チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先週、久しぶりの火曜会にお誘いをうけて行ってきました。
ショコラララさんのお友達の武蔵ママさん&武蔵君が遠方から遊びにきていて、
しかもなんと武蔵ママが私と同郷である事が判明し、ローカルな話題もでき楽しかったです♪
一緒に来ていた武蔵ママさんの妹さんがまた面白くて・・・(笑)
いや~是非また会いたいと思います^^
遅れてカフェだけの参加だったので、写真がどれもぶれぶれでいまいち。
・・・なので、写真無しでごめんなさいっ。
皆様、いつも遊んでくださってどうもありがとうございます!!

これはまた別の日、トリミング前にちょっとだけランで遊んでたのだけど、
なかなかお友達が来なくて、残念そうに待つウィン↓
しょぼーん・・・  でもカワイイ。
resize_img_2482.jpg

※おまけ※
だんなさまのお誕生日は、ふぐを食べに行ってきました~
やっぱり最後はしめの雑炊!!これが食べたくて鍋を食べるようなものかも^^
それから、職場の方に美味しいと聞いたハーゲンダッツのアイス。
聞いたら食べたくなっちゃって、さっそく週末に買ってみました♪
ティラミスとクレームブリュレ。どっちも絶品☆
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

ウィンちゃんはお友達が来ないとショボーンになっちゃうのかぁ。
我が家のちわちこは、お友達が来るとショボーンですよ(笑)
もっとウィンちゃんみたいに社交的になって欲しいんだけどなぁ。

ハーゲンのティラミスとクレームブリュレ、めちゃくちゃ美味しいですよね~♪
私も初めて食べたときに感動しましたもん。
でも太りそうな感じがするので、月に1度しか食べないようにしています…。
ホントは毎日でも食べたいのにー!(泣)
2007/12/03(月) 22:30:33 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

こんなにいーっぱいのチワワンにまみれてのカフェ
羨ましい~♪
うちのポコ太も↑のひろみさんと同じく(笑)お友達がくると
テンションもしっぽもショボーンです。。。
お友達大好きなウィンちゃんみたいになってほしいなぁ☆

ハーゲンダッツにティラミスとクレームブリュレがあったなんてぇ!
ぜーったい食べます!!!!(笑)
2007/12/03(月) 22:47:37 | URL | chisa #-[ 編集]
チワワわらわら♪
うらやましぃ~(^O^)/
1度でいいから チワワわらわら経験をしてみたいですv-392
お友達が来なくて待ってるウィンちゃんもかわいいですね♪
雑炊&ハーゲンもおいしそうです!
ハーゲン久しぶりに食べたいなぁ~v-411
2007/12/04(火) 12:49:53 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]

いいですねーi-237
2007/12/04(火) 13:13:21 | URL | チョモ #-[ 編集]
間違えちゃいました(;´д`)ゞ
チワワちゃんいっぱいで良いですねi-80
2列目の左の子(ジュリくんかな?)がぜろにそっくりですーi-237
チョモも紛れこみたーいi-184
お友達待っているウィンちゃん悲しそうだけどカワイーi-233
うちもワンコ大好きになってほしいですi-182
2007/12/04(火) 13:16:22 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

先週および今週も楽しかったですね♪
武蔵ママ姉妹は本当に楽しい方でした^^

ひとりでお友達を待つウィンちゃん残念でしたね。
そんなときは誘っておくんなさい(^^)

ハーゲンダッツ美味しいですよね♪
クレームブリュレやティラミスも美味しいけど、わたしはマカダミアが好き♪
2007/12/05(水) 01:51:36 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

こちらにも早速遊びにきちゃいましたv-238
先週はお会いできて嬉しかったですv-10
まりりんさんはお酒もイケるクチなんですねー?
うちのバカ姉妹もガンガン飲めちゃうのです(笑)これまた親近感ヾ(・∀・)シ
ウィンちゃんとランできなかったので次回は是非是非ランでも遊んでくださいね~v-221

PS リンクさせていただいてもいいですか?
2007/12/05(水) 16:28:35 | URL | 武蔵ママ #-[ 編集]

w(゜o゜)w オォーアップ早っ!!と思ったら先週だった(笑)

先週も今週もお世話様でした~。
どっちも寒かったね!!
でもカフェでは楽しいお話一杯でマッタリ~んこ。
次回はクリスマス会だね・・・楽しみにしています。
2007/12/05(水) 22:02:21 | URL | エツ #-[ 編集]

☆ひろみさま
お友達がきても、仲良く遊べる時とケンカしちゃう時があるんですけどね。
でもさすがに一人ぼっちだとせっかくのランでも走ったりしてくれないので、
私が走り回らなくちゃいけないので大変なんです^^
アイス、確かにカロリーが気になりますよね。
私もなるべくアイス売り場には寄らないようにしなきゃ(汗)。

☆chisaさま
でもウィンは気まぐれなんですよ~
わらわらしてるところに行ったかと思えば、ふいっと一人でぽつんとしてたりして。
追いかけっことかもめったにしないし。
私としてはもっとお友達と仲良くして欲しいんですけどね!
一人っ子なのがやっぱりネックなのかなぁ。
アイスは美味しいので是非!!!

☆イヴパパ&イヴママ
チワワわらわら、最高の幸せですよね!
でもイヴパパ&イヴママさんちはおうちでわらわらできるからうらやましいです~
うちは何しろ淋しい一人っ子ですからね・・・

☆チョモさま
ふむふむ、ぜろくんはジュリくんに似てるんですね~
会った事ないのに、イメージがふくらみます!
ウィンがワンコ好きかは??なんですよ。
何しろガウガウむかっていって、嫌がられるのがオチですから・・・

☆ショコラララさま
セレブなショコラララさんは、アイスはハーゲンダッツのみ!
って聞いてビックリしましたよー(笑)。
我が家ではもの凄い贅沢品ですから♪
武蔵ママさんは、本当に楽しい方でしたね~
誘ってもらえてよかったです^^
いつもありがとうございます!!!

☆武蔵ママさま
こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかったですよ!
お酒飲めそうでも飲めないーって人もいますが、
武蔵ママさん&妹さんは、飲めそうでやっぱり強いタイプですか(笑)?
いつか武蔵君とランで遊ばせてみたいです♪

☆エツさま
実は・・・今週の火曜会の前にはアップしなきゃーって思って、
急いでアップしたんですよ~
何だか心の中を読まれたようでビックリしました^^
ランは寒くなりましたが、また遊んで下さいね♪
2007/12/06(木) 17:27:46 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/245-bca156eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
