チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、ホームセンターで久々にいい物を見つけました♪
それがコレ↓
resize_img_34571.jpg


このサークル、簡単に折りたためてこんなに薄くなっちゃうんです↓
広げるのも折りたたむのも、私一人でも簡単!!
resize_img_34631.jpg


しかも、こんな持ち手の付いたケース付き↓
軽くて持ち運びも楽ラク~☆
resize_img_34641.jpg


高さはあまりないけど、取り外しの出来る屋根も付いているのでOK!
(ちなみにウィンは屋根を外していても外には出ませんでした。)
ベッドと簡易トイレをセットしてもさらに遊ぶスペースが確保できる広さです↓
今までお出かけの時には、折りたたみ式の金属で出来たゲージを使っていて、
これはこれで便利だったのですが、何しろ金属なので重い・・・(涙)
それで軽くて折りたためて持ち運びのしやすいゲージorサークルを探していて見つけたのがコレ☆
resize_img_34681.jpg


これからはお出かけの時に大活躍しそうです♪
それにしても、今週末はハプニングに見舞われた週末でした(汗)。
疲れてしまったので、今日は早く寝ようと思います・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

おぉぉ~
これは優れものでぅねぇ~
キャンプとかだとよさそうですね
2008/02/24(日) 22:01:18 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

これから大活躍しそうですね!私はBBQがすきなのですが、今までBBQの時は桃太郎はお留守番だったんですよ。でもこれを見て、一緒にBBQに行ける想像ができました!お出かけしたらまたアップして下さいね☆
2008/02/24(日) 22:10:04 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

優れものですね!
お値段も優れているのでしょうか?

ハプニングって・・・?
とにかくお疲れ様でした。
2008/02/25(月) 00:43:36 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

我家にもこのサークルはないけど、これのケージは、大と中を持っています。
軽くてお泊まりのときも便利ですし、中くらいのケージは、車の中に入れてあります。
軽さがとっても気に入ってます。
小さくなるしねv-221

このサークルもいいですね♪
うちだと、何チー入るかな?

どうしたの?
ハプニングに見舞われたって!



2008/02/25(月) 09:02:21 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

この間、広告に載ってましたe-2
安いし、軽いし、便利そうですよねe-420
でも、うちのポンチビに買ってあげたら、確実にマーキングしそうな予感・・・e-263

ハプニングとは一体e-3
大丈夫ですかe-3
2008/02/25(月) 11:12:59 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

うわー、コレは優れものですねー!
旅行へ行ったときとかに重宝しそうだなぁ。
このぐらい広々してるとワンコも安心なんでしょうね。
ネット越しに見上げるウィンちゃん、可愛いなぁ~♪

ハプニングって何かしら…?
うーん、気になるぞぉ。
2008/02/25(月) 21:07:33 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

うわ~広いね 広いね♪
うちにあるテントは開く時
バッとなってびっくりするし
たたむ時もたたむコツが
あるみたいでなかなかたためなくて
無理やりたたんだら・・・
針金みたいなものが曲がった・・・
しかもそんなに大きいから3匹入ると
狭いの~(>_<)
ん~このテントはよさそうだね~!

ハプニング?大丈夫?
2008/02/25(月) 23:01:01 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

えぇぇ~!コレ本気でほしくなっちゃった私です。
こういうのって、おいくらくらいですか??
旅行に良く行く我が家にはかなり重宝しそう☆
私もホームセンターで探してみようかなぁ!!

ハプニングとやらは大丈夫でしたか?(>_<)
2008/02/26(火) 00:56:48 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

ハプニング、皆さま心配して下さってありがとうございます。
自分がおバカだったのですが、雪山に車で行ったらはまってしまい、
JAFに助けられました・・・(汗)
事故を起こさなかっただけラッキーだったと思います。
無事に帰ってこられたからこそ、いいネタと笑えますが、
これからも気をつけなきゃいけませんね。
いい勉強になりました^^

☆まきちゃきさま
本当に軽くて小さくなるので、お店で見つけた時は
うれしくなっちゃいました^^
これからも大活躍してくれそうな予感です!

☆桃太郎さま
ビニールで汚れてもふけばいいから、外でもいいかも!
外で使う時は、底の部分を取り外して、ワクだけにしても使えるし^^
暖かくなったらワンコ連れでBBQしたいね♪

☆ショコラララさま
なんとこれで4000円でお釣りがくるお安さなんですよ~
本当に小さくて軽いので、一つもっていてもいい感じです^^
ちなみにカ○ンズのペットショップで売ってます♪

☆トモトモさま
トモトモさんも持ってるんですね~
私も悩んでこのサークルにしたのですが、
そのうちケージの方も買おうかと思っています^^
トモトモさんちだったら、6~7匹は余裕ですよね!

☆ポンチビ☆mamaさま
ビニールだから、洗うのは簡単だよ!
そういやももまろ家にもう一匹だってね^^
旅行の楽しみがまた増えた~♪

☆ひろみさま
このネットの上におもちゃとか置いておくと、ジャンプして
横に落とす様子が面白くて、ついつい何度も遊んじゃいました^^

☆cocoさま
これいいでしょ~♪
たぶん3匹でも余裕で入れちゃうよ!!
カイ○ズのペットショップで売ってたけど、ほんとおススメ。

☆chisaさま
いくらだと思います!?って分かりませんよね(笑)。
確か4000円でおつりがくるくらいだったと思います。
こういうのって他で見たら結構高かったので、思わず買っちゃいました♪
カイン○ホームってホームセンターで売ってたのですが、おススメです!!
2008/02/26(火) 11:21:50 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/262-b457139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
