55 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

ポコタンタンも後ろ足が口元まできちゃってるコト良くあります(笑)
ウィンちゃんも体やわらかいんですね~♪
こんな格好で疲れちゃわないのかな?って思うけど、
ウィンちゃん気持ち良さそうに寝てて可愛いなぁ☆
ワンコの寝顔ってずーっと見てても飽きません(^m^)
つなぎって可愛いからポコタンタンにも1度買ったけど
固まって歩いてくれませんでした。。。(^^;
ウィンちゃん可愛いパジャマいっぱいあっていいな♪
2007/11/15(木) 00:44:32 | URL | chisa #-[ 編集]

つなぎかわいいですよね♪
ふく太に会うサイズがマザガになくて残念(涙)

ペンギンのつなぎ?
かわいいでしょうねえ。
着たところを見せてくださ~い!
2007/11/15(木) 14:39:58 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ウィンちゃん、身体が柔らかいなぁ~!
ちわちこは大抵、べろぉ~んと伸びきって寝てることが多いです。
胴長が目立つから止めて欲しいんだけどねー(笑)

どのパジャマも可愛い~♪
ワンコのツナギ姿ってホント可愛いですよね。
我が家も最近は毎晩パジャマを着せてますよー。
洗濯のことも考えて、もう1着ずつ買ってあげようかなぁ。
2007/11/15(木) 22:33:34 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆チョモさま
そうそう、ペットパラダイスです。
うちも胴が長いので、胴回りとかは4Sが入っても、
丈が足りないんですよね~
お洋服によって同じサイズでも合う合わないがあるので、
やっぱり試着して買うようにしています♪

☆エツさま
鈴ちゃんとお揃いで嬉しいです!
ブログを見たら、ブタさんの柄のお洋服もありましたね~
ウィンの相棒、早く見つけてあげたいです^^

☆ハイビスカスさま
マロンちゃんが3Sで、ジャムくんが4Sなんですか!?
確かにちょっと大きいんです。
でもさすがに4Sは小さいかなぁと思って・・・
今度4S試着させてみようかなぁと思います。

☆chisaさま
安心しきった寝顔、これがたまりませんよね!
どれだけ見ていても飽きません^^
つなぎ嫌がるコも多いみたいですね~
うちはかぶり物は嫌がりますが、つなぎは大丈夫みたいです!!

☆ショコラララさま
ほんとつなぎ可愛いですよね~
嫌がるコもいるみたいですが、ウィンは大丈夫みたいなので助かります。
ふく太くんのサイズはまだ難しいですよね!
でも成長が楽しみです♪
ペンギンのつなぎ、載せてみました。

☆ひろみさま
ウィンは時々伸びてることもありますが、
大体は丸まって小さく寝てる事が多いですね~
パジャマは洗濯を考えると、数が必要かな?って思って、
ついつい増えちゃいました^^
でも着せていると毛が落ちるのが減ったような気がするのでいいかな♪
2007/11/15(木) 23:06:08 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/239-9693a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
