チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜会は、天気は良かったのですが寒かった・・・
元気元気なウィンは相変わらず走り回っていましたが、寒さにぶるぶるふるえるコが続出!
飼い主も寒さに耐えられず、カフェに居る時間が長く、その分おしゃべりを楽しみました♪
ウィンにはちょっと物足りなかったかな??

秀くんはママのダウンの中にすっぽり、美里ちゃんも大きくなりました!、初めまして?の桃太郎くん↓
resize_img_2768.jpg
resize_img_2772.jpg
resize_img_2773.jpg

こちらはママっこのレンくん、高い所が大好きなマロンちゃん、足をあげてお○っこをするふくたん!!
resize_img_2779.jpg
resize_img_2787.jpg
resize_img_2781.jpg


こちらも(?)ママっこのジュリくん、今週の金曜についにお○まくんになる手術を受けるとの事!
今まで沢山のこももちゃん達のパパとして、お疲れ様でした!?手術頑張ってね~!!
resize_img_2791.jpg
resize_img_2790.jpg

ガウガウで大変なウィンですが、遊んで下さった皆様いつもどうもありがとうございます♪
でもさすがに寒くて、ランはつらい季節になってきましたね・・・(涙)

それからこれは先日買ったもの。
以前から、“POKOTANTAN”のポコ太君やタンタン君、“ちわ日記”のちわ君やわちこちゃんなどが
遊んでいるのを見ていて、是非ウィンにも!と思って買ってきたマローボーン。
気に入ってくれるかな~?
resize_07110614.img_2265.jpg


ふふっ(笑)、気に入ってもらえたようで良かった♪
こんな楽しそうなウィンを見ると、こっちまで幸せ~な気分になっちゃいます^^
resize_07110614.img_2260.jpg


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

w(゜o゜)w オォーこちらが今週だ~(笑)なんてね~。

寒かったけどカフェでは楽しかったね♪
これから火曜会も冬休みに入って皆さんと会えないと思うと寂しいです。
レン煩くてごめんね~ウィンちゃんは声が小さいからいいですよ~。
懲りずに又、遊んでやって下さいネ。
2007/12/06(木) 21:05:59 | URL | エツ #-[ 編集]

マローボーン、気に入ってカジカジしてるワンちゃん多いですよね☆
ウィンちゃんも本当に気に入ったんですね(≧∇≦)
チョモ、すっごく気になってるんですけど・・・
コレっておもちゃなんですか?
ガムなんですか?
教えてくださーい♪

2007/12/06(木) 21:29:24 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

ホントこれからの季節のランは辛くなってきましたよねぇ…。
カフェもテラス席だと凍えそうになるし。
夏の暑いときは「早く涼しくならないかなぁ」なんて言ってたけど、今は「早く暖かくなれ!」って感じだわ。
ワンコ飼いってワガママかも…?(笑)

おお、ウィンちゃんもマローボーンを買ってもらえたのね~♪
我が家では、わちこは相変わらずお気に入りだけど、ちわはスッカリ飽きてしまったようです(汗)
ウィンちゃんは大丈夫っぽいかな~?
2007/12/06(木) 21:32:12 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
寒かったけど楽しかったね♪
震えながらのママ達だったけど、楽しかったね~
ウィンちゃんは、寒さなんかに負けなくて元気いっぱいだったねv-266
我が家の子達の画像がなかったので頂いて行きます♪

マローボーンを幸せそうにしっかり持ってカジカジしてますねぇ~v-10

2007/12/06(木) 22:45:33 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

寒かったですよね~v-12
あの時間高崎は霙が降ったそうです。
こうして遊べるのも今年は後わずかですね。
来年もよろしく~
って気が早い(苦笑)

ウィンちゃん美味しそうに食べているけど
マローボーンってガムですか?
2007/12/07(金) 00:28:57 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

ほんとこの時期は室内のカフェでお喋りが1番ですよねぇ(^m^)
ワンちゃんには物足りないかな?
でも寒がりのチワワはカフェの方がイイかもですよね♪

ウィンちゃん、マローボーンの虜じゃないですかぁ(^^)
うちのポコタンタンはもうスッカリ飽きちゃって見向きもしません。。。
でもぴのたが夢中になってます(笑)
ウィンちゃんイッパイカミカミしてね~♪
2007/12/09(日) 16:49:08 | URL | chisa #-[ 編集]

こっちは雪がどっさり積もってるから、外のランには絶対行けません!
喜ぶなら連れてくんだけど、一歩も動かないんですよね・・・。

マローボーン見たことはあるけど買った事ないです。
ウィンちゃんの幸せそうな顔が可愛いですね~♪
2007/12/09(日) 17:16:26 | URL | ma*cha #1MqZTUZc[ 編集]

こんばんは☆一生懸命マロンボーンを持つ姿可愛いですね~。こうゆう時って、つい姿勢を低くして同じ目線で見入ってしまいますよね。それから、まだまだ初心者で、整備中なのですが、私もついにブログを始めましたので、良かったら遊びにいらしてください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/momo12031979/MYBLOG/yblog.html
2007/12/09(日) 20:45:12 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

マローボーン!気になってたの~
ウィンちゃんお気に入りになったみたいだね♪
買ってみようかなO(^▽^)O
火曜会行きたいな~うずうず♪
冬休みに入ってしまうの!!!
寒くなってきたからワン達も飼い主も
震えるか・・・
2007/12/10(月) 18:25:46 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

先週は寒かったですね~><
もっと近くに室内ランがあると
イイですよね^^
宝くじが当たったら考えます~~~
ナンテネ♪
寒くて風邪などひきません様に~
アッ私だ><。。。
2007/12/11(火) 00:28:51 | URL | ハイビスカス #-[ 編集]

お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

☆エツさま
へへ、こちらが今週でした(汗)。
ウィンも吠えなければ、もっと連れて行くのが楽なんですけどね~
しつけ教室もあまり効果がありませんでした(涙)。
がちゃがちゃで今度は頑張ってみます!!

☆チョモさま
マローボーンは、プラスチックで出来た骨のおもちゃで、
内部に何かのペーストみたいな物が入っていて、
ちょっとずつ出てくるみたいな感じです^^
歯磨きガムみたいな効果があるのかも??
是非買ってみてね~!!

☆ひろみさま
ほんとこの時期、外は辛いですよね・・・
早く暖かくなるといいな~なんて、確かにワガママですが(笑)。
ウィンは今のところ遊んでいます!
でも飽きっぽいから、そのうち飽きちゃうかも??
時間を短く、小出しにして遊ばせようと思います^^

☆トモトモさま
ぶれぶれ画像でしたが、使っていただいてありがたいです^^
秀ちゃん、すっぽり入ってて可愛かったですね~
美里ちゃんもすっかり大人になっちゃって見違えました!!
また遊んで下さい♪

☆ショコラララさま
もちろん来年もどうぞよろしくお願いいたします~(笑)
マローボーンは、プラスチックで出来た骨のおもちゃで、
内部に何かのペーストみたいな物が入っていて、
ちょっとずつ出てくるみたいな感じです!
歯磨きガムみたいな効果があるのかな??
説明書が付いていたのですが、捨てちゃって分かりません(汗)。

☆chisaさま
あ・・・やっぱり飽きちゃいましたか(>_<)
今のところ遊んでますが、そのうち飽きちゃうかもですね~
寒くなり室内でのおしゃべりの時間の方が長くなって、
パワフルなウィンは物足りなさそうです。
でも風邪でもひいたら大変ですもんね!!

☆ma*chaさま
そっか~もう雪が積もってるんですね。
寒いですが、こちらの方はまだ雪が降っていません。
去年は一度も積もらなかったので、ウィンは雪未体験なんです^^
今年は体験できるかな~??

☆桃太郎さま
おぉ~ついに始まったね^^
私で分かる事があれば教えるよ~
これからもよろしくね!!

☆cocoさま
マローボーン、今のところ遊んでるよ!
でも飽きちゃうコが多いみたいだね~
火曜会も冬休みに入っちゃうんだよ。残念・・・
寒いけど、遊べる時があったら遊んでね♪

☆ハイビスカスさま
風邪ひいちゃいましたか~(>_<)
すっかり寒くなりましたもんね。
早く良くなるといいですね!
宝くじあたるの、楽しみにしていまーす♪
2007/12/11(火) 22:39:19 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/246-354b2193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
