チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ご近所に住む、お散歩友達のところで
赤ちゃんが産まれたとの事で、遊びに行ってきました~
可愛い可愛いベビちゃんをごらん下さい☆ (現在3週間だったかな?)
このぷにぷに感がたまらないでしょ!?
もー、見てるだけで癒されまくりっ!!



ママのレヴィちゃんはジャック・ラッセル・テリア↓
頑張ったね~お疲れ様。
ベビちゃんばかり可愛い可愛いと言っていたら、
私は~?ってちょっと不満気なレヴィちゃんだったけど、
ちゃんと“ママ”しててすごいね^^
resize_img_3044.jpg


あー可愛かった。何度言っても言い足りないくらい可愛い(笑)。
ベビちゃんが巣立つ前に、今度は是非だんなも連れて遊びに行かせて下さーい♪
あっ、我が家にも是非!!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

あ~コレは癒されちゃいますよi-237i-189
チョモ、写真だけで顔がふにゃ~んってなっちゃいました(笑)
レヴィちゃん、よく頑張ったね~i-80
命の誕生ってすばらしいなーってしみじみしちゃいましたi-229
チョモも生まれたばかりのベビちゃん、見てみたいな~i-184i-184
2007/12/30(日) 01:46:00 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

こんばんは~

べビィちゃんかわいいv-10
ママのおっぱいが立派で
モモを思い出しました。
ママは本当にいじらしいです。
子育てがんばってね~!

今年も残り少なくなりましたね。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/30(日) 22:30:05 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

パピーちゃんの可愛らしさって特別ですよねー!
お腹をプニプニしたくなるわぁ~♪
レヴィちゃんも優しそうなお顔で可愛いなぁ。
子育て頑張ってねー♪

昨年に引き続き、今年も仲良くしてくれてホントにありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいませ~♪
2007/12/31(月) 01:49:23 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

あまりにも可愛くって最初の写真でしばらくストップ
しておりました!
あぁ~この3ピキの間に顔をうずめたい!(笑)
ママも小さい体で頑張って産んだんですね~☆
ジーンとしちゃいます!

今年はブログでお友達になれて嬉しかったです♪
来年は会えたらいいなぁ~なんて夢を抱きつつ…☆
ご家族で楽しいお正月を過ごしてくださいね(^^)/
2007/12/31(月) 02:34:02 | URL | chisa #-[ 編集]

レヴィとベビたちをかわいく撮ってくださってありがとう^^
私たちもとっても楽しかったよ~♪
今度はダンナ様もご一緒に遊びに来てくださいね~!

それから、こちらからも是非遊びに伺わせてくださいませ~^^
2008/01/01(火) 14:09:30 | URL | ten #sIVvp/1E[ 編集]

☆チョモさま
なかなか産まれたばかりのベビちゃんを見る機会はないですもんね。
本当にとてつもなく可愛いんですよ、これがまた!!
思わず家に連れて帰りたくなっちゃいます^^

☆ショコラララさま
私もレヴィちゃんのお乳を見て、モモちゃんを思い出しました^^
ほんとママのおっぱいは迫力ありますよね~(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆ひろみさま
ほんと、お腹も手足もぷにぷにで顔がにやけちゃいました~
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまっす♪

☆chisaさま
私も1枚目の写真の段階で、しばらくベビちゃんの前から動けませんでした(笑)。
こちらこそお友達になれて本当に良かったです。
今年もよろしくお願いいたしまーす♪

☆tenさま
本当に可愛かった~!!
今度は是非我が家にも遊びに来て下さい♪
2008/01/04(金) 20:58:10 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/252-03292bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
