チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

皆さま、メリークリスマス☆
(予約投稿なので、全記事のコメントがまだですがあとで書きますのでごめんなさーい。)

100円ショップで見つけた帽子とマフラーでサンタさんに見えるかな?
「メリー クリスマス!!」



さてさて、今年のウィンへのプレゼントは・・・
まずは先日鮭が怖くて逃げ込んでいたこのベッド↓
部屋になじむ、白か茶色のベッドを探していてこれを見つけたのですが、
去年の型なのでなかなか置いてなくて、やっと見つけて買ってきました♪
img2845.jpg


それからベッドの中で使うペットヒーター。
これでこれからの寒い冬もぽっかぽか~
おまけに、先日のクリスマス会のプレゼント交換用の品を選んでいたら、
ついついに自分でも欲しくなっちゃって買ったペットロッカーも。
でもきっとウィンが一番喜ぶのはケーキかな!?
去年のケーキは、私の手作りのぼろぼろケーキでしたが、
今年は奮発して、ペット用ケーキを予約しちゃいました^^
その様子はまた後日!!

ところで、あちこちのブログで年賀状を作っているという記事を読んで、
今更ですが私も、普通の年賀状とは別に
“ウィンが主役バージョンの年賀状”を作ろうかと思っています。
親バカ全開の年賀状になると思いますが、しかもお正月には間に合わないかもですが、
もし、もし欲しいという心の広ーい人がいたら是非もらって下さい♪
よければ、左にあるメールフォームからメール下さいね~
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

えっ?!100円ショップで購入?
とても100円には見えないですよ~!
最近の100円ショップはすごいなぁ。
うちも来年からはお世話になっちゃおうかしら(笑)

ウィンちゃん、たくさんのクリスマスプレゼントをもらえてよかったね~♪
このペットロッカー、すごく気になります…!
きちんと扉がついてていいなぁ。
これならお洋服に埃がかぶったりしないで済みますよね。
後日の記事も楽しみにしてますね~♪

Happy Merry Christmas★
2007/12/24(月) 14:57:01 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

結構100均でうま~く揃えられる人多いんですねi-189
100均とは思えないほど、カワイイですねi-80
プレゼントたくさんもらって良かったね、ウィンちゃんi-237
次の記事も楽しみにしてますi-184
2007/12/24(月) 20:14:48 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

☆ひろみさま
しかも、この帽子とマフラーがセットで100円ですよ!
見つけて思わず買っちゃいました^^
最近の100均ってすごいですね~♪
ペットロッカー、扉がマジックテープなので詰め込みすぎると
開いちゃうのですが、思ったより小さいし色も無難な色なので、
結構いいと思います^^

☆チョモさま
100均なのに1500円くらいのペットのベッドとかも売ってるんですよね~
だからこれももっと高いのかなと思ったら、
なんと帽子とマフラーがセットで100円だったんです!!
びっくりしてとりあえず買っておきました♪
サイズが合わないのか、帽子はちょこんと乗っかる感じなのだけど、
まあ100円だからいっかって感じです^^
2007/12/26(水) 15:47:47 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]

楽しいクリスマスを過ごしましたか~?
食べすぎ、飲みすぎって事は楽しく過ごしたでしょうv-410

とても100均には見えませんね~v-426
ウィンちゃんへのクリスマスプレゼントのベット暖かそうでナイスですv-411

クリスマス会の様子アップ楽しみにしていますv-343
2007/12/26(水) 22:01:16 | URL | エツ #-[ 編集]

☆エツさま
ほんと食べすぎで飲みすぎました^^
ワインに日本酒に・・・(笑)。
ちょっと太りすぎって母に注意されちゃったので、
これから少し気をつけないとです!!
2007/12/26(水) 22:43:58 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/250-ec369c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
