チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

今週の火曜会の様子です♪

エツさん&俺様あっくん(笑)↓
あっくんはしっぽの毛が床に付くくらいふっさふさですごいの!!
ブリーダーさんにショーをすすめられたという美男子。



ショコラララさん&急に毛ぶきの良くなったふくたん↓
まだ6ヶ月くらいだけど、もうすでにウィンは抜かれてる気が・・・(汗)
resize_img_3649.jpg


それから今日は息子達と走り回っていたジュリくん↓
ブルーのニットがお似合い!
resize_img_3678.jpg


今日の主役!!
ケイコさん&ギャル風モカちゃん↓
この日いろいろ被っているこのニット帽は、なんとケイコさんの手作りなのです。
器用なママでうらやましい~☆
resize_img_3657.jpg


モデルばかりで疲れちゃったルイくん↓
resize_img_3662.jpg


トモトモさん&帽子がお似合いのチョコちゃん↓
いろいろな帽子をかぶっていたけど、やっぱり黒い子は黒い帽子が一番似合ってたかな?
resize_img_3666.jpg


初めましての将くん↓ こう見えても男の子だよ!
トモトモさんに溺愛されすくすくと成長中^^
resize_img_3672.jpg


カフェでは相変わらずガウガウの困った子のウィンでしたが、
その帰りに動物病院へ寄ったら、病院の雰囲気を察したのか
1時間くらいの待ち時間の間、ほとんど声も出さずに待つウィン。
カフェでもこれくらいいい子に出来たらいいのにな~
ちなみに診察の結果は良好!!
毛もだいぶ生えそろってきて、脱毛部分も目立たなくなってきました。
resize_img_3705.jpg


みんながかぶっていたニット帽、ウィンがかぶった写真も見たい!って思った方います(笑)?
実はカフェでも挑戦したのですが、嫌がってかぶれず写真が撮れませんでした・・・(涙)
でも優しいケイコさん、何とウィンにも素敵なニット帽をくれたんです!
なので、家に帰って落ち着いたところでかぶらせてみましたよ~

「ウフッ、似合う??」
resize_img_3718.jpg


上の方でモカちゃんが被っているカツラ付きのやつがかなり面白かったので、
これに、百円ショップで今度ウィッグを買ってきて付けてみようかなと思っている私です^^
ケイコさん、どうもありがとうございました!!
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント

昨日もお世話様でした。

お~ウィンちゃんピンクの帽子似合うね~かわいいv-10
とってもおしとやかなレディだわ(^^)

治療も順調でよかったです。
病院での顔は不安そう。もう少しだから頑張ってね!




2008/02/20(水) 23:57:25 | URL | ショコラララ #-[ 編集]

昨日はお世話になりました

やっと被れたのね~(^m^*)
やっぱり、ピンクがかわいいかった!
2008/02/21(木) 00:11:40 | URL | ケイコ #-[ 編集]

きゃー!!!v-9
ニット帽ちょーカワユス!!!v-344v-344
ウィンちゃんもとっても似合いますね~v-352
器用な方ってうらやましいですv-421

ウィンちゃんの経過、順調で良かったですv-346
2008/02/21(木) 01:17:25 | URL | チョモ #JGj1BdNs[ 編集]

男の子って毛吹きいいよねぇ~
我が家は貧毛姉妹だから。。。。
うらやましい~
2008/02/21(木) 09:19:54 | URL | まきちゃき #-[ 編集]

ウィンちゃん~☆ピンクのお帽子がお似合いよ♪
元気なウィンちゃんに会えて良かったわ~
経過も順調で良かった♪良かった♪

ところでオッパイは大丈夫だったの?
妙に巨乳だったよね(爆)ウラヤマシイ

2008/02/21(木) 21:06:34 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]

ウィンちゃん、可愛い~♪
ピンクのニット帽がこんなに似合う子はなかなかいないわよ!
ウィッグをつけたらまた雰囲気が変わりそうですね~。
ギャル風のウィンちゃんの姿も楽しみにしてますね!

経過が良好でよかったですねー。
もうちょっとで完治かな?
2008/02/21(木) 21:15:26 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]

久しぶりにマリリンさんとウィンちゃんに会えて嬉しかったです♪
ウィンちゃんもすっかり元気になって完治も近いと聞いて安心しました。
もうちょっとだね!ウィンちゃんガンバ!!
ランでも大分落ち着いてお姉ちゃんになったのかな?v(^^)v
2008/02/21(木) 21:33:05 | URL | エツ #-[ 編集]

首をちょこっと傾げたニット帽姿のウィンちゃん、
めちゃんこキュートです!!!
ピンクのニット帽がこんなに似合うなんて、ポコ太さんが
羨ましいと申しております(笑)

ウィンちゃん経過、順調に良くなってきてるんですね~!!
安心しました(^^)
2008/02/22(金) 13:27:24 | URL | chisa #/oCNv11s[ 編集]

ピンクの帽子がお似合い~
ウィンちゃんピンク似合うね~
さすが女のこっ(p・v・q)
手作りトリュフがすごくおいしそう~
なんですけど・・・
何年も手作りチョコ作ってないな~
チョコ作るのっていろんなところが汚れる
記憶が・・・
多分私がヘタだからだと思うんだけど( ̄□ ̄;)
2008/02/22(金) 17:50:35 | URL | coco #mQop/nM.[ 編集]

皆可愛い!!ウィンちゃん、ピンクの帽子とっても似合ってますよ。うちなんか、洋服さえ嫌がるから、帽子をかぶるなんて、夢のような話です・・・。ウィッグをつけた写真も是非アップしてください!楽しみにしてます☆
2008/02/23(土) 20:55:17 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]

☆ショコラララさま
久しぶりに遊べて楽しかったです!
病院では借りてきた猫(?)みたいにおとなしくてびっくりなんです。
カフェでもああできるといいんですけどね~

☆ケイコさま
素敵なニット帽、本当にどうもありがとうございました!!
家でやっとかぶらせて写真を撮ってみました^^
やっぱり一応女の子なので、ピンクはいいですよね~♪

☆チョモさま
ほんとカワイイ帽子でしょ^^
こんなのが簡単に作れちゃうなんて、器用な人ってすごいですよね~

☆まきちゃきさま
うちも貧毛なのでうらやましいです。
ウィンはお風呂に入ったりなんかすると、ほんとしょぼい・・・(涙)

☆トモトモさま
久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
ほんと巨乳なんですよね。
先生には軽いヘルニアでは?と言われました。
でも腸とかが出てるわけでもないので、そのままで
いいらしいです。

☆ひろみさま
似合うと言ってもらえて嬉しいです!
嫌がるウィンをおさえつけ、無理やりかぶせた甲斐がありました(笑)^^
にきびだにももう少しなので頑張ります!!

☆エツさま
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
少しお姉さんになりましたかね~?
ななちゃんみたいになってくれると嬉しいのですけど^^
(ひとりっこには無理かなぁ?)

☆chisaさま
似合うと言ってもらえて嬉しいとウィンが言ってます♪
にきびだには順調に良くなっていて、私も一安心です^^
ご心配おかけしました!

☆cocoさま
一応女の子だから(笑)、どうしてもピンクとか着せたくなっちゃうんだよね~
チョコを作ったあとは、確かに汚れてたよ。
でもラップとかを使ったり、電子レンジで溶かしたりだから、
そんなには汚れなかったかな^^

☆桃太郎さま
ウィンも帽子はやっとやっとだよ~
お洋服は平気なんだけどね^^
2008/02/24(日) 20:24:16 | URL | まりりん@チワワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/267-fa8d74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
