チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、いつも遊んでいただいている火曜の会のお友達に
クリスマスパーティーに誘われ行ってきました♪
本当はランに併設されている素敵なレストランで豪華なディナーを食べるというのが
メインイベントだったのですが、残念ながら仕事があり途中参加の私は、
プレゼント交換からの参加です(涙)。
でもかろうじてランでの集合写真に間に合いました!!
ウィンだけそっぽ向いてる~(>_<)↓


そしてそして、楽しみにしていたプレゼント交換ではあみだくじが行われ・・・
私が当たったのは??
(ちゃんとしたプレゼント交換なんて子供の時以来なので、実はすごくわくわく。)
じゃじゃーん!!ひよりちゃんのママ、かこりんさんからのプレゼントでした☆
プレゼントの内容は↓
とっても可愛いベッドと、ご飯のお皿と、サンタさんのおもちゃ♪
「かこりんさん、どうもありがとうございました!!」
resize_img_2981.jpg


新しもの好きのウィン、
少し経つと早速おニューのベッドに大好きなコングを持ち込んですやすや↓
resize_img_2990.jpg


本当はもうリビングには冬用のベッドが3つも置いてあるので、これはもう少し後、
できれば春~夏に使おうかな?と思いしまっておこうと思っていたのですが、
ふかふかで居心地がいいようで、最近では私たちの食事中もこのベッドに居る事が多く、
かなり気に入ったみたいなので、もう少し置いておこうと思います^^
かこりんさん、素敵なプレゼントを選んで頂いてどうもありがとうございました☆
これでしばらく火曜会も冬休み。
さみしいですが、また来年も遊んで下さいね!!
スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

可愛いプレゼントで良かったねv-410
ウィンちゃんもお気に入りのようで。。。
新し物好き?うちの豪と同じです・・・飽きるのも豪は早いけどv-399

火曜会お休みに入って寂しいけど暖かくなったら又遊びましょうね~マリリンさん転勤にならないといいのですが・・・v-406
2007/12/22(土) 22:45:04 | URL | エツ #-[ 編集]

可愛いお友達たちとクリスマスパーティーだったんですね~♪
素敵なプレゼントいいなぁ!
ウィンちゃんもお気に入りみたいですね。
ワンコって新しいもの好きだったりしますよね…?
我が家も新しいものはいつも取り合いになってます(汗)
仲良く使って欲しいんだけどなぁ…。
2007/12/22(土) 23:20:56 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

クリスマスのお洋服で可愛い~♪
みんなお洒落さんだわ@@
プレゼントも沢山もらってよかったね^^
2007/12/23(日) 02:30:26 | URL | マックママ #jfVzIqbU[ 編集]

プレゼント交換ってすっごくワクワクしますよね~i-176
カワイイベッド、ウィンちゃんも気に入ったみたいで良かったですねんi-237i-184
素敵なワン友サンたちがいてうらやましいですi-234i-189
チワちゃんもみぃーんなカワイイしi-233
2007/12/23(日) 17:39:27 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

こんばんわぁ~☆
先日のクリスマス会お世話様でした^^
豪華ランチできなくて残念でしたね(笑)

プレゼント交換ドキドキだよね♪
ウインちゃん、気に入ってくれたみたいでサイコ~~!!嬉しいです(^▽^喜)
そっぽ向かれなくて良かったよぉ~(^-^)

また来年も遊びましょうね(*^3^)/~☆

えっ?転勤になりそうなのぉ~??
2007/12/23(日) 22:03:17 | URL | かこりん #Inki1awU[ 編集]

プレゼント交換だなんて!
子供の頃を思い出した♪
すっごくワクワクするんだよね~(・∀・)
ランにも行きたかったけど
もう寒くなってしまったよねぇ・・・
実はまた体調が・・・
あぁ・・・・・・・↓。
体調よくなったら遊んでね♪
2007/12/23(日) 23:59:55 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったですねぇ~☆
先日はお世話になりました。
暖かな一日でとっても楽しかったですね~
ウィンちゃんの可愛いサンタさん♪

ベッドもお気に入りですか~
フカフカな物が好きよね♪
気持ち良さそうだわーー
2007/12/25(火) 15:55:24 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

☆エツさま
ウィンも飽きるのも早いですよ~
でも飽きたと思ったらまた固執したりもするので、
ただたんに気まぐれなだけかもしれません^^
実は来年の4月に異動が決まりました・・・(涙)
たぶん火曜会の参加は難しくなりそうですが、
でもお休みの日に遊ぶ時には是非参加させて下さい♪

☆ひろみさま
素敵なベッドですよね~
ウィンも新し物好きなので、気に入っているみたいです^^
もし下に弟や妹をお迎えしても、ウィンだったらじゃいこ状態で
全部自分のものーってなる予感がします・・・(笑)

☆マックママさま
ほんとクリスマス仕様のお洋服でみんな可愛いですよね!
うちは去年のを着せたら、ぱつんぱつんで前がほとんど
とまらない状態でした・・・(汗)
来年はクリスマスの衣装も新調しようかな♪

☆チョモさま
プレゼント交換なんて久しぶりでどきどきワクワクでした(笑)。
ほんとみんな可愛くて、性格のいいチワワちゃん達なんですよ~
しかも多頭飼いの方ばかりで、いろいろ聞けてためになるんです^^

☆かこりんさま
豪華なランチできなくて、残念でした(笑)。
でもとても素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!!
さすが一人っこのウィン、我が物顔で陣取っています^^
そうなんです(涙)。
実は来年の4月に異動が決まりました・・・
たぶん火曜会の参加は難しくなりそうですが、でもでも
お休みの日とかに遊んで下さいね♪

☆cocoさま
ほんとプレゼント交換なんて久しぶりで、ワクワクしちゃったよ^^
体調大丈夫かな?
寒くて私もウィンも最近は引きこもりがちだけど、
体調いい時にでも是非誘ってね!!

☆トモトモさま
ほんと暖かいから外でも大丈夫でしたね^^
都会とは違って(笑)大きなプレゼントが多くて、
豪華なプレゼント交換でしたよね!!
ウィンも気持ち良さそうに寝ています♪
2007/12/26(水) 15:42:29 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/249-aff919e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
