チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

先日、久しぶりに親戚さんの桃太郎くんとデートでした♪
(お友達リンクに「☆こんにチワワ☆桃太郎君の日記☆」があります^^)
桃太郎くんのお姉さん(飼い主さん)と私は職場が一緒なのでよく話はするのですが、
なかなか会わせる事ができず、実際に会うのはかなり久しぶり。
わくわくしながら待ち合わせのランへ向かいました!!



いつも男の子に人気の無いウィンですが、この日は結構桃太郎くんが気に入ってくれて、
心配していたケンカもせずに遊ぶ事ができました!
格好いいスカジャンを着た桃太郎くん↓何となくウィンと似てるかな?
resize_img_3562.jpg


2ショットを撮ろうと頑張ったのですが、かろうじて撮れたのがコレ↓
桃太郎くんはあまりカメラがお好きでないみたい?
しかもウィンと違って食い意地もはってないので、おやつでも釣れない!!
親戚さんなのにこんなに性格が違うのか~ってびっくり。
ウィンはいつどんな時でもおやつに食いつかないって事がないからな・・・(汗)
桃太郎くんは人間の食べ物にも興味を示さないとか。
うーん、うらやましい!
resize_img_3567.jpg


そんなこんなで楽しいデートが出来ました☆
また遊んでね~(^0^)
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

確かに、ウィンと桃太郎くん、似てる!!
一瞬、ウィンがスカジャンを着ているのかと思ったぐらい!!
さすが、親戚さんe-420

私も行きたかったe-263
次回は絶対に行きます!!
2008/02/12(火) 22:19:46 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

桃太郎くんとウィンちゃん、ほんと良く似てて
最初ビックリしちゃいました!
この日は桃太郎くんにモテモテだったんだぁ~♪
いいないいな、羨ましいゾ(笑)
このドックランの材質?はなんだろ~!?
なんだかちょっと気持ち良さそう♪
2008/02/12(火) 23:33:46 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

ウィンちゃんと桃太郎くんそっくりーv-9
親戚さんって納得ですv-21
楽しいデェトができたみたいでよかったですねんv-238
いいなー、チョモも親戚さんと会ってみたいですーv-354
2008/02/13(水) 00:45:18 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

さすが親戚さん!
ウィンちゃんとそっくりですね~♪
毛吹き方といい、お顔といい、兄弟みたいだわ~。
オヤツで釣れない子ってすごいですね!
我が家はオヤツに対してだけはガツガツしてるんおで恥ずかしいぐらいですよ(汗)
桃太郎くんの爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ…。
2008/02/13(水) 21:16:32 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

ウィンちゃんと桃太郎君似ていますね~。
親戚さんって感じです(^。^)v

桃太郎君おやつとか興味がないなんて偉い!
我が家では考えられないです。

すっかりマリリンさん&ウィンちゃんとはご無沙汰ですね。
今度いつ会えるかな~♪
2008/02/13(水) 22:10:04 | URL | エツ #-[ 編集]

ウン確かに似ています^^
デート楽しかったかな?
桃太郎君はおやつに釣られないのね。
いつか素敵なツーショットが撮れますように。

桃太郎君もブログはじめられたのですね^^
覗いてきま~す♪
2008/02/14(木) 01:01:10 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

なんとなく似てるかも~
お目めのあたりなんて特に!
桃太郎君おやつとかに興味ないなんで
すごい~
うちでは考えられません・・・
袋のカサって音とかでも反応するのに( ̄□ ̄;)
2008/02/14(木) 18:12:10 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

似てるよ~( ̄ε ̄〃)b
近い親戚さんなの?
モカとも親戚さんだけど、あんまり似てないもんねっ(^▽^;)
2008/02/14(木) 18:57:10 | URL | ケイコ #-[ 編集]

土曜日はありがとうございました!ブログにも載せていただいてありがとうございます。

写真が嫌いなフリをしていましたが、桃太郎は、女の子とのツーショット写真をとったことがないので、実は照れてたのかもしれません。「可愛い若い女の子は照れちゃうよー」と言ってたのかも・・。

ランから帰ってからは、ぐっすりでしたよー。是非また遊んでくださいね☆
2008/02/14(木) 20:37:43 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

☆ポンチビ☆mamaさま
残念だったね~
でもあの後、すごい雪が降ってきてビックリだったよ。
積もらなくて良かった^^
今度は遊べるといいな♪

☆chisaさま
ドッグランの材質は、たぶん人工芝だと思います!
このランはスグレモノで、雨が降った直後でも全然OKだし、
しかも足もあまり汚れないんですよ♪
帰った後足を洗うのが楽チンで助かってます^^

☆チョモさま
初めて会った時は、全然親戚さんとは知らなかったんですよ~
お里も違うし、親戚だって知った時には本当に驚きました!
ぜろいちくん達もいつか親戚さんと会えるといいね♪

☆ひろみさま
親戚さんって知る前から、似てるよね~って言ってたのですが、
まさか親戚さんなんてビックリしたんですよ!!
飼い主同士が職場が一緒で、飼い犬同士が親戚なんて不思議な縁ですよね♪

☆エツさま
本当におやつにも人間の食べ物にも興味を示さないんです。
ウィンしか知らない私はビックリの連続でした^^
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!!

☆ショコラララさま
桃太郎君はおやつでも釣られないんです(>_<)
ウィンの親戚とは思えません!!

☆cocoさま
でしょー!!
やっぱり何となく似てるよね~
うちも袋の音どころか、「ごはん」とか「ボーロ」とか
言葉だけでも反応するよ(汗)。

☆ケイコさま
ほんと、モカちゃんとは全然似てないですよね~
あのフッサフサの毛ぶき、少しは似てくれたらよかったのに(涙)。

☆桃太郎さま
久しぶりのデート楽しかった~
また遊んでね!!
2008/02/20(水) 22:05:37 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/265-1a060cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
