チワワ症候群

ロングコートチワワのウィン(女の子)。 平成18年4月に我が家にやってきたお姫様です。

ウィンは歯が痒いのか、ちょっと噛み癖が落ち着いていたのに、
最近はまた噛み癖がひどいのです
噛んでもいいもの(アキレス腱とかおもちゃとか)は沢山与えているのですが、
やっぱり人の手って魅力的なのでしょうか??
あ~早く噛まないようになって欲しいな。
resize_06071020.cimg5827.jpg             
ギャ   

resize_06071020.cimg5825.jpg
「何か?」

だんなの仕事場の方(私の先輩でもある方)から、ウィンにかわいいお洋服を頂きました♪
その方もやっぱりチワワを飼っていらっしゃる方なのです!
3人兄弟で、一人一匹ずつチワワを飼っているとのこと。
普段は皆それぞればらばらに暮らしているらしいのですが、集まったら可愛いんでしょうね☆
いつかうちのウィンとも遊んでくれたらいいなと思っています。
このお洋服は、何とその方のお母様の手作り
私もいつかウィンのお洋服を作れるようになるのが夢なのですが・・・

resize_06062900.cimg5731.jpg
「カワイイ?」

resize_06062900.cimg5729.jpg 
サイズもぴったり☆  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://wynn.blog72.fc2.com/tb.php/27-3b2b4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
