チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

すっかりサボりぐせがついちゃいました^^(汗)
今さらだけど、バレンタインデーの話でも。
今年は、手作りキットを買ってきてトリュフを作りました♪
湯せんは面倒だったので電子レンジを使いましたが、ちゃんとできましたよ~
resize_cimg05751 (6)


こんな感じで溶かしたチョコを分けて、冷やして丸めてトッピングをまぶすだけ↓
resize_cimg05751 (7)


出来上がりはこんな感じ↓
resize_cimg05751 (8)


そしてそしてプレゼンターはもちろんこの方!!!
「愛をこめて作りました。受け取って下さい☆」
resize_cimg05751 (9)


このうるうるお目目にみんな騙されるんだよね~
作ったのは私だけど、うちのだんなはウィンからもらったのが嬉しかったみたい。
まあ喜んでもらったからよしとするか・・・
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

旦那さん、いいなーいいなーi-80
まりりんサンが作って、ウィンちゃんが渡すなんて・・・最高に幸せじゃないですかーi-184i-184
ウィンちゃん、チョモにもちょうだい!i-237
2008/02/17(日) 22:17:27 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

ダンナさま、ウィンちゃんからの本命チョコ
嬉しかっただようなぁ~(^m^)
我が子はみんな男のなので、ダンナには私が仕方なくあげました(笑)
チョコってレンジでチンでも溶けるんだぁ~!!
私も湯せんは面倒だなぁって思ってたんで、イイ事聞きました♪
2008/02/17(日) 22:56:45 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

トリュフ、美味しそう~e-278
私は、今年のバレンタインは仕事だったのでこった事は出来ませんでしたe-263
でも、うちの旦那様は何にも気にしていないようです(笑) ってか、旦那様がもらって来たチョコを私が食べていますe-343 なんだか、チョコって体が欲しがるんですよねe-53

2008/02/18(月) 11:23:49 | URL | ポンチビ☆mama #-[ 編集]

手作りチョコ美味しそう!!手作りのものは頂くとより嬉しいでしよねえ。だんな様も大喜びですね☆☆
ウィンちゃんもプレゼンターお疲れ様でした♪

ところでさすがにチョコだから、ウィンちゃんはお味み無しだったんですか??
2008/02/18(月) 20:52:15 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

トリュフチョコ美味しそう~♪
私は今年は(も)誰にもチョコをあげなかったからなぁ…。
来年あたりは作ってみようかな?
ウィンちゃん、プレゼンター姿もさまになってるね~!
こんな可愛い子に告白されたら断る人なんていないんじゃないかしら?
2008/02/18(月) 22:11:11 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

☆チョモさま
ほんと失礼なだんなです。
バレンタインに帰ってきてまず言った言葉が
「ウィンからのチョコは??」ですよ・・・
しょうがないので、プレゼンターはウィンにお願いしちゃいました^^

☆chisaさま
そうそう、湯せんはめちゃめちゃ面倒だけど、
電子レンジだと超楽チンですよ!!
是非来年は手作りチョコためしてみて下さい^^
あっでもお取り寄せの高級チョコの方がうらやましかったりして♪

☆ポンチビ☆mamaさま
うちも同じ!
だんなが結構チョコをもらってくるので、毎年この時期は
吹き出物が増えちゃって・・・(汗)

☆桃太郎さま
さすがにウィンも味見できなかったけど、
ずっといいニオイがしていたせいか、大興奮だったよ~!!
作っている足元でウロウロうろうろしてて、
落とさないようにしなきゃって変な神経使っちゃった。

☆ひろみさま
トリュフ、すごく簡単に出来るのに結構美味しいのでお勧めです!!
しかも実は配った義理チョコよりも手作りチョコの方が
材料費が安かったんですよ^^
2008/02/20(水) 22:14:58 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/266-8cd857f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
